記事一覧




エッチな体験談

先生,私のご主人様になってくれますか?[エロ話まとめ]

  
一昨年のことです。

とりあえず職場(=病院)の飲み会でした。

2次会途中まではごく普通の飲み会で,僕も特に下心なく飲んでいました。

25歳くらいのナース(人妻)が真っ赤な顔でとろんとした目をしながら、隣に座ってきました(今後Rと呼びます)

「先生,飲んでるー?」

(いや,キミほどは飲んでないが...)

「あー,飲んでるよー!」

(いろいろしゃべりましたがよく覚えてないので略)

「先生メールアドレス教えてよ」

「いいよー,はいっ○○○○@○○○○だよ」

「やったーゲットしたー!」

「悪用しないようになw」

(なんだかかわいいやつだなー)

Rはルックスは中の上,芸能人でうまく例えられませんが、きれいというよりはかわいい感じ。

身長は155㎝くらいで体重は45㎏くらいの印象。胸はDくらいでしょうか?

細身が好きなおれとしてはやや好みからはずれますが、全然守備範囲内です。

甘めのカクテルをグビグビ飲みながらRは家庭の愚痴を言い始めました。



「最近旦那とコミュニケーションが全然ない」

「ヒトのぬくもりが欲しいな・・・」

「じゃあおれがあたためてあげるよー!w」

などと他愛もない応答をしていたら、いつのまにかおれは眠ってしまっていました。

最近年をとったのか飲むと眠くなるんですよね...

しばらくして目が覚めたら隣にはRはいませんでした。

2つほど向こうのテーブルで別の集団で飲んでいます。

(さ,目も覚めたしそろそろ帰ろうかな...)

そう思っていたとき突然メール着信! Rからでした。

「先生おはよう(笑),ねぇさっき言ったこと覚えてる?」

「なんだっけ?」

「今あたためて欲しいな・・・」

(それって持ち帰ってってことですか?)

おれとRは別々に飲み屋を抜け出し,落ち合いました。

車で数分のところにある駐車場へ移動し、まずは軽く話でもしよう...と思ったら、いきなりRが抱きついてきました。

ディープなキスをしばらく交わしたあと、おれの手は胸へ...

「あっ・・・」 ビクンと反応し,さらに密着してくるR。

胸を甘噛み程度に噛んでみると、
「○▲◇■っっ!!!」
とこれまでと明らかに違うやたら気持ちよさそうな声が...

(あ,こいつ間違いなくMだわ)

調子に乗ったおれは酒の勢いも手伝って、そっこーでRのパンツのジッパーをおろし、手マンを開始。

当然もうぐっちょぐちょです。

「はっ,はっ,はっ・・・くぅーん・・・」

手がふやけるくらい愛液を垂らしながら、Rは快感の世界にのめり込んでいます

「もうこんなに感じて,いやらしいなぁ,Rは」

「いやぁ・・・そんな・・・こと・・・はぁっ・・・ないもん・・・」

あきらかにきつい言葉をかけられて喜んでいますw 

ますます嬌声のトーンがあがるR。

しかし,どんなにがんばってもマイカー(=オープン2シーター)では手マンまでです。

さてこのあとどういう展開にしようか考えながらとりあえず続けていると、「先生・・・もう・・・お願い,私の車に行こう・・・」

はい,それでは移動です!

彼女の車は巨大なワンボックスカー。

しかもなぜか後ろのシートは既にフルフラットw

そっこーでお互い全裸になり、もう前戯もなくいきなり挿入、バックを試みます。

ややきつめの腟にメリメリと入っていくおれの肉棒でしたが、入りきった頃には愛液でべたべたで、出し入れはスムースになっていました。

Rの体を窓に押しつけ

「外を誰か通ったらどうするんだよ,いやらしいその姿丸見えだぞ」

「窓開けるか?」などと責め立てます

「いや・・・そんなの恥ずかしい・・・」

といいながらわかりやすく喜ぶR

「どんなことして欲しいんだよ」

「か,噛んで下さい・・・跡がつくくらい・・・強く噛んで下さい・・・」

「あー?何でおれがおまえのして欲しいことしなきゃいけないんだよ?」

「お,お願い...します...」

そして乳首を噛んだ瞬間

「だめ,いく,いっちゃう,いく,いっくぅっ・・・」

激しい痙攣とともに彼女は果てていきました。

「次はおれの番だぞ」 荒々しく胸を鷲掴みにし激しく責め立てます。

「どこに逝って欲しい?」

「中で・・・中でお願いします・・・ピル飲んでるから・・・大丈夫だから・・・お願いします・・・・中で・・・」

人生初の中出し体験キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!

ドクドク音が出ているのではないかというくらいいっぱい出した感じです。

車の中はいやらしい匂いで充満しています。

気が付けばもう夜中だったので,ピロートークもそこそこにおれは自宅に帰りました

翌日彼女からまたメールが来ました

「先生,私のご主人様になってくれますか?」

真性Mキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!

その後はハプニングバーやスワッピングパーティーに連れて行かれました。

亀甲縛りやパートナー交換などまさに未体験ゾーン突入で、その時はそれなりに刺激になったのですが、結局その後はあまりのMさ加減についていけず自然消滅となりました。

この空の下で彼女は新たなご主人様を捜しているのでしょうか...w



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ