記事一覧




エッチな体験談

女子大生の時のヤバイぐらい気持ちよかったエッチ体験

  
女子大生の時に毎週クラブ通いしてたんだけど

そこで出会ったイケメンとのSEX体験です

「音を楽しむためにクラブ行ってる」

ってドヤ顔で言う奴ってちょっとどうかと思うんだけど、

私たちは当時「男目当て」ってよりも

「お祭り騒ぎして楽しむ」ために行ってた。

クラブにいる女の子ってだいたい2パターンいて、

前のほうとかお立ち台で頭振り回して踊り狂ってる子と、

隅っこでグラス両手で持ってナンパされてる子に別れると思うんだけど、

私は完全に前者だった。

といってもクラブでよく見かけるようなセクシーダンスじゃなくて、

友達と変なダンス(志村けんの変なオジサンの振り付けとか笑)

踊ってアホみたいに騒いでるってゆー感じだった。

ノリがちょっとおかしかったから、

同じようなお祭り騒ぎ大好きな男の人たちと踊りまくって、

一杯やるかー!って飲んで、また踊って、よし!楽しかったな!解散!みたいな、そりゃー潔い楽しみ方だったの。

でもある日、友達と私2人で行ったんだけど、踊って踊って騒いで騒いで最高に楽しいイベントの日があった。

その日は2人組のEXILEをちょっとまともにした感じのイケメンと仲良くなった。

職場の先輩後輩って言ってたな。

盛り上がってパーティー終了ってなって、寿司たべいこう!ってなってタクシーに乗り込んだ。

私と友達は結構酔ってて、タクシー乗ったら寝てしまった。

六本木から築地に向かうはずだったのに、なぜか起きたら住宅地。

男の人(先輩)の家だった。

実際眠いし、寿司って気分でもなかったし、みんなで雑魚寝して帰ろーって思って、お邪魔しました。

友達はかなり酔ってて、家に入るなり

「あたしベッドで寝るー!ジャージかしてー!」

とかいって先輩のジャージに着替えてベッドにダイブした。

私は初対面の人んちのベッドに寝るのが申し訳ないと思って、ベッドの隣にあるソファに横になった。

先輩は「おい!ここおれんち!俺のベッド!笑」とかっていいながらもちろんベッドに寝た。

なので、もちろん後輩は私がいるソファに来る。

ちょっとハーフ顔みたいなイケメン。昔のGTOで村井役やってた人に似てて私好みだった。

みんな疲れてたからそのまま眠りについた、かとおもいきや、なにやらベッドのほうから音がする。

「くちゅっ…ちゅっ…ちゅぱっ…」

湿った音に、徐々に吐息が混じる。

「ちゅっ…くちゅっ…はっ…はあっ…」

まさかと思った。

「まさか、あいつらやってる?おいまじかよ(笑)」

私に腕枕した状態で寝てた後輩が小声で話し掛けた。

「やってるね(笑)」

二人でこっそりベッドに目をやる。

吐息は徐々に喘ぎ声に変わり、湿った音も大きく、そして速くなる。

そして、喘ぎ声と湿った音が同時に聞こえる。

「くちゅくちゅくちゅくちゅ…」

「あっ、はっ、あんっ、はあっ!」

信じられない展開になった。

私の、すぐ隣で、友達が見知らぬ男の人と…もうその状況に興奮してしまって、私のオマンコはじわじわと蜜を垂らし始めた。

後輩ももちろん興奮しはじめて、私の顎をくいっともちあげ、

「いいっしょ?」

といってキスをしてきた。

軽いキスを数回、徐々に濃厚なキス。

クラブで飲んだ甘いお酒の匂いと、香水やタバコや汗の匂い。

この匂いがまたやけに興奮する。

後輩の手は私の頬から胸に移り、服の上から胸を愛撫する。

ベッドからは生々しい喘ぎ声と濡れたいやらしい音。

AVみたいに大音量じゃなくて、微妙に殺した声が生々しい。

私の呼吸も速くなり、喘ぎ声が漏れる。

「んっ!…はっ…はあっ…」

ごつごつした手がパンツのなかに滑り込む。

「うっわすーげー濡れてる…」

耳元で囁く、聞いたことのない低い声。

名前も知らない、数時間前に知り合ったばかりの男の人に、おまんこを触られている。

彼の中指は器用に私のぱんぱんになったクリちゃんをクンニした。

おまんこから蜜が「とぷっ」て溢れるのがわかる。この瞬間すごく興奮する。

いやらしい蜜のおかげで指はよく滑り、クリちゃんはパンパンに勃起して爆発寸前。ビリビリする。

「あんっ、あっはあっ、あんっ、んっ、」

いっちゃうかも、と思いはじめたとき、彼の手が止まる。

「舐めて?」

彼は自分のパンツを下ろし、ぱんぱんに膨れ上がったおちんちんをあらわにした。

体勢を変えるため起き上がり、ベッドを見ると、裸になった友達が先輩の上で腰を振っている。

もう、何もかもどうでもよかった。

この状況を楽しもうと思った。

私は彼のおちんちんにしゃぶりついた。

蒸れた独特の匂い、先走って少ししょっぱい。

そしてなにより、大きい。

握った瞬間、その大きさに興奮し、「とぷっ」と蜜があふれた。

必死におちんちんを味わっていると、

「ねえ、入れていい?」

と彼が眉間にシワを寄せた表情で言ってきた。

はやく大きなモノを味わいたかった私は、首を縦にふった。

下から、彼が入ってくる。

ズズッ…

んっ!んんっ…あっ!おっきぃ…あんっ!

ゆっくり入ってきた彼のモノは、既に私の奥の方まで入ってる。ずっぽりと。

「やっべ…めっちゃキツイ…」

私のお尻を掴んだまま、下からゆっくり突き上げる。

「あっ!あんっ!あんっ!気持ちいい!おっきいよっ!」

毛布を被り、小さくさけぶ。もう、ここは二人の世界。何もかもどうでもよかった。

「やばい、出る!いくっ!」

挿入して数分もしないうちに、彼は私の太ももに生暖かい白濁液を放出した。

「ごめん、俺生だとすぐいっちゃう」

そう言いながらティッシュで最初に私をふいてくれた。

一段落したのでベッドを見ると、

「もう俺出ないよ!笑」

とかいいながら二人でケラケラ笑っている。

どうやら何発かかましたようだ。

友達も「もうやだ痛い!笑」

といってベッドを飛び出しソファにとびこんできた。

私と彼はソファを追い出され、留守になったベッドへ移動した。

「あーやっぱベッド最高」

そういって二人で横になる。

今度こそ寝るぞ。

「ね、もっかいしない?」

毛布を被り二人の世界に入ると彼がまたキスをしてきた。

さっきいったばっかりなのに、もう大きくなってる。

彼は先輩の家によく来ているらしく、どこになにがあるか把握していた。

「さっきは気まずくてとってこれなかったけど(笑)」

といって引き出しからコンドームを取り出した。

つけようとしたけど、ちんちんが大きすぎて上手くつけられない。

「できない…」

「ん、おれがやる」

器用に装着すると、再び彼がズブズブと入ってる。

たまらない快感。

体全体が突き上げられる。普段刺激されない所全てを突き上げる。強く。強く。

「ほんとおっきいね…すごい気持ちいい…」

こんな恥ずかしい事が簡単に言えてしまうほど、気持ちよかったし、興奮していた。

「そっちも、まじ…キッツい…」

吐息まじりに言う彼。

ベッドが軋み、激しくなる。。

「あんっ、あっ!あっ、あんっ!」

「はぁはぁ…っ…あぁっ…」

「んっ、あんっ、ねぇっ、名前…っ名前、教えて…!」

「名前?…たかひろ…っ…」

「たかひろ…たかひろっ…あっ…あっ!ねぇたかひろ…いっちゃう…いくぅっ…!」

大きなおちんちんに突かれて、私は果てました。

「すげー、良かった。」

「うん。あたしも。良かった。」

「連絡先教えて?」

「うん。いいよ。」

そのあと、たかひろは先輩の家でシャワーを浴びて、そのまま仕事に行きました。

私と友達は、その日起こったありえない状況になかなか興奮が収まらず、しかしシラフになって冷静に考えると反省やら羞恥心やら笑いが込み上げ、なんとも言えない余韻に浸りながら家路につきました。

その後たかひろとはまたエッチをしました。またの機会にかきます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ