記事一覧




エッチな体験談

妹は予定や行動のタイミングが合う限り俺の求めに応えてくれた

  
妹が中三で運動部に入ってた時に、

部活の仲間からシャワーを使ったオナニーを教わってきた。

一日に何度もやるものだから、

それに気付いた俺は或る日

お湯が抜いてある浴槽の中に潜んで蓋を閉めた。

うんざりするほどの暑さに長いこと耐え、

漸くその事実(シャワーの水音に混じる喘ぎ声)を確認。

翌月から水道の使用料金が

少し上がったのを気にしてオフクロが出した

『シャワー禁止令』の“撤回”に力を貸し、

妹ととても良好な関係を築いたことを幸いに、

シャワーオナニーについての事情を訊かせてもらったり、

俺の一人遊びに協力してもらったりと、

妹には色々とお世話になった。

最初は、妹の身体には絶対に触らないという条件で、

中学の体育着(半袖と短パンの組み合わせ)や、

部活のユニフォーム(タンクトップ型の上着と短パンの組み合わせ)

を着て俺のベッドに寝てもらい、それを見ながらオナニーした。

陸上で鍛えたこんがりと日に焼けている肉付きの良い手足は、

間近で見ると凄くエロくて、

ふんわりと香ってくる妹の甘くて爽やかな体臭も堪らなかった。

ユニフォームを着せた時に

その袖や裾の縁から見える日焼けしていない白い肌にもそそられた。

射精の時の俺のへっぴり腰を妹はよく笑ったが、

妹に見せつけながら扱いてフィニッシュするのはとんでもない快感で、

時々、雄の部分の先に当てていたティッシュを

精液が勢い余って突き抜けて飛んでいくのを、

妹は「へえ~、凄いね・・・」と感心しながら眺めた。

妹と俺は日頃から時々ふざけて身体を触りあったり

下ネタを言い合ったりする仲だったし、

約束を律儀にきちんと守る俺の態度に安心したのか、

しばらくすると

「絶対に服を脱がしたり服の中に手を入れたりしなければ(何をしてもいい)・・・」

と、かなり条件を緩めてくれた。

風が吹いても勃つ年頃の男の欲望に任せて、

俺は(勿論約束を守って服を着せたまま)

妹の身体全体を嗅ぎ、吸い、舐め、撫で回した。

感じているらしく興奮で顔を真っ赤にして

ハアハア軽く喘いでいる妹をベッドから起こして、

俺の雄を扱いてもらうこともしたが、

妹の細い指が俺のモノに絡まり付く様子には死ぬかと思うほど興奮したものの、

妹はやはり不慣れでフィニッシュの質にバラツキが出たのは残念だった。

「お前のオナニーも手伝ってやるよ」と言ったら、

「そこは、不干渉で!」ときっぱり断られた。

妹は予定や行動のタイミングが合う限り俺の求めに応えてくれて、

多い時には一日おきにこうしたことを繰り返したが、

親にバレそうになったり、

俺がセックスへの発展をしつこく望んだり、

受験の準備(二人とも通う塾や予備校を増やした)が忙しくなったために、

年末には俺自身でも不思議に思うほどあっさりと自然消滅してしまった。

過去にこういうことがあっても

現在の兄妹仲が気まずくないどころかとても円滑なのは、

妹の度量の大きさ(?)のお陰だと感謝している。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【30件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ