記事一覧




エッチな体験談

Fカップの美巨乳ダンサーな風俗嬢をガチイキ痙攣させたったwww

  
俺の彼女がダンサーで、

彼女のダンサー仲間と一緒に遊ぶことも多い。

イベントで彼女が踊っているときとか、

その友達と一緒に見ていることも多くてかなり交流がある。

ある日、取引先のオッサンに川崎の高級ソープに半ば強引に連れて行かれた。

初ソープでけっこうテンション上がったんだけど、

終わった後に待合室で取引先を待っているとき、

何気なく在籍女性のアルバムみたいなのを手にとってみた。

あれ? 彼女のダンサー仲間にそっくりなのがいる。

コメント欄にも「ダンスで鍛えた腰を確かめて」みたいなことも書いてある。

次のページを見て、さらにびっくり。もう一人仲間にそっくりなのがいる!

コメント欄には○○ちゃん(前のページの子)との二輪車は最高!

みたいなことが書いてある。

こりゃ間違いない、ダンサー仲間二人でソープで働いている!

もうドキドキ。最初のドキドキは「ソープに来ているのを見られたらどうしよう」。

しかし出勤日を見ると早番とあり、俺がいた夜には店にいないことがわかった。

二人とも一緒に飲んでいるだけでよだれが出そうなエロい体。

正直、それでまでもオカズにしてしまったことがあるほど気に入っている二人だ。

二輪? つまり二人同時にできる? もう妄想が広がり止まらなくなった。

その店で二輪をやると15万くらいかかるのだが、結局決断するのに

2時間くらいしかかからなかった。家についたら速攻店に電話。

3日後にその二人で二輪が組めるという。もちろんすぐに予約。

俺は当日会社を休みw、ドキドキしながら車で店へと向かったのだった。

いよいよ二人とご対面。待合室から階段を上ったところに二人は待っていた。

一人は身長165センチ。88-58-85。山崎真実に似ている感じ。

もう一人は155センチ。85-58-84。岩佐真悠子風。

うわっ、間違いなく彼女の友達だ。どうやら真実のほうは気付いたみたいで、

あれ?みたいな表情をしている。真悠子のほうはニコニコと何も気付いてないみたいだ。

二人に両側から腕を組まれ部屋に入ると自己紹介。

真実です。真悠子です。そして俺も○○です、初ソープなんだけど

どうしても二輪車に興味があって来てしまいました、と脳内台本通りに自己紹介w

真悠子のほうは話しながらすでに俺の股間をズボンの上からなでなでしています。

するといきなり真実が「○○さん、友達の彼氏にそっくりw」と切り出した。

俺は覚悟を決めて真実の顔をじっと見つめて、「あれ?○○ちゃん?」。

すると股間をなでなでしていた真悠子も、「えっ、○○さん?」と

股間からはまったく手を離すそぶりも見せずに驚いていますw

俺も真悠子のほうを見て「あっ、○○ちゃん?えっ、何これ?どっきり?」と

またまた台本通りにカメラを探すフリ。

真悠子が股間をさすりながら、「○○さんがソープ来るなんてちょっと意外」とか

「しかも二輪なってw しかももうカチカチだしw」とか言っています。

俺「どうしても二輪に興味があって来てみたら、まさかこんなことになるなんて・・・」

と台本通りにショックを受けたフリ。

真実は真剣な顔で「絶対に誰にも話さないで」と言うので俺も

「俺がソープに来たことも絶対に言わないでお願いだから、3人の秘密にしてくれ」。

思うとこの言葉がスタートの合図って感じだった。

俺はベッドの端に座っている。真悠子は床に座って俺の股間のあたりに顔。

彼女はいきなり俺のベルトを外し、ズボンを脱がせた。もう股間は張り裂けそう。

真実は俺の横に座り抱きついてきた。そして俺の耳元でささやく、

「私、ものすごく興奮してる。○○さん」。俺ももう我慢できず真実に抱きついた。

そしてキス。唇が触れた瞬間に真実の体がビクンとなる。夢中でお互いの舌を絡める。

すると下から真悠子が「ああ、真実ちゃんと○○さんがすごいキスしてる、イヤラシイ」。

そして固くなったチンコをパンツから出した。「ああ、すごい大きい、カチカチになってる」

その言葉に真実も下を見る「すごい、ああ真悠子ちゃんが大きいの食べちゃう」。

真悠子が俺のモノをなめ回しはじめた。

「イヤラシイ、○○ちゃんの彼氏のチンチン、真悠子ちゃんが食べてる」と

真実もそれを見て興奮したのか、さらにきつく俺に抱きついてきた。

俺はもう我慢できずに、真実を脱がした。彼女の胸が露わになる。

すごい胸だ。彼女のダンスを何度か見たことがあるが、その胸にはもの凄く興味があった。

Fカップ。しかも垂れてもいないし、乳首の色も奇麗で、大きさのバランスもいい。

「真実ちゃん、すごいキレイだよ」と言いながら胸をなで回した。

「あん」真実が甘い声を出す。信じられないほどもみ心地のいいバスト。

俺はたまらずにむしゃぶりついた。すぐに乳首が固くなり、吸うたびに彼女の体がビクビクする。

もう夢中で吸った。少し余裕ができ下をのぞき込むと真悠子が俺のモノを口に含みながら

真実の胸を吸いまくっている俺を見上げていた。

「○○さんイヤラシイ、真実ちゃんのおっぱい、すごく美味しそうに舐めてる」。

口いっぱいに俺のモノをくわえていたせいか、少し涙目になってる。

真実もその姿を見て「真悠子ちゃんもイヤラシイ、すごく美味しそうよ」、

すると真悠子が「だってずっと○○さんの食べたかったんだもん」。

俺だって馬鹿じゃない。それが彼女達のトークテクニックだということくらいわかる。

分かってる、分かってるけど、これがもうたまらんのだ。

真実のパンティまでぜんぶ脱がすと、その信じられないようなプロポーションが目の前にあった。

俺は彼女にうながされるようにベッドに横になった。いつの間にか真悠子も全てを脱ぎ捨てていて、

執拗に俺の股間に顔を埋めている。そして時々俺と真実がむさぼるようにキスをしているのを見上げる。

真実はもう感じまくっていて、真悠子の存在すら忘れているようだった。

真実は四つんばいになり、その大きな胸を俺の目の前に置いた。俺は仰向けになったまま真実の胸を吸いまくる。

きつく吸うたびに真実は声を上げる。俺は少し余裕ができて、チンコをしゃぶっている真悠子の頭を撫でたりした。

そしてその手を真実の股間にもっていきクリトリスを攻めた。真実の声がまた大きくなる。

俺は四つんばいになっている真実を少しずつ俺の頭上に移動させ、俺の顔をまたぐ姿勢にさせた。

そして彼女のクリトリスに舌をはわせる。もう真実のそこはびしょびしょで熱くなっている。

俺は夢中で濡れたその部分を吸いまくった。手は真実の胸から離さない。乳首とクリトリスを楽しみまくる。

「だめ、だめ、だめ、○○さん。ホントにダメ。ほんとに感じちゃう~」と真実は体を震わせながら叫ぶ。

その間も、ずっと真悠子は俺のチンコを舐め続けている。真実は俺の顔から逃げるようにして股間を引き離した。

彼女の顔は赤くなっていて、背中も汗で濡れていた。そして「私にも舐めさせて」と真悠子と位置を変えた。

真悠子の体が俺の目の前にやってきた。真実は真悠子の唾液で濡れた俺のチンコをやさしくしごきながら

「すごい、本当に大きい。いつも○○ちゃんが自慢してたのよ、○○さんすごいって」。

なんてイヤラシイほめ方だ。俺は真実が俺のチンコをゆっくりと口に含むのを見ていた。

真悠子の行方とはぜんぜん違う。真悠子のそれは、チンコが大好きで食べまくるという感じ。

真実のは俺を感じさせるための、プロのテクニックと言う感じだった。

おれは目の前にやってきた真悠子を見た。真実と違い小柄で華奢だが、胸もくびれもしっかりある。

Dカップくらいだろうか。形もいい。「真悠子ちゃん、かわいいよ」という言葉に、

うれしそうに抱きついてきた。キス。少しイヤラシイ味がする。舌が長くうねうねとからみついてくる。

俺はすぐに彼女の股間に手をやった。もうびちょびちょだ。ふと気付く。毛がない。

真悠子を俺の顔にまたがせる。「真悠子ちゃん、パイパンだ」。目の前に驚くほど奇麗な陰部があった。

いや、もはや陰部とは言えないほどキレイに剃られていて、あまり開いていない割れ目から

クリトリスだけが出ている。「いや、そんなに見ないで」。

俺は丸見えの陰部を手で開き、そこに舌をはわせた。真悠子が体を震わせながら叫んだ。

真悠子の感度は驚くほど高かった。「ダメなのダメなの、すぐにイっちゃうからダメなの」

俺は真悠子に「真実ちゃんのほう向いて」と股間に顔を埋める真実と向き合う体制に変えさせた。

パイパンの陰部を舐めているところが、真実の目の前に来る。

真実が「ああ、すごい。すごい真悠子ちゃんのあそこ○○さんが舐めてる。すごい見える」

真悠子は見られていることにさらに興奮し、自分から腰を動かし始めた。

「ほら、もっと真実ちゃんに見えるように」、俺は真悠子の体をのけ反らせ、

さらに陰部が真実に見えるように体制を変えさせた。

「ダメ、ダメ、ぜんぶ見えちゃう~」。

真実はチンコから口をはずし、その姿をじっと見ているようだった。

すると真悠子が言った。

「あっ、ずるい、真実ちゃん○○さんの入れちゃう」。

俺は挿入シーンを見逃したくないと、真悠子を顔の上からどかした。

真実が俺にまたがり、チンコを自分のアソコになすりつけていた。

「もう我慢できないの。入れていい?」。

真実がうるんだ目で言う。

俺と真悠子は挿入の瞬間をじっと見つめた。

「ああ、入っちゃう。大きいのが入っちゃう」。

真実の熱く濡れた中にゆっくりっと入っていった。

俺もおもわず声が出るほど、締まりがいい。真実は焦点の定まらない目をしながら

激しく腰を降り始めた。

「あっ、あっ、あっ、すごいっ、あっ、ああああ」真実の声が響く。

俺は隣でうっとりとその姿を見ている真悠子の股間に手を伸ばし、

濡れたパイパンをいじった。ビクンと体を震わせて、俺のほうを見る。

俺は激しく真実を突き上げながら、同時に真悠子を攻めた。二人の女の声が同調するように高まっていく。

「あたしもうだめ、もうダメ、イっていい?もうだめ、ダメっ~」

真実が体を痙攣させるのを、俺と真悠子は二人で眺めた。

「はじめて人がセックスするところ生で見ちゃった」

ぽつりと真悠子が言った。

「えっ? はじめての二輪なの?」

横でぐったりした真実が

「真悠子ちゃんまだ1ヶ月経ってないから」と教えてくれる。

どうやら真実に進められて二輪をはじめたらしい。

「すごいイヤらしかった。私にもちょうだい」。

潤んだ目で真悠子が言う。俺は真悠子をベッドに寝かせると、股を開かせ、

少女のようなパイパンをいじりはじめた。

「そんなに開いたら恥ずかしい」

そういう真悠子はクリをいじるたびにビクビクと体を震わせる。

「真悠子ちゃん、ほんと可愛いよね」。

横で真実が一緒になって真悠子を眺める。

「さわってあげなよ」

と真実の手を取り真悠子の胸に置く。

真実が真悠子の乳首を指で転がし始めた。驚いた真悠子が体をくねらせる。

「お願い、もうちょうだい。お願い○○さんのをちょうだい」。

スキンを真実がつけてくれた。俺はチンコをパイパンになすりつける。

「お願い、いじわるしないで」

真悠子の声がどんどん甘くなる。

真実が言った。

「真悠子ちゃん、○○さんのチンチン、ずっと食べたかったってさっき言ったよね、いつから?」

うわっ、どうやら真実、マジでSだ。そして間違いなく真悠子はドMだ。

「イヤ、そんなこと言えない」

「いつから?」俺も言う。

「だって○○ちゃんが、彼が凄いって自慢するから、ああん」。

真実はもうノリノリだ。

「真悠子ちゃん、○○さんのこと想像してオナニーとかしたことあるでしょ、言ってごらん」。

パイパンの中に入れた指が、その言葉であふれ出す愛液を感じた。

真悠子はいやいやと首を振りながら

「うん、○○さんにイヤらしいことされるって考えてしたの、イヤ、いやあああ、お願いちょうだい」。

真実は俺の後ろにまわり、肩越しにもてあそばれる真悠子を見ている。

「なんだか私も真悠子ちゃんを犯してるみたい」

俺は真実の手を俺の固くなったチンコに持っていった。

「真実ちゃんが入れてあげなよ」。

真実がチンコをパイパンにあてる。

「ああ、イヤらしい。真悠子のあそこすごいことになってる、ほら、入れるよ」

真実はそう言いながら、入口に俺のモノを当て、背中越しに俺に体重をかけた。

ゆっくりとパイパンで丸見えのそこに入っていく。

「ああ、本当に私が真悠子ちゃん犯してる」

そういう真実が可愛くて、

俺は彼女とキスをした。真悠子はそれに気づきもせず、

ゆっくりと入っていく俺に反応している。

「ほら入って行くよ」

俺の言葉に真悠子は体をのけぞらせる。

「奥までちょうだい、○○さんの、奥までちょうだい。○○さああああん」

真悠子の声が高まり、腰を浮かせながらひくひくと動きが止まらなくなった。

透き通るような色白の肌がピンク色に変わっていく。

耳元で真実が俺にささやく。

「真悠子ちゃんいっちゃいそう」。

そして真実の手が俺とつながっているパイパンへのびた。

入っている根本をさわりはじめる。

「すごい固くなってる、真悠子ちゃんもすごく濡れてるよ」。

そして真実が真悠子のクリトリスをやさしくいじり始めた。

「だめええええ、真実ちゃん、だめえええ、気持ちいいのおお」

真悠子のキツイ中が、ギュウっとより一層強く俺を締め付ける。

「ああ真悠子ちゃん、すごい。すごいキツイよ。真実ちゃんに触られたら、こんなにきつくなった。気持ちいいの?気持ちいい?」

俺はそう言いながら、ものすごく締め付けるそのパイパンに激しく出し入れをした。

「ああああ、だめ気持ちいいいいい。壊れちゃう壊れちゃううううう」

真悠子の体が硬直し、はげしく痙攣しガチイキした後にぐったりとした。

快感の波が何度も襲っているようで、ビクびくっと体を動かす。

クリをいじっていた真実が「真悠子いっちゃった。すごいかわいい」。

そして真実はまた俺にキスをした。

真悠子がイってしまったので、一休みということで3人でベッドに横になった。天井の鏡に3人が写る。

「すごいことになっちゃったね」

真実がそう言う。

真悠子はまだ快感が残っているらしく、そんな言葉にも体を震えさせる。

しばらく休んだ後、体を洗いにシャワーへ。

二人にねっとりと体を洗ってもらいながら少し話をした。

真実は半年くらい働いているらしい。

そして彼と別れたばかりの真悠子を誘ったのだ。

そして一ヶ月前から真悠子が働きだしたという。

真悠子がパイパンなのは前の彼の趣味だったらしい。

俺と真実はバスタブへ。真悠子はマットの用意をはじめた。

真実と風呂でいちゃいちゃしながら、真悠子の仕事ぶりを見た。

「真悠子ちゃん可愛いでしょ」と真実。

「真実ちゃん、真悠子ちゃん感じさせて楽しそうだったね、女の子感じさせるの好きなんだろう?」

そう聞くと、真実ははずかしそうに「うん」と言って俺にキスをしはじめた。

バスタブの中で見る真実の体は、ほんとうに素晴らしい。日本人離れしている。

すべすべした胸を、ゆっくりと楽しむ。彼女は俺の腰を浮かせて、

また俺のチンコを加えた。ふと真悠子のほうを見るとうれしそうにこっちを見ている。

「もう、私が働いてるのにずるい、いちゃいちゃして」

真実は俺のチンコを真悠子に見せつけるようにしてなめ回す。

そしてまた俺に抱きつくとキスをしてから、耳元でささやいた。

「私もね、○○さんでオナニーしたことあるよ。すごくしたかったの」

俺の股間がビクンとした。俺も彼女の耳元で言う。

「俺も真実のこと思って何度もしたよ」。

真実が小さく「だいすき」とささやいた。

「マットの準備ができましたよー」

真悠子があどけなく言った。

二輪のマットプレイは、まさに天国だ。うつぶせになり、背中や足で

彼女たちのやわらかくすべすべとした肌を感じる。とろけそうだ。

背中にキスをする音がイヤらしく響く。二人が股間を俺の左右の足にこすりつける。

うつぶせなので見えないのだが、どちらが左右にいるのかは簡単に判断がつく。

陰毛を感じるのが真実で、つるつるとパイパンがわかるのが真悠子だ。

そして俺は上を向かされてて、二人同時のボディ洗いを左右から受ける。

眺めも最高だ。彼女の友達の中でもとびきりの上玉二人が俺にまとわりついているのだ。

二人の手が同時に俺のいきり立った男根を握る。

ローションで濡れたチンコを真実が舐め始める。真悠子の口は俺の口へ。

本当にとろけそうだ。俺は真悠子に言う。

「二人で一緒に舐めて」

うれしそうに真悠子は下半身のほうへ体をすべらせながら、

「そんなこと言う○○さん、ほんと大好き」。

二人が俺を見上げながら

両脇から俺のチンコに舌をはわせる。快感が背中を突き抜ける。

「ああ、気持ちいいい」

俺も声を上げてしまう。片方がくわえ、

もう片方が根本から玉を舐める。それを交互に繰り返す。この世のものとは思えない快感だ。

真悠子はもうチンコに夢中でずっとなめ回している。真実が口をふきながら

また俺の顔のほうに来る。真実のローションで濡れた胸を触りながらキスをしていると、

真悠子が俺のチンコをパイパンにあてているのがわかった。

「ああああ、入っちゃう」

真悠子が腰を沈めるのを二人で見た。

真実が慌てて言った。

「あっ、真悠子ちゃん、ゴムつけてないでしょ」

「あああん、ごめんなさい。生で欲しいの、いいでしょ、○○さんの生で欲しいの」

真実が俺を見た。

「いいの?」。

俺に断れるはずもない。俺は腰を激しく突き上げた。

真悠子が首をふりながら、ずっときつくなりっぱなしのパイパンを動かし続けた。

真悠子の中は信じられないほどきつい。ローションが付いていなかったら痛いかも知れないほどだ。

どうやら一度イってしまうとしばらくキツクなるらしい。

あっという間に真悠子がまた果ててしまった。

マットの上では動きが制限されてしまうので、このままベッドに行っちゃおうと俺は提案した。

そしてベッドで真実を横にさせる。仰向けになってもくずれないFカップが

ローションに濡れていて、それを見るだけで俺の股間はドクンと高鳴った・
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【12件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ