記事一覧




エッチな体験談

新体操部の女子の皆さんがレズプレイで乳首責めしてた

  
数年前、私が高校生の時に体験した、見てはいけない母校で本当にあった新体操部の秘密・・・当時(今もそうだがw)、私は根っからのレオタードフェチで、ムスコが『我慢できない』と主張するときは、いつも放課後の部活の時間になっては体育館の隅っこで練習してる新体操部を隠れて見に行ってた。さすがに毎回レオタード一枚の姿で練習しているわけではないが、それでも半袖Tシャツから覗く艶やかな光沢を放つ練習用のレオタード姿はオカズに十分だった。
そして大会が近づいてくると大会用のレオタードを着用した部員達が多く見られ、私にとっては至福の時間が過ごせた。

私はその大会用のレオタードをどうしても手に入れたくなった。
(自分で着て、彼女達と同じ気持ちになりたい!?みたいなw)
自分のモノにしてしまおうと、ついに部室へ潜入しようと計画した・・・。

新体操部の部室は練習場から少し離れた所にある。
大会間近の新体操部は最後まで残って練習してるので、時を見計らいうまく周りの目を盗みつつ部室への侵入に成功した!!
当然ドキドキ全開w

初めて入る新体操部の部室・・・。
心拍数がMAX付近で物色すること数分間。
ついに隅にあったダンボール箱の中から大会用のレオタードを発見!!
(予備用の新品だったがw)

・・・その場で学ランを脱ぎ、着てしまいました(爆)

(彼女達と同じレオタードを今、自分が着ている・・・)

身体にピッチリと張り付くレオタードの感触に陶酔。
(勿論ムスコはオーバーレブ寸前w)

その時!!部室に近づいてくる彼女達の声が!?

(マズいっ!!もう部活が終わったのか!?・・・逃げられないっ!!)

今だかつてない緊張感が身体中に走り、思わず隅っこのロッカーに逃げ込む自分w
そしてついに部活が終わった部員達が部室に帰ってきた。
心臓がバクバクいってる中、ロッカーの隙間から帰ってくる彼女達を見ながら窮地に追い込まれていく・・・。

「あ~やっと今日も練習終わったね」

「本番までもうすぐだね~、がんばろうね」

確か5~6人くらいだっただろうか。
そんな会話をしつつ帰り支度を始める彼女達。
Tシャツとジャージパンツを脱ぎ、大会用のレオタード姿一枚になった秀美を見て理恵は・・・。

理恵「うわぁ、秀美ってこうして改めて見ると結構いいカラダしてんじゃん」

秀美「なに言ってんのよ・・・もう」

そんなじゃれた会話をしてた中・・・。

浩子「ねえ、ちょっとマッサージしよっか?ジャンケンで勝った人がマッサージしてもらえるって事で♪」

理恵「あ~いいかも。疲れが溜まってるしね~」

部員「よっし!じゃあ皆でいっせいに・・・せ~の」

って感じでジャンケンに勝ったのは秀美。

浩子「せっかくだからトップのインナー外しちゃいなよ。楽になるから~」

てなこと言われて少し間を置きながらもインナーブラを外す秀美。
(私の心臓はもぅ破裂寸前w)

そしてまたレオタードに袖を通して、改めて演技をする時のまんまのレオタード姿で部室の簡易ベッドに横になった。
理恵と浩子が顔を見合わせて少しニヤッとした。

理恵「じゃあマッサージ開始ぃ♪」

横になってる秀美を二人が突然くすぐり始めた。

秀美「・・・!!きゃはははっ!ち・・ちょっと・・・きゃあ~っはははっ!」

理恵「これがあたしら新体操部のマッサージ法でしょ♪」

秀美「聞いたことないよぉ~きゃははは~!!」

浩子「も~そんなに暴れないの!!ねえ皆、秀美の手足を押さえてよ」

少しばかし唖然と見てた残りの数人が楽しそうに秀美の手足をガシッとベッドの下に引っ張るように押さえ、秀美は振りほどくこともままならなくなった。
数人に押さえつけられ、二人にくすぐられ続ける秀美・・・じたばた。

浩子「よ~ぅし、そろそろ・・・」

浩子は突然、秀美の胸を揉み始めた。

秀美「ちょ・・・こら~、どこマッサージしてんのよ!!」

浩子「な~に、すぐ気持ちよくなるよん♪」

胸を揉んでいた浩子の指が秀美の両乳首を同時に引っ掻き続けた。

浩子「・・・うっ!?はわわわ・・・ふあ~ぁ」

突然の乳首への刺激にビクンと反応する秀美。
浩子の両乳首くりくり責めの横で秀美の横腹あたりを撫で回す理恵。

浩子「ほ~ぅら気持ちよくなったきた~♪」

理恵「あらあら浩子ってば乳首弱いのねぇ~」

執拗な横腹&乳首責めに声が出るのを我慢しつつ、レオタード姿のまま身体をくねらせながら悶絶する秀美・・・。

時間にして10分くらいだったかな。
ロッカーの中に隠れていた私にとってはめっちゃ長く感じました。
マッサージ(?)が終わった直後の秀美の乳首はピンコ起ちだったのを今でもハッキリと憶えていますw

マッサージ中は追い込まれた立場のくせに、私もロッカーの中で自分の両乳首弄り回して感じてたです(自爆)
だって自分と全く同じレオタードを着て乳首責めされていたんですもん。
シンクロした気分で妙な一体感を感じてしまいました(笑)

その後、私は奇跡的にも見つからずに彼女達は帰宅。
誰も居なくなった暗闇の新体操部の部室で、私はレオタード姿のまま秀美と同じようにベッドに横たわり、乳首オナニーをしながら発射してしまいました(核爆)

<追伸>
その後、レオタードが一着無くなったことはあまり騒がれず、真相が分からずじまいでうやむやになってしまったようです。
ちなみにそのレオタードには未だお世話になってます(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【34件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ