記事一覧




エッチな体験談

高校生の頃から外でするのが大好きでした

  
高校時代は彼氏と駐車場でしたのが良かったなー。
他にもビルの屋上とか、地下駐車場の車の中とか、公園とか。
みんな夜ね。
でも彼氏がちょっと意地悪で、外だと最後までしてくれないの。
パンツを取り上げられてから彼氏の部屋に連れて行かれて(その間ずっとノーパン!)、そこで続きをするの。
イキそうになるとオチンチンをぬぷって抜かれちゃって、あそこが熱くて頭おかしくなりそうな感じで、汁垂らしたまま放置されて大変だった。
何度スカート汚しちゃったことか・・・。

そこで逆に焦らし返してやったりすると、強姦プレイみたいになって、後ろから生で突っ込まれたりしてすっごい気持ち良かった。
でも、あんまり興奮してすごい大きい声出しちゃってヤバかった。
あとで窓閉め忘れてたことに気づいたりしてたから、近所の人は分かってただろうな。
コワー。

ビルの屋上は、金網に掴まって後ろからいっぱい突かれたよ。
周りのマンションとか、同じくらいの高さのところにある窓の人影とかがもう気になって気になって・・・。
でも恥ずかしさで気持ち良さが増しちゃう(笑)

地下駐車場は、私はお酒入るとエッチになっちゃう方だから、「やめとけよ」って言う彼氏のお口を無理やりチューして塞いで、シート倒して、ジッパー下ろしてオチンチンを5分くらい丹念に舐めてあげたの。
そしたらばっちりカチカチになったので、助手席からえいっと運転席の彼氏に乗っかって、「こら、やめろよ!」は無視して挿入。
もちろんゴムなんて持ってなかったから、生。

彼氏は身動きとれないから、私がずっと腰振ってた。
上下に激しくしたり、円運動してみたり、下から擦りつけるみたいにしたり。
上になるのは好きだから、結構自分でも工夫してた。
すっごく気持ち良かったんだけど、危険日だったからどうにか我慢。
もちろん帰りはゴム買って帰って、彼氏のお部屋で続き。

でもこの頃、付き合って1年くらいかな、生に目覚めちゃってて、イッちゃうちょっと前まで生でしちゃってたな。
よく妊娠しなかったもんだ(反省)

でも生で入れて、お互いに「もうダメ、ゴムつけなきゃ」って分かってるけど、止められなくて狂ったみたいに腰動かしちゃうっていうのが好きだった。
「あとちょっとだけ、お願い」って言われて、「ダメ、やだぁ」って言ってるギリギリのシチュエーション自体にハマっちゃうのかなあ?
彼氏もそれですごい興奮しちゃって、生にしてからすごく回数も増えたな。
ってか毎日してたw

公園は、夜中でも結構犬の散歩とかで人が来るんだよね。
だから若さゆえの必死さで、ちっちゃい橋の下とか探したな。
エッチできる場所。

後ろからが多かったけど、私が好きだったのは(すごく挿入しづらいんだけど)、壁に背中押し付けられて、片足を彼氏の脇に持ち上げられてちょっと斜めに挿入するやつ。
いつもよりちょっとキツい感じで、あんまり深くは突けないんだけど、そのもどかしい感じがいいんだ~。

でもやっぱり彼氏が意地悪。
人の気配が近づいて来たりすると私の口を手で押さえて、それまでより全然強く突いてくるの。
息がもちろん荒くなって、必死で声殺してるのに、さらに首筋舐められたりとか。
(見つかっちゃう、どうしよう!)って思うんだけど、すごい興奮して、急にアソコが溢れちゃって、水っぽい音がし始めて逆に騒音が増えちゃうっていうw

「イ、イッちゃうぅ」なんて言おうもんならすぐ抜かれちゃうから、必死で我慢するんだけど、彼氏の方が感づいちゃうみたいで、やっぱり最後まではしてもらえないんだけどね(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【23件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ