記事一覧




エッチな体験談

中学時代に憧れてた先生が王様ゲームで巨乳比べ

  
数年前、中学の時の同窓会があった。
とりあえず20歳になったので、酒も飲めるし集まろうということになった。
まあ酒は18歳くらいから飲んでるんだけど。

20人以上集まって1次会は盛り上がった。
卒業して5年、女の子はみんな化粧もして、すごい色っぽく見えた。
密かに思いを寄せてたA子も来てて、すごい可愛くなってたけど、普通の会話以上の発展はなかった。

あともう1人、密かに憧れていた聡美先生も来ていた。
聡美先生は新任でうちのクラスの副担任だったが、さっぱりした性格でノリが良く、また年も近いので姉貴みたいな存在だった。
国語の先生だったが、ずっとバスケをしてたみたいで、背はあんまり高くないがスタイルも良く、小野真弓に似た感じだ。

2次会も終わったが、明日は日曜日ということで仲の良かった5人(男3、女2)で、とことん飲もうということになった。
それでマンションに住んでいる、高雄の部屋に行くことになった。
絵美が聡美先生を誘うと、できあがってた先生も来ることになった。

高雄の部屋でも昔話に花が咲いて盛り上がった。
俺たちのグループは結構やんちゃで、聡美先生には迷惑をかけてたんだけど、先生は俺たちのことを可愛がってくれてた。
そんな話をしてたんだけど、ウイスキーなんかを開けて、なんだかすごいテンションになってきた。

すると加奈子が、「王様ゲームをやろう!」と言いだした。

みんなハイテンションだったので拒む者はなかった。
先生もかなり酔ってて、「一度やってみたかったんだ」って言い出す始末。
ただ俺はもうドキドキだった。

王様ゲームは最初から飛ばしまくりだった。
20歳のパワーはエロモード全開だった。
先生もまだ29歳(当時は独身)で、飲むと乱れるタイプだった。

「1番と3番はキス」(俺と高雄だった・・・)

「2番は上を脱ぐ」(加奈子だった、イエ~イ!)

加奈子はかなり酔ってて脱ぐことを躊躇わない。
ブルーのブラジャーが目に眩しい。
だんだんエスカレートして、命令も名指しに。
俺と勝俊は絵美の命令でパンツを脱がされた。
女はキャーキャー言いながらも、しっかり観察している。
勝俊は包茎だった。
すると絵美は先生に命令を出した。

「勝俊の皮を剥くこと」

先生はキャーキャー言いながらも、両手で勝俊の皮を剥いていた。
俺も皮を被せとけば良かったと後悔した。

次は誰が一番大きいか比べることになり、加奈子が定規で計りだす。
結果、酔ってるから勃たなかったが、高雄が一番デカかった。
俺は2位。

今度は仕返しに、誰が巨乳かということになった。
もうみんな超ハイテンションで、「私が一番」とか言って積極的に脱ぎだす女たち。
この夢のような展開に俺の息子はMAXになった。
憧れてた聡美先生までノリノリでシャツを脱いでいる。
先生は茶色の寄せ上げタイプのプラジャーで、かなり大きく見えた。
ただ、見た目では絵美の乳が一番デカいように見えた。

男からは「ブラジャー外せ」の大コール。

なんと先生が一番にブラジャーを外した。
大きくはないが、形のいい乳房がポロンという感じで現れた。
乳首はピンクじゃないけど、黒くもなかった。

「どう、絵美、加奈子、これが大人の女の胸よ!」

絵美と加奈子も負けずにブラジャーを外す。
やっぱり絵美の乳が一番デカい。
加奈子もなかなかだった。

「いえ~い、私の方が巨乳!」

勝俊がいつの間に3人の脱いだブラジャーを集めてサイズを確認している。
細かいやつだ。

絵美は『75E』、デカいはずだ。
加奈子は『65C』。
先生は『70B』。

絵美がチャンピオン。

「私、中学の時から先生より大きかったよ」

でも俺は先生の乳に一番興奮していた。
巨乳好きなのに、絵美より先生ばっかり見てた。
女たちは俺のMAXを見て、「和夫も結構すごいじゃん」「エロ~」と盛り上がる。

その後もゲームは続いたが、期待した展開にはならなかった。
しかし、今でも先生の可愛い胸は目に焼き付いている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【36件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ