記事一覧




エッチな体験談

彼女を下半身丸出しにしたまま放置したら、遊びにきた友人にハメられてしまった

  
数年前、家に友人があそびに来た時のことです。
私は23彼女の由美は20です。由美とは同棲をしてました。
友人が来るまで時間があるし、どうしても、エッチがしたくなり、由美に腕を縛り目隠しをして、フェラをしてもらいました。
いつも由美とは、こんな感じなので由美も普通にしてくれました。
「チュ・チュパ・チュパ」とイヤらしい音だけが、部屋に響きわたりました。
私は、ミニスカートのしたから手を入れ、パンティー越しに触ると、少し、湿ってました。
「ひろ、感じちゃう」
「もう濡れてきたね」
「あん!言わないで」
そして、パンティーの隙間から指を入れると、もうビショビショでした。

「パンティー脱がすよ」
「う・うん」由美は腰を浮かした。
私はパンティーを脱がし、指を入れ前後に動かした。
「あん・・いや・・」
「俺は今から喋らないから、誰かにヤられてると想像して」
「あん・・あ・あん」
由美は異常なくらい濡れていた。

「あ・あー、逝きそう」
その時、私は突然の腹痛に襲われました。
「少しトイレに行って来るから、帰って来るまでこのままでいてね」
「いや、三浦くんきちゃう」

私は、そのままトイレに入った。
私はまだこのつづきをしたくて、由美をそのままにしてきたが、三浦が来るまでまだ30分あるし、とりあえずこの腹痛から逃れる事だけを考えていた。

「ピンポン」あれ?誰か来た。
鍵はかけてないけど、返事をしなければ、誰も入って来るはずがないと思ってた。
「おーい?来たぞ?」三浦だ。
私は、焦ってトイレから出ようと急ぐが、なかなか腹痛がおさまらない。

「三浦!トイレにいるから少し待ってくれ」
「あれ?トイレか?分かった」
由美は、三浦がいる部屋の隣りにいるから、バレないはず。
ちょっとした悪戯心で、由美をそのままにしてきたが、こんなに焦る事になるとは思わなかった。

三浦が来てどれ位たったのか、腹痛がおさまったと思えば、また痛くなる。
テレビをつけたのか?やたらと音量がデカいような気がする。
私は、不安になり、確認するために、腹痛を我慢して、トイレから出た。

何故かバレないように、こっそりと部屋を見ると、三浦がいない。
由美がいる隣りの部屋を見ると、ふすまを閉めたはずなのに、三分の一ほど開いていた。
静かに歩き、こっそり覗くと、由美が座ったままで、三浦は立ち、由美の頭を持って前後に揺らしていた。
私は、余りの光景に釘付になった。

「由美ちゃんが、こんなにエロいとは思わなかったよ」
「んっ・・ん・」
「早く逝かせないとアイツが出て来るよ」なんてことだ。
三浦に脅されて…?

三浦は、由美を寝かせると、由美の中に入れた。
「もうやめよう」
「こんなに濡らして!無理矢理されるの好きなんだろ」
由美は、先程まで、私に愛撫されてたから仕方なかった。
三浦は、乳房を鷲掴みにし腰を振った。

「あん!あん・・」
「感じてんじゃん」
「やだ・・あっ・・あん」
そして、由美のことなんか気にせず
「すごい締め付けだ。出る」
「いやあー...」
三浦は、中出しした。

少しの間余韻に浸ると、由美から離れ「気持ち良かったなー、今夜アイツが寝たら、また、可愛がってやるよ」
なんてことだ。
三浦は、夜もヤル気だ。
私は、トイレに戻り、水を流し、戻ると、三浦はテレビを見ていた。

「おー!長かったな」
三浦は何食わぬ様に言って来た。
「まっ、まーな」
「彼女は?」
「隣りで寝てんだ!起こしてくるわ」
私は、扉を開けるのに怖かったが、震える手で開けた。
そこには、トイレに行く前の状態の由美がいた。

「おーい!三浦が来たぞ」
私は、言いながら由美に近付き、目隠しや紐を解くと「遅いよー」と抱き付いてきた。
私は、部屋に残るいやらしい匂いに、苛立ちを覚えた。
そして、何もなかった様に、三浦の元に戻った。

「今日は、俺が奢るから、買って来てくれ」と突然言ってきた。
私は嫌な予感がして、「由美と行って来るよ」
と言うと「話相手がいないから、一人で行って来いよ」とうまく言われ、渋々行くことになったが、家を出る時の、由美の怯えた顔が、今でも忘れられない。

家を出ると、突然「いやー」と叫び声が聞こえ、怖くなり、うずくまってしまいました。
そして、由美は玄関まで逃げてきたのか?ドア向こうで
「お願い、やめて」
「相変わらずいい乳してんな」
「いや・・あ・」
「オラ、尻突出せ」

私は、彼女がハメられてるのに、逃げる様に、買い出しに行った。
往復30分はかかっただろう。
ドアの前に立った。
中かは静かだった。
家に入ると、三浦はいなくなっていた。
由美は裸の状態で呆然としていた。
私は、何があったかも聞かず、由美を抱きしめた。
それからは、歯車が狂い、少しして別れた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ