記事一覧




エッチな体験談

かなり美人な若妻OLとレイプごっこを満喫中

  
この間の話です。
俺は42歳のバツイチで、今は契約社員として働いてます。
基本的に同じ場所には長くても3年しかいないため、そんなに深い付き合いをしても仕方ないので、親睦会の類は全て断ってきました。

先日、ウチの部署だけの飲み会があり、例によって不参加で断っていましたが、パートの女性から、「たまには参加してみませんか?」と誘われ、一度くらい顔だけでも出しておくかと思い参加することに。
当日、会場に行くと、「おぉ~!本当に来た~!」「うわ~、初めて見た~!」とレアモノ扱いで、あちこちの席から引っ張りだことなり、最終的に女性陣の席に。

「Tさん、お疲れ様です」

同じフロアで働いている美咲がビールを持って隣に来た。

「あぁ、お疲れ様です」

ビールを頂き、お返しのお酌。

「工場以外で見るのって初めてです」
「うん、さっきから散々言われてます」

「一緒に飲みましょうよ?いつものお礼に、私、付き合いますから」
「ん・・・?気にしないでいいのに」

美咲は25歳の人妻で、細身でスタイルは良く、北川景子のようなシュッとした美人だ。
いつもの職場での姿とは違い、膝丈くらいのスカートに、白いキャミソールの上から薄いブルーのカーディガンを羽織っていた。
いつものお礼というのは、美咲達女性には品物が詰まったコンテナは重く、検査台に載せるのが大変そうなので、手が空くと代わりにコンテナを持ち上げたり、検査台の周りを掃除したりしているのだが、どうもそのことらしい。
色んなことを話していると、いつの間にか一次会はお開きに。

「Tさん、二次会行きましょう?」
「俺はいいよ。それよりこの辺でカラオケかネットカフェってない?」

「少し歩けばどっちもありますけど・・・」
「俺、車で来たから。代行は高いから朝まで時間潰してから帰るよ」

「せっかくなのに・・・もっと話しましょうよ」
「その前にみんなに置いてかれてるよ?」

美咲と話しているうちに他のメンバーは先に行ったようだ。
すると美咲にLINEが来て、そのLINEを見せてくれた。

『どこ?Tさん連れていつものとこに来て』
『みんな待ってますよ?』

続けてLINEが来てたが、そのLINEを美咲は慌てて隠した。
ただ、チラッと、『せっかく2人にしてあげた・・・』とか書いてあったようだったが、見なかったふりをにした。

「ゴメンね。さ、みんなと合流してきたら?」
「私も帰るねって送っちゃいました」

「・・・ん?」
「カラオケ行きません?時間潰しに付き合いますよ」

「いやいや、いいよ!大丈夫だから」
「私とじゃ、嫌ですか?」

「嫌じゃないよ。でも旦那さん待ってるでしょ?」
「旦那は一昨日から中国出張です。だから朝まで付き合います!」

「そうなの?じゃ二人で二次会だ」
「はいっ、こっちです!」

美咲は酔ってるのかテンションが高かった。
カラオケボックスは運良く角部屋だった。
今までの素振りやLINEからヤレそうという感じはあったので、何曲か歌ったあとで隣に座った。

「朝まで付き合って大丈夫?明日は?」

「もちろん休みです」

「じゃ大丈夫だね」

そう言って軽くキスしてみた。
嫌がる様子もなく黙って俺を見ていたので、続けてキスして舌を入れると返してきた。
そのままキスしながら足に手を置いて軽く愛撫すると美咲の息が荒くなった。

「場所、変えようか?」

美咲が黙って頷いたのでタクシーでラブホに入った。

「シャワーでも浴びる?」

「・・・はい・・・あ、先にいいですよ・・・」

「いや、俺は後でいいから。先に入りなよ」

美咲を先に入らせた。
ホテルの案内を読んでいたらレンタルグッズがあり、コスプレのレンタルがあった。
『2着まで無料』と書いてあり、OLの制服を頼んだ。
美咲がシャワーから上がってきた。

「ねえ、これ着てくれない?」

そう言ってOLの制服を美咲に見せた。

「やだ、変態っぼい。別にいいですけど・・・」

「ただのフェチだよ。待ってるから」

そう言って先に部屋に戻った。
タバコを吸っていると美咲が戻ってきた。

「お待たせしました。・・・どうですか?似合ってますか・・・?」

チェック柄のベストにミニスカ気味のタイトスカートを身につけた美咲がポーズを取ってクルリとターンした。
俺は美咲に近づきキスをして、ゆっくりと舌を絡めた。
しばらくキスをしたあと、後ろを向かせて壁に手をつかせた。

「もっとお尻を突き出して」

「・・・こうですか?」

腰をくの字に反らしながら美咲は尻を突き出した。

「ゆっくりスカートを捲りあげて」

「・・・はい」

ゆっくりと腿の付け根が見えて、やがてムッチリと丸みを帯びた黒のショーツが露わになった。
完全に勃起したチンポをしごきながら美咲に近づき、その場にしゃがみ込むと荒っぽくショーツをずり下げた。

「・・・キャッ!アァ!」

驚きの声が上がると同時に美咲のアソコを舐めあげた。

「アン、いきなり・・・アァ・・・イヤァッ!」

腰をくねらせて美咲は声をあげる。
美咲の足が小さく震えている。
立ち上がるとチンポをアソコに当てて、少し上下させながらチンポの先端を濡らした。
そして何も言わずに腰を掴んで一気にねじ込んだ。

「アッ・・・イヤァ!・・・アアッ!」

バチン、バチンと音を立てながらバックから美咲を激しく突いた。

「アアッ、Tさん、凄い・・・もっと・・・」

ベストを荒々しく脱がしてブラウスも一気に肌蹴させた。

「Tさん、凄い・・・アアッ・・・アアッ!」

さらに激しく突きながら黒のブラを捲ると胸がこぼれた。
胸ごと鷲掴みしてさらに突く。

「凄い・・・レイプされてるみたい・・・アッ!アアッ!イヤッ!アアンッ!ダメッ!イヤァ!」

一度チンポを引き抜いて美咲をベッドに投げ捨てると、間髪入れずにまたバックから激しく突いた。

「アアーーッ!ダメーーッッ!!」

尻を掴んで激しく腰を打ち付けた。

「アアッ、ダメ・・・ダメ・・・イヤアァッ!」

美咲は力が抜けてベッドに倒れこんだが、そのまま寝バックの状態で突き続ける。

「アッ!アッ!・・・凄い!Tさん・・・は・・・こんなレイプみたいなのが好きなんですか?」
「好きだよ。興奮しない?」

「し・・・ます、アウッ!もう・・・ダメッ!美咲を・・・犯して・・・犯してくださいっ!」
「なら中に出すよ」

「中はダメっ!中はっ・・・」
「美咲は犯されてるんだよ。諦めて」

「アッ、そんなっ!アッ・・・イヤアァーッ!」

美咲がビクンッと大きく震えたのと同時に、腰を突き出して美咲の子宮に押し付けるようにして射精した。
美咲はビクビク震えながら射精を受け止めた。

「Tさん、凄い・・・気持ち良かったです・・・」

「ちょっと乱暴だったかな?ゴメンね?」

「そういうプレイだったんですよね?また・・・あんなふうにして欲しいです」

それから朝まで3回ほど美咲をイカせた。

朝になって美咲を自宅に送り、コーヒーをご馳走になった。
コーヒーを飲んでいる間に美咲は濃いブルーの下着に着替えてきて、昨日OLの制服でヤッたように自分から壁に手をついた。
尻を突き出し、スカートを捲りあげながら、「・・・こういうの、興奮するんでしょ?」と、誘うようにゆっくりと尻を揺らしショーツを見せつけてきた。

「・・・また昨日みたいに・・・後ろから激しくして・・・私のことレイプして下さい」

俺は完全に勃起したチンポを握り締め、美咲に近づく。
俺は後ろから美咲の頭を掴むと、こっちを向かせて顔にチンポをグッと押しつけ喉元へ深く差し込んだ。

「ンンっ!!」

美咲はチンポを根元まで咥え込み、苦しそうな声を発し、頭を上げようとする。
だが俺はまた頭を押さえ込み、イラマチオをさせる。

「ゴホッッゴポッッ!グッッ・・・ンンッッ!」

美咲の喉ちんこに亀頭が当たる感触と喉元の圧迫感、止め処なく出てくる唾液、さらに美人な人妻にイラマチオしてるという征服感。

「ンンっ!!ゴホッッ、ゴホッッ・・・!!ハァッハァッハァッ・・・!!」

美咲の顔を上げると口元からだらしなくヨダレが垂れ落ち、その顔はうっとりしているように見えた。

ダイニングのテーブルに美咲を押し付け、ショーツをずらしてアソコを剥き出しにしてチンポをピタリとアソコに当てる。
美咲は、「ダメっ・・・挿れちゃっ・・・」と手でアソコを隠して抵抗するが、その手に力は入っていない。
手を押しのけ、チンポをマンコへ押し当てると美咲がハァッと溜息を漏らした。
クチュッと音を立てて亀頭がアソコに滑り込んだ。

「アアッ、・・・これ・・・アッ!アアァーッ・・・!」

奥まで突き刺して、お望み通りの激しいピストンを始めた。

「アアッ、アン、アン、アッ・・・乱暴されてっ・・・アンッ!イヤァッ・・・やめて・・・アッ・・・」

パン、パン、という音に合わせて美咲も感情の入った声をあげた。
ブラウスを脱がし、羽交い締めのようにしてズンズンと後ろから突き上げた。

「アウッ!・・・それ・・・もっと!」

パンパンパンと激しく腰を打ち付けた。

「アアッ、・・・凄い・・・激しい・・・ダメェ・・・」

「美咲、イクよ?また中にいい?」

「ウン、ウン」と声にならない声で美咲は頷いた。

「よし、イクぞっ!」

当然のように今回も中出しを受け止めてくれた。
・・・終わった後、「Tさんさえ良ければ、またお相手してもらえませんか?」と美咲は言った。

「俺はいいけど、一つお願いがある」
「・・・何ですか?」

「俺と逢う時は、レイプっぽいシチュエーションでやらせて欲しいんだけど。玄関でやったりとか、服だけじゃなくて靴も履いたままとか」
「・・・やっぱり変態っぽい・・・いいですよ。私もそういうの好きですから」

来月の旦那さんの出張の時にまたと約束して、玄関で激しくキスしてから帰った。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ