記事一覧




エッチな体験談

既婚者の俺が彼氏持ち貧乳OLをイカせまくった話

  
現在、私は既婚の36。

妻と子二人がいます。

転勤でT県に赴任している時、

出産準備の為に妻が実家に帰っている間が事の始まりでした。

丁度赴任して二年経った頃、

いいな~って想い続けていた総務のYに手を付けちゃいました。

Yは当時29歳の独身で、

社内に八年あまり付き合っていた彼がいました。

スタイルはスリムの貧乳でしたが、

体型のバランスは良く、

歩くときの尻のフリ具合がいい感じで形も自分好みで、

いつもチラ見で萌えてました。

関係を持つ直前まで

「この子と一度でいいからセックスしてみたい!」

「あのケツに後ろからパンパン突き上げてみたい!」

と強く願い、溜息を深くついていたのを覚えています。

でも、願いは叶うものですね!

当初、出張中の業務連絡メールから

冗談混じりで私語をやり取りし、

駆け引きしながらいい感じで落としにかかり、

出張から帰ったら書庫で逢い引き!を指示したのですが、

ちゃんと待っててくれてびっくり(≧▽≦)

メールのやり取りの中で

「キスしよっか!」って話してたので、

ろくに会話も無くいきなり唇を奪いにかかりましたが、

舌を絡めてくるわ、抱きしめて来るわで、

乳揉みしてとりあえずその場を満喫しました。

次に会ったのも同じ書庫!

出入りは総務以外には殆どなく、

絶好の逢い引き場でした。

そこではキスだけでなく、

手マンまでヤって立ち本番をせがんだのですが、

さすがにマズいって事で退社後、

再会してのホテル行きを取り付けました。

いざ本番、特別なプレイは有りませんでしたが、

あまりにも名器で直ぐに込み上げて来てしまい、

「後でもう一回!」と約束して、

早々に果ててしまい、楽しむ余裕も有りませんでした(^-^;

復活後、今度はジックリト・・・と望んだのですが、

チョット長めに腰振って体位を一回変えて、

また果ててしまいました。

早漏って訳じゃ無いけど、

二発目がこんなに早く催すとはホント!

ちんこがトロケるとはこの事を言うのかと実感しました。

いざ三発目!

今度は上に来てもらい騎乗になった途端、

機関銃の様な早打ち振りにビックリ!

さすがに射精は持ちましたが、

そのエロさに超興奮しました!

あの憧れの事務員さんが俺の上で乱れ、

彼氏以外の自分の液に汚される様は最高でした。

その後、一年ほど関係は続き、

昼間の草むら、カーセックス、勤務中のトイレ、会議室、夜の公園と・・・

ありとあらゆる所でヤりまくって楽しみました。

Yは彼氏とは月1~2程度の一発こっきりの交わりでしたが、

私とは週2~3回。

平均三発で関係しました。

彼氏では滅多にイク事は無かったよう(あの名器じゃ・・・)でしたが、

私とは三発中、最高30回イカせました!

イっても動きを止めず1~2分で

5連チャンとイキ易い体に仕上がっちゃいました。

彼女初の中出しも頂いちゃいましたし、

30回の破られる事はない金字塔も

彼女の体と人生に刻む事が出来ました。

今はその彼と入籍したとか・・・。

いい思い出です。

幸せを望むばかりです。

私も今は心を入れ替え、

そういう関係は一切絶ち、

子供達と妻を愛する亭主として生きています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【34件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ