記事一覧




エッチな体験談

すけべな旦那の上司と・・[エロ体験]

  
相手は旦那の上司Kさん(50代)で一度夫婦揃って彼のお家にお邪魔したのがきっかけでした。素敵な紳士…といより、いかにも中年のスケベそうな人で実際どスケベでした。私のGカップの胸をちらちら見てきたり、旦那や相手の奥さんが居ない時に口説いてきたり…。何となくかわしたりしてたんですが、でも私は全然嫌じゃなかったです。むしろそんな男の人が好きで…。彼もそれを見抜いてたのかもしれません。
 昔から年上の男の人が好きで(旦那とは3歳離れてます)10代の頃から40代の人と付き合ったりしてました。年上の魅力は?と聞かれたら真っ先に包容力と答える人が多いと思いますが、私は「えっちが上手」「ねちっこいエッチをしてくれる」が理由でした。そして案の定旦那には内緒で連絡先を交換、その日の夜に即「逢いたい」メールがきました。平日の昼間、彼の指定した場所で落ち合い車でホテルへ。

「いや~まさか誘いにのってくれるとは思わなかった」と上機嫌な彼。「前々から奥さんのこといいなぁ~って思ってたんだよ」と嘗め回すようなイヤラシイ視線を向けてきます。運転中も太ももを撫で回されたり、おっぱいのさきっぽを指で擦ってきたり…。ホテルに着いて部屋に入るなり後ろから抱きしめられてディープキス。彼、すごくキスが上手でキスだけでもう立ってられない状態に。そのまま舌を絡ませながらベッドに座って服の上からおっぱいを撫でてきます。



「なんかもう乳首立ってない?立ってるでしょ?」確かめる様に指先で擦ったり摘んだり。「言ってごらん。乳首立ってるって」と耳元で言われて「ん…、立ってますぅ…」はぁはぁしなが答えると「ちゃんと乳首立ってます、だろ?まゆの敏感乳首立ってますって言って」「はぁん…!まゆ、の敏感…乳首立ってますぅ」「いい子だね。じゃあまゆのそのイヤラシイおっぱいと乳首どうして欲しいの?」耳朶を噛みおっぱいを揉みながら優しく言うKさんに「まゆの、やらしいおっぱい、Kさんの好きにしてぇ…!」と懇願してしまいました。

 そして服をめくり上げられ、ブラの上からちょっと弄った後、片方だけおっぱいを出されてむしゃぶりつかれました。おっぱいが弱い私はすぐに喘いでKさんの頭を押し付けました。「やらしいなぁ…。もうお乳は出ないのかな?子供が自分が吸ってたおっぱいをスケベなおじさんに吸われたって知ったらどう思うかな?」「やぁ…!そんなこと言わないでぇ…!」とかたく目を瞑ってた私に「ほら目を開けてみてごらん」と、両方のおっぱいをブラから出されてお互いの乳頭を擦られました。

「あぁん…!それ、気持ちいい…!」「気持ちいいねぇ。じゃあこれは?」そう言うと両乳首をいっぺんに口の中へ…。ちゅうちゅう、ちゅぱっ、じゅぱっ。音を立てて吸い付き「ほらほら」と舌で転がされたり、私の口に乳首を持ってきて自分で舐めさせたり、私の舌と絡めながら乳首を舐めたり…。もうあそこは濡れまくっておっぱいの愛撫だけでイキそうに。(実は軽くイキました)ベッドに押し倒されて足を押し上げられて丸見え状態に。


「うわ…もうぐちょぐちょ。凄いシミできてるよ。これもう穿いて帰れないね。それともお漏らししちゃったのかな?」「うぅ…違いますぅ…」「じゃあなんのお汁だろう?」とくんくん嗅いできます。「んはぁー。すっごくメスの香りがする。ちょっと舐めてみよう」と、パンティの上からぺろぺろ。「あぁ!ダメぇ…!」「んん?この突起なにかな??」とクリちゃんをぺろぺろ…。「ふぐぅ…!ダメ、ダメ!いっちゃう!」彼の舌技でパンティの上からいっちゃいました…。

「いっちゃったの?」「はい…」「じゃあ次どうしようか?」「舐めたい…」「ん?」「Kさんの舐めたいです…」「何を舐めたいの?」「うう…アレ…」「アレじゃ分かんないよ?はっきり口にして言いなさい」「おち●ぽぉ…」「ん?」「Kさんのおち●ぽ舐めたいですぅ…」「ん。じゃあ舐めて」そう言って完全に勃起したおち●ぽを取り出すKさん。四つん這いになって舐めようとしたところ「そのままで舐めて」と寝転がった状態の私の横でおち●ぽを差し出してきました。

「ん、ん、ぅん…」「ああ、気持ちいい…。まゆ気持ちいいよ…」とKさんも私のフェラを気に入った様子。「口離して」と言われて口からおち●ぽを外すと「こんなことされたことある?」って言われておち●ぽの先を乳首に擦り合わせるKさん。「ないですぅ…!何これ、気持ちいい…!」「気持ちいいの?まゆはスケベな奥さんだなぁ」と言いつつも更に擦ってきました。

「まゆのどスケベおっぱいに擦り付けてるち●ぽも舐めて」おち●ぽを舐めつつ自分の乳首をおち●ぽの先で擦られ、時々自分の乳首とKさんのおち●ぽが口の中に入ってくるし、下は常にお汁が零れてKさんの指が何本も出入りしている…という今までに無いいやらしすぎる体験に本当狂いそうでした。「おち●ぽ…おち●ぽ入れてぇ…!」って言うまで時間はそうかかりませんでした。だけどまだ焦らすKさん。


 今度はKさんが寝転んで、私が上になるように言われました。「僕の舌におま●こ充ててごらん」私の股間に顔を近づけたものの舐めてくれる様子はありません。だから私が自ら動くしかありませんでした。突き出してる彼の舌にそっとおま●こを充てても、彼は舌を動かしてくれないので前後に揺れて彼の舌に必死に充てる私…。

「今どうなってるの?」と聞く彼に「んはぁ!まゆの、おま●こ、Kさんの、お口に充ててるの…!」「あたってるね…。まゆのどスケベま●こ。自分で動いて気持ちいいとこに充ててるね」「充ててるのぉ…!まゆのスケベま●こ、気持ちいいのぉ…!」それからも腰を捏ね繰り回したりしてKさんの顔面にたっぷりおま●こを押し付けました。


「さっきからまゆのおま●こ汁溢れちゃってるけど?」「あぁ…!舐めて…!啜って!まゆのま●こ汁!スケベ汁いっぱい啜って!!」「まゆはスケベを通り越して変態だなぁ」そうしてたくさんま●こ汁を舐められて、そのあと69でお互い貪り合ったあと、座位、バック、正常位でガンガンに突かれて中出しでフィニッシュ。

 今までしたことのないセックスに、Kさんに…というより彼のテクニックに嵌ってしまった私。現在も週1~2ぐらいで関係は続いています。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【78件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ