記事一覧




エッチな体験談

童顔にリクスーがそそる就活中の女子大生

  
暇潰しに掲示板で冷やかしていたら女子大生が募集していた。
名前はまみ、23歳。
童顔で153センチ、スリーサイズは86・59・83とスペックはなかなか。
今回は『就活のための交通費が欲しい』という名目だが、かなりストレスが溜まっているらしく、セックスで発散したかったようだ。

彼女はちょうど一社、面接が終わったばかりで、「夕方から予定があるから、一時間でもいい?」と言うので、「だったら生で楽しませてよ」と持ちかけると、「うん、いいよ。その方が気持ちいいよね。中に出さないなら平気」と、大学生にしては頭の悪そうな返事。
若干の怪しさを感じつつも色々楽しめそうだとアポ成立。

待ち合わせの駅改札前に到着すると、すでに待っていた。
小柄、童顔、黒髪にリクルートスーツが異常にそそる。
早くも勃起状態。
とても援するようには見えないくらい可愛い。

軽くカフェでお茶をした後、足早にラブホへイン。
部屋に入るなり抱き締めると無口になり、直立不動。
そのままスーツを優しく脱がせ下着姿に。
黒のブラとパンティ。

「恥ずかしいよう・・・」

メールに偽りなく、素晴らしいグラビアアイドル級の体。
我を忘れてベッドに押し倒し、下着も剥ぎ取ってみると下の毛も薄い。
夢中になってむしゃぶりついた。

「ちょ、シャワーは・・・?」

消え入りそうな声を無視して、舐めまくり、揉みまくる。
彼女はかなり敏感で、乳首やクリを少し弄っただけでビクビクッと痙攣。
軽くイッたようだ。

少しグッタリしているまみ。
時間がないのでそのまま生挿入。
これまた極上マンコで、肉棒に絡みつきながら締め付けてくる。
1ミリも動かなくても射精しそうなくらいだ。

「凄く気持ちいいよ。このまま中で出ちゃいそうだ」

耳を舐めながら言うと、「ダメだよ~、子供できちゃう~」と拒否されるも、その声がちょっと声優風でますます興奮度アップ。
アニオタの気分が少し理解できた。

「まみの中でいっぱい出すよ!いっぱい精子出すから受け止めてね!」

再度囁きながら奥までガンガンに突くと、「ダメ~~!!いや~!!」と拒否しながらもギュッと抱きついてきて、マンコも強烈に締め付けてくる。
超絶的な快感に頭は真っ白になり、数回激しく叩きつけた後、奥の奥で大発射!

ビュービュー・・・!

今までで一番出たのではないかというくらいの長時間射精。
腰の辺りが痺れるくらいの快感だった。
まみを強く抱き締めて、最後の一滴を絞り出すまでビクビクッと打ち震えた。

かなり強引なセックスだったので怒り出すかと思いきや、彼女は目をウルウルさせながら抱きついてきてディープキス。
年甲斐もなく、女子大生に恋してしまいそうだ。

余韻に浸りながら時計に目をやるとタイムオーバーだったが、結局その後、数時間過ごし、3回戦こなすことができた。
童顔に極上ボディ、すべすべの肌に胸の弾力、抱き心地、唇の柔らかさ、感度、締まり具合・・・。
どれをとっても最高でした。
こんな子には滅多に遭遇できないと思う。
しばらくは彼女と楽しく付き合えそうです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ