記事一覧




エッチな体験談

妻と初めて青姦したんだが・・・

  
妻はまだ若く子供もまだいません。

SEXもよく楽しんでいます。

少し過激なことをしてみたいと言う話になって

外でしてみようと言うことになりました。

車を走らせて山道に入って行きます。

夜の11時を過ぎたくらいだったので

他の車はほとんど見かけませんでした。

何件か民家がある場所だったのですが、

車が入れて今は使われてないような

車庫の影に丁度隠れられる場所を発見しました。

あまりスカートを穿かない妻ですが

この日は外でするって目的もはっきりしていたので、

やりやすようにスカートを穿いてもらってました。

下着は車の中で脱いでもらい外に出ます。

ドアの閉める音が大きく響きました。

今考えればこの音で近くの民家の人が

様子を見に来たんじゃないかなんて思っています。

スカートの中に手を入れると妻が

こんなに濡らしているのは初めてじゃないかと思うくらい濡れていました。

指に妻から出た汁をたっぷりとつけて

クリトリスを回すように弄りました。

妻は抱きついて声を殺しているようでしたが、

静かなその場所ではよく響いてしまっていました。

来ていたブラウスのボタンを全部外し、

ブラジャーを上に上げました。

妻のおっぱいは自分の自慢でもあり、

Fカップあります。

付き合い当初からくらべると多少垂れ気味にはなってきてますが

まだまだ綺麗な方だと思っています。

そのおっぱいを晒し出したまま妻をしゃがませました。

下は砂利だったので立ち膝とかは出来なく、

「うんこ座り」の体勢でした。

そのまま妻にフェラチオをさせます。

その時にメキッっと言う小枝でも踏んだような音が聞こえてきました。

最初は気のせいだと思い続けていたのですが音はまたなりました。

妻もそれに気づきフェラチオをやめようとしましたが

頭を抑えて抜かせないようにしました。

風の音にしては不自然で何かに体重をかけて踏んだような音でした。

妻に「覗かれてたらどうする?」

と頭を抑えながら聞くと

「んうぅぁあぁ」と悲鳴ともなんともとれない声を出して

前後の頭の動きを早めてきました。

妻にフェラチオをさせながら、

音のなった方を気にしてずっと見ていると確かに見えました。

暗くて年齢などわかるほどはっきり見えたわけではないですが、人でした。

「覗かれてるよ」と言って妻の口から抜きました。

「うそ?」と、しゃがんだまま身を丸めた妻を立たせて

後ろから抱きつき、

Fカップのおっぱいをその覗きの方に向けました。

「覗かれてるよ。

興奮するでしょ?」

と耳元で言いながらまたクリトリスを弄ると

妻は小さいな声を出しながら頷きました。

「もっと見せてあげようか?」と言って

後ろから妻の片足を抱え上げました。

妻はその体勢で足を下ろそうと力を入れるわけでもなく

首を出来る限り後ろに回してキスを求めてきました。

車に手を付かせて後ろから挿入しました。

覗きからどう見えてたのかわかりませんが

この時にはブラジャーも完全に外し、

力強く腰を打ち付けるたびに

妻のおっぱいは前後に揺れていたと思います。

自分自身あまりの興奮でいつもより持たず、

すぐに妻の中に出してしまいました。

その後は、よく考えると怖くなり逃げるように車に乗って帰りました。

妻は今、

「マンションの非常階段の踊り場とかでしてみたい」

と言う様になりました。

実現できる日は遠くないと思っています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【75件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ