記事一覧




エッチな体験談

いろんなプレーでセックスをしていますwww[エロ話] 

  
以前働いていたサービス業で、週に2回来店されていた、とても上品な女性がいました。長身なその女性はどこかの金持ち夫人のようにも見えましたが、女優さんのようにとても綺麗な人でした。最初はなんとも思っていなかったのですが、おととしの夏の日にその人の胸元がチラッと見えてから、その人のことが頭から離れなくなりました。
 でも私より10以上は年齢が離れていると思い、声なんか掛けれませんでした。それからしばらくして、私はその会社を辞めました。今年の2月に私は現在の仕事で車でお客様の所へ行った帰りに、バス停で「あっ!あの人だ」。私は久し振りにその人を見かけたのです。「お久し振りです。覚えていますか?」と私は声をかけました。私のことを覚えていてくれて、道端で10分くらいお話をしました。



 それで私は名刺を帰りに渡し、冗談で「今度飲みに行きましょう。絶対に電話してくださいよ」と心臓ドキドキもんで言いました。1週間後来月の第一土曜日暇ですか?と連絡が入り、即OKしました。その人には合わないけど、居酒屋に行き、3時間くらいいろいろと話をしました。私は「もうそろそろ帰らなくっちゃ」と言うと、彼女は

「せっかくだからもっと話そう」と言いました。私は酔った勢いもあり「恭子さんキスさせて」と言うと「店を出ましょ」というので、店を出ました。その出た瞬間にいきなり、キスしてきました。そのままホテルへ直行です。


 タクシーの中から、私のジュニアは元気いっぱいでした。シャワーを浴びた後、激しいキスをして、右手は胸をつかみました。「デカイ!やわらかい!」あの夏の胸元が見えたあの日から、この瞬間をどれだけ待った事か! 彼女はバスト88センチですが、ものすごく形がよく、暗くても良く分かりました。それで、私は挿入の瞬間手元のスイッチで電気をつけました。

本当にいい体をしていました。彼女は3年前に旦那を無くしてからセックスはしていなかったみたいで、その夜私たちは獣になりました。終わった後、彼女は又あってくれる?というので、即返事でOKを出し、それから週に1度は会います(やります)。この前彼女の家に行った時ビックリしました。ずいぶん古い写真が出てきましたが、綺麗な女性の写真です。誰かに似ているなと思ったら、その彼女は元モデルでした。

 さらに興奮が増し、いろんなプレーでセックスをしています。月に一度の温泉旅行では、変態プレーばかりで、もう若い女性では立ちません。憧れの恭子さんも現在46歳ですが、見た目は40歳くらいです。女優の秋吉久美子さんをもっと綺麗にした感じの、素敵な人です。今では恭子さんのおマンコ無では生きていけません。

 しかし、先週恭子さんは、引っ越しました。県外です。娘さんと一緒に暮らし始めたのです。恭子さん。おマンコした〜い



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ