記事一覧




エッチな体験談

バイトの娘とラッキーな中出しエッチwww[アダルト体験]

  
去年の年末の話です。オレ、某居酒屋チェーンの店長やってて、年末最後の営業が終わってからバイトの子らと自店で忘年会をしました。今年1年お疲れでしたぁ、と宴会開始。ま、話題はありきたりな、常連客の話や愚痴、冗談にかこつけたオレへの文句(w)などなど。一応オレ主催なので、バイトや他の社員はタダ酒だと思って飲むわ踊るわの大宴会。

 オレも、どうせ始発まで電車も無いし、正月の間は店も休みだし、飲みすぎても店で寝ればいいか~、なんて考えて、結構飲んだと思います。結構飲めるほうなんですけど、一定量を超えると突然寝てしまう、と言うのがいつものパターンなんですけど、この日も途中で寝てしまったらしく、目が覚めた時は、真っ暗な知らない部屋の中でした。



 ハッ!、と気がつくと、同じ布団で誰か寝てるし、しかも女の子っぽい。え~っと、オレ飲んでたよなぁ?ここどこ?だれこれ?暗がりのなかでボーっとしながら、頭は微妙にパニクッです。少し経つと暗さに目が慣れてきて、うっすらと周りが見えるように。で、確認したところ、隣で寝ているのは、ウチのバイトのアキコ。しかも、なぜかアキコはパジャマ姿で、オレはトランクスとTシャツ。

 部屋にはオレとアキコの2人っきり。オイオイオイ、この状況なんだよ?ひょっとして、酔っ払ってなんかしたんかな? バイトのアキコは専門学校の2年生で、ちょっとロリ入ったプチ巨乳。ウチのバイトの子で、好きな子とやらしてやるって言われたら、間違いなくアキコを選ぶ、っていうか、正直何度かオナニーのおかずにしたことあります。


 アキコっ、おいっ、と呼びかけてみるも反応無し。起きないか・・。そういえばアキコも結構飲んでたしなぁ。もうちょっと寝かしてやろう。しかしこいつ、寝顔かわいいな。ん~ん、なんか寝れない。その時ふと、パジャマのボタンとボタンの間のスキマから生乳が見えた。おぉ、ノーブラ!ラッキー!でも乳首は見えないな・・。待てよ、ちょっと持ち上げれば見えるな。

 そおっとパジャマの端を持ち上げて中を覗くと、こんもりと盛り上がったオッパイと薄い色の乳輪があり、その上に小豆ほどの大きさのかわいい乳首が見えました。アキコぉ、オッパイもかわいいよアキコぉ、と思いつつ、見るだけじゃ我慢できずに、恐る恐るパジャマの上から乳首にタッチ。指先で転がしたり、軽くつまんだり、ちょっと押してみたり・・。ん?なんか固くなってきた?ん~、生で触ってみたい・・。

 ぉ~ぃ、アキコ~。確認のため小声で呼んでみる。やっぱり起きないな。そおっとパジャマのボタンに手を掛ける。1つ目、2つ目、・・5つだったかな?を全部はずして、パジャマをめくる。ん~デカイ。オレの知ってるオッパイの中では1番だな。しかも、コイツ色白いなぁ。エロイ店長でゴメンなアキコぉ、ちょっと触らせてくれな。

 やっぱり乳首は立ってるみたいで、固くなってる。オッパイに手を添えて、軽くゆすってみる。あぁぁ、柔らかい・・。ええ乳や・・。顔を近づけて、両方のオッパイではさむ。ん~シアワセ。そのまま乳首をレロレロ、ペロペロ。しかしあれだな、こいつ良く寝てるな。ここまでしても起きんか~。だったら下もいけるか??


 さすがに下はマズイよな~、と思いつつも、パジャマのズボンを持ち上げると、白いパンティーが見えた。ハァハァ。ちょっとだけ。そう自分に言い聞かせ、ズボンの中に手を入れる。アキコの股間に指を当てると、パンティーを通してヘアーの感触が。おろ?ちょっと濡れてる?風呂でも入ったんかな?

 パンティーの横から指入れ、クリを探す。あった。指の腹で円を描くようになでる。「ん・・」お、反応してる。でも起きてないみたいだ。しばらくクリを刺激。「んん・・」アキコから時たま声が。微妙に体も動いてるみたい。寝てても感じるもんなのか。エッチな夢とか見るんかな?と思いながら、指を割れ目のほうに当ててみると、やっぱり濡れてる。

 あああゴメンナサイ!、もう止められません!心の中で、アキコ、ゴメンよ~と謝りつつ、そのまま指をアキコの割れ目に挿入。あぁ結構キツイなぁ。というかムッチリしてんな。ゆっくり出したり入れたりしながら、アキコの感触を楽しむ。んんっ?すごく濡れてきたぞ? そう思って少し調子に乗り、入れた指を曲げて、中の上の部分を押すように刺激。ここ、気持ちいいんだよな。ウヘヘ。

 と、その時アキコが「ああっ」と声を漏らした。「えっ?」思わずアキコの顔を見るオレ。アキコがこっち見てる。一瞬、いろんな言い訳が頭の中を駆け巡った。「もう、気持ちいいんだから・・。」ええっ?怒られるか、大声出されるかと思ったのになんで?「あの、その、えーっと」店長の威厳もクソも無い。当然、思わず手も止まっている。


「続き、してください」「へ?いいの?」「ハイ」思わぬ展開にちょっとパニック。「でも、オレ店長だし。アキコはバイトだし」ここまでしておいて、訳分からんことを口走るオレ30歳。急に現実に引き戻される。動揺を隠せないオレに気づいたのか、アキコは両腕でオレを抱き寄せてきた。「じゃぁ」アキコのパジャマのズボンとパンティーを脱がす。そして再びアキコに指を挿入。

「ああぁ、ああっ!気持ちぃぃ」アキコは指の刺激にあわせるように声を漏らす。いつから起きてたのかな?でも、起きてると反応違うよな。と思いつつ、空いた手でオッパイを揉む。そろそろ入れたいな、と思ったところで、ハッ!と気づく。ゴム無いよ。「アキコ、オレ、ゴム持ってないや」ここまでかな、となかば落胆しながらアキコに言うと「そのままでいいですよ。今日は大丈夫な日だし。」と、アキコ。

 内心、ラッキー!と思いながらも「でも、万が一ってこともあるからな~。」と躊躇した振りをしてみるオレを見つめて「○○さん、してください」と、懇願され、コイツMっ気あるんかぁ?と思ってしまった。はじめは正常位。オレが突くのにあわせてオッパイが揺れている。指を入れた時にも思ったが、アキコの中はやっぱりキツ目だった。は~ぁ、コイツ気持ちいいなぁ。


 そのままアキコを抱き上げて座位の体勢に。「んっ!んっ!んっ!」アキコが苦しげに抱きついてくると、ちょうどオレの顔の位置にオッパイが、たまらずペロペロ、レロレロ。オレが寝転がって女性上位になる。下から見上げるアキコのオッパイもボリュームがあってイイッ!持ち上げるように感触を堪能していると、アキコが腰を使っている。コイツ意外とエロイな・・。

「この格好好き」「気持ちいいんか?」「ハイ、○○さんも中でピクピクしてますよ」中休みがてらの会話をはさみ(歳なんで途中でツラクなります)少し回復したので、下から突き上げるようにピストン開始。「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」自分で支えきれなくて、オレの上にかぶさってくるアキコを抱きしめて、限界まで逝くのを我慢するオレ。

「逝くよっ。」「んっ、な、なかっ、いいですよっ」「うんっ、うう、うっ!」30オトコがハタチの娘の中で大爆発・・。はぁぁ、えがったぁ。SEXの満足感と、バイトに手を出した罪悪感が入り混じる。「アキコ」なんとなく言葉が続かないオレ。「ハァハァ、気持ちよかったぁ。」とアキコ。気楽なもんやのう。「オレさ、なんでここにいたの?」ことが終わって、少し冷静になって聞いてみる。


 アキコが言うには、案の定、宴会の最中で寝に入ったオレ。起こしても起きないし、ココ(自店)で寝かして帰ろうということになったらしいが、寒くて風邪を引くといけないと言って、アキコが店の近くにある自分の部屋に連れて帰ってくれたらしい。バイトの子数人で運んでくれて、しばらく部屋で話しとかしてたらしいが、オレが起きる気配が無いので、他の子らは帰ってしまい、アキコも眠かったので寝てしまったと。

「へぇ~、アキコ優しいな。」「へへへ。」その優しさにまぎれて、こんなことをしてしまった訳だが・・。




関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【38件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ