記事一覧




エッチな体験談

ネットで見るのとは違う、初めての生マン![エロ話まとめ]

  
先日、部活の先輩マネージャーと想定外の初体験をした。
 はっきり言って、かわいくはないし、かなりのおでぶちゃんですが愛想は良くて、帰る方向も一緒なんで結構帰り道で話す事も多く、仲は良い方だった。
 その日は、俺の貸したDVDを、先輩が学校に持って来るのを忘れたんで、先輩の家に寄る事になった。
 家には誰もいなくて、父親は単身赴任、母親は病院の夜勤だと言う事だった。
 居間に上げてもらい、先輩は飲み物を持って来てくれた。そしてテレビの下のキャビネットの前にしゃがみ込み、DVDを探し始めた。
 奥にあったらしく四つん這いに近い形で奥に手を伸ばした。その時に制服のスカートから太い足とパンティがはっきり見えた。色はオレンジだった。
「先輩パンツまる見え!」
 って言ったらびっくりして隠そうとしたんでキャビネットに頭と肘を重いっきりぶつけてしまった。



「いった〜い!」
 とその場に座り込んだ。
 俺は先輩に聞いて、冷蔵庫から氷を、台所にあったコンビニ袋に入れて持って来て、一つは先輩が頭に、もう一つは俺が肘を冷やしてやった。
「もう! ケンヤ君があんな事言うから〜!」
 って言ったんで、
「言わなかった方がよかったっすか?」
「それも困るね〜」
「女の子の生パン見たの初めてだから惜しい事したっす!」
「マジで?」
「マジっすよ!」
 しばらく黙って冷やしていた。でも女の子の腕をこんなに長い時間持った事ないんで奇妙な緊張感っていうか変な意識をしてしまった。
「コレッてコブになってるよね?」
 俺の方にお辞儀する感じて頭を見せてきたんで触ってみると少しコブになってた。
「なってるけどそんなに大きくないっすよ!」
「そう?よかった!」
 と言って上げた顔はなんかかわいく見えた…。
「先輩…」
 手はまだ頭にあったので抱き寄せてしまった!
「え? ちょっと! ケンヤ君!」
 慌てていたが抱き着くだけで何もしない俺に安心したのか先輩も腕を回して来た………。
 身体を離して見つめ合い、先輩が目を閉じたので、キスをした。
 そのままソファーに倒れこみ抱き合ってキスしてた………。俺はエスカレートして制服の上から胸を触った。ビクッとしたけど段々鼻息が荒くなって来た………。
 調子にのった俺はスカートに手を伸ばした。さすがに先輩は俺の手を取り、首を振っていたが、手を振り切りスカートの中に入れてパンティの上から触った。
 先輩はしがみついてきた。しばらく触ってたら先輩の息はかなり荒くなってきた。
「してもいいっすか?」
 先輩はうなずいてくれた。起き上がりお互い背中を向けてパンイチに………。
 またソファーに寝かし、胸を隠してる両腕をはずすと、初めて見る、生乳! でかかった。夢中でむしゃぶりつくと先輩は息が荒くなってきた。
 パンティの中に手を入れるとヌルヌルになってたんでクリと思う所を触り続けた。先輩は声を殺しているが息は相当荒くなってた。
 ついに我慢出来なくなってきたのでパンティを脱がせた。ネットで見るのとは違う、初めての、生マン!
 俺もパンツを脱いで先輩に抱き付いた。でも位置がわからずなかなか入らない………。すると先輩が手を添えてくれて、
「ゆっくりね………」
 ゆっくり入れて行くと、感じた事のないあったかい感触に包み込まれてきた。
 先輩を見ると、
「あっ! つっ! つっ!」
 とかいいながら何かを耐えてるみたいなんで、
「先輩も初めてっすか?」
 って聞くとうなずいた。
 ようやく全部入って動き出すと先輩は、
「いたっ!」
 足も絡めてしがみついてきた。
 と同時にイキそうになったんで、
「先輩! ヤバイっす! 出そう!」
 って離れようとしたけど離れられず全部中に出してしまった。
 自主トレよりもはるかに気持ち良い、頭にまで走る感覚だった。と同時に、妊娠したら………。という恐怖感が。でも先輩が、
「今日は大丈夫な日」
 って教えてくれたんで一安心。それでお願いしてあと二回させてもらった。
 痛いのに我慢して俺のわがままを聞いてくれる先輩がますますかわいく見えた。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【50件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ