記事一覧




エッチな体験談

あなたごめんなさい・・私は彼にもう夢中なの..[エロ話] 

  
私は32歳の人妻です。結婚生活も7年目になりました。

旦那とは決して仲が悪い訳ではなく夫婦生活円満で今までこれました。

旦那との夜の営みもまあまあ普通に楽しめています。

残念な事に子供はまだいません。だから円満に仲良く過ごせているのかもしれません。

旦那は35歳で自分で会社を若い時に設立して大学院の教授をしながら毎日忙しく働いています。

私たちの生活を支えてくれているのも旦那のおかげで感謝しています。



周りから見れば幸せ夫婦かもしれませんが、私は誰にもいえない秘密を抱えています。

なのでここに投稿させてください。

出張の多い旦那は月に一度必ず5日程家にいない時があります。

私はその時非日常的な遊びを楽しんでいます。

買い物中にナンパされた年下イケメン君と番号を交換し、若いエキスを吸って若さを保っています。

彼は25歳の旦那とは正反対のタイプで夜の営みもさすが若いだけあって何度も何度も私を絶頂へと導いてくれます。

旦那を超える巨根と忍耐力で私はいつも骨抜きにされます。

毎晩ラブホへ行ったり、たまに旅行に行ったり。。。

彼は私が人妻という事も知ってお付き合いしています。

人妻がたまらなく好きみたい。きっと甘えん坊さんなのでしょうね。

彼のエッチの中でも一番好きなのがクンニ。

どこで覚えたか分からない程すごいテクニックを持っています。

チュパチュパ、激しく舐められたり、吸われたりするとすぐ絶頂へと達します。

私がいったにも関わらず彼のクンニは止まりません。

もうおかしくなりそうなくらい舐められ、指を激しく動かされまた私は絶頂へと達するのです。

意識がもうろうとする中、彼の舌が絡激しい絡み合って来ます。

そのまま私は彼を押し倒し首筋を舌先で刺激しながら

下の方へ徐々に舐め下がって行きます。

彼は乳首を舐められるのも好きなようです。

ビンビンになった乳首と巨根を私は時間をかけて愛撫していきます。

彼は私のフェラ顔がエロくてたまらないといいます。

彼の顔を見ながらのどの奥まで入れたり出したり、舌先でじらしたり、私のフェラは今までで一番気持ちがいいとほめてくれます。

私は子宮の奥まで入る騎乗位が大好きなのですが、彼はいつもなかなか騎乗位をさせてくれません。

年下なのになかなかのSです。(笑)

正常位にバックに色んな体勢で私をいかせ

最後にようやく最高の絶頂を与えてくれる彼が本当に大好きになってしまっています。

もう離れられません。

旦那には気づかれない様に平然を装って日々過ごし月に1度の彼と過ごす日々を心も体も満足して過ごしています。

私はますます奇麗になっていくようで旦那にも「お前、最近奇麗になったな」とか言われます。

「あなたが私を奇麗にさせてるのよ」な〜んてごまかしています。笑

早く彼と会いたい。。。




関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【36件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ