記事一覧




エッチな体験談

ゴルフを教えてくれる親戚の男のこと19番ホールまでまわっちゃう私

  
つい最近ですが、ゴルフを始めました♪

まだまだなんですが、楽しいです。

きっかけというのが、私の親戚がやってて、

先日ある事情で静岡の田舎に行った時に

久しぶりに会ったことでした☆

彼の名前はイニシャルでH。バツイチです…(^◇^;)

Hと久しぶりに会って、

いろいろ話してるうちにゴルフの話になって、

私もやりたいと言うと

「教えてあげるから、練習とかコースとか行く時連絡するよ。」

と言ってくれました。

お互いその時は別に変な意味はなかったし、私も

「ありがとう、お願いね。」

と答えました。

Hの住まいと私の住まいが比較的近いこともあって、

それからメールや電話で連絡取り合って練習をするようになりました。

仕事も終わるのが夜遅いこともあって、

ただでさえ彼氏と会う時間があまりないのに、

面白さにハマり、時間が作れた時はHと練習するばかりで、

彼氏から連絡あっても「時間なくてごめんね・・・」という展開・・・(笑)

彼氏とはたまに朝仕事に行く前に、

時々喫茶店とかで朝ティーするくらいで、

空いた日は親戚のHと出かけてばかり・・・

まるでHの方が彼氏みたいな状態になっちゃった・・・(^◇^;)

一緒に出かけて練習するのを始めて、数回目だったかなぁ~?

その日、私が仕事が終わるのが遅かった事もあって、

待ち合わせして、練習に行って、

終わったらもう0時近かったので、

とりあえず帰ることに。

Hの車の中で、他愛のない会話をしながら家に向かい、

家のそばまで来た時、会話の流れもあって路肩に車を止めて話してたの。

会話が途切れてすぐ、Hが「裕美」と私を呼ぶので、

「ん?」と振り向くと、私にキスしてきた。

そういえば、彼氏とも随分とキスすらしてない・・・

「んっ!」

一瞬予想してないHの行動に驚いたけど、

私は何故かHを遠ざけなかった。

私は

「ダメだよ・・・こんなとこで・・・」と言ったあとで

『あれ・・・普通はそうじゃなくて、親戚に何してんのよ!・・・だよね・・・?』

なんて考えていると、Hは「じゃあ場所を変えよう。」

と言って車を走らせ始めた。

普通なら、ここで

「なんでよ?そんな関係じゃないし、私彼氏いるし、だいいち親戚でしょ?帰るわよ」

となるのに、私は車を走らせるHを何故か止めなかった。

私の家は、そんなに国道から離れていないから10分も走らせれば、

ラブホにはそんなに困らない。

私はHの行動のままに、

家から一番近いラブホに連れられちゃった・・・

『Hったら・・・私に彼氏いるの、知ってるのにどういうつもりかしら・・・?』

そう思いながらもHに手を引かれ、ラブホの一室へ・・・

入るとすぐにHに抱きしめられてキス・・・Hが舌を絡ませてくる・・・

私は『どうして受け入れるの・・・??』

自分に問いかけながらも、Hの舌に自分の舌を絡ませてた。

頭がボ~ッとして、身体も火照ってきた・・・

Hの手が私のスカートをたくし上げて、下着の中に入ってきた。

「あっ・・・」思わず声が出た。

触られてすぐに、

私は自分のアソコがすでにビショビショに濡れてることに気付いたわ。

『彼氏とも全然してないし・・・相手が誰かはともかく身体は求めてるのかぁ・・・(^◇^;)』

ちょっと自分が恥ずかしい(笑)

Hは「なんだぁ・・・裕美グチョグチョじゃないか・・・」とニヤリ

私は「身体の反応は本能の部分だもん・・・Hだってそうでしょ?」

と意志とは関係ないとアピール(笑)

Hはパンツと下着を下ろし、下半身をむき出しにした。

Hのアレが上向きに反り上がってる・・・

私はHに促されることなく、すぐにHのアレを掴み、

愛しむように優しく上下に手を動かしてたの。

私とHはベットに倒れこみ、お互い着衣のまま、

シックスナインの体勢に・・・(≧∇≦)♪

お互い、一日仕事で過し、ゴルフの練習をした後の、

シャワーも浴びてない下半身を口で慰めあってる・・・

彼氏とですら絶対お風呂の後しかしないし、させないのに(笑)

Hのアレは、汗とオシっコの臭いが軽くする・・・

私もきっとそう・・・でも不思議・・・全然嫌じゃない・・・

Hも、私のそれを嬉しそうに味わってる・・・(/▽\)

そのせいか彼氏の時より自分の気持ちが高まって、興奮してるみたい・・・

夜遅いのと、お互い興奮してるのもあって、

Hは体勢を変えると、すぐに私のアソコにアレをあてがい、

ズルルゥ・・・と入ってきた。

全身がトロけるくらいの快感が私を襲ってきた。

「あぁ・・・H・・・すごいよ・・・」

私は思わず言ってた・・・

「裕美の中もあったかくて気持ちいいよ・・・」

Hはそう言って私に腰を打ちつける・・・

私とHは指を絡ませあい、舌を絡ませあい、腰を振り合ってる・・・

Hの腰の振りに合わせるように、私も自分から腰を振ってる・・・

セックス自体、かなりのご無沙汰だった。

Hもそうみたい・・・細かい行動なんて覚えてないくらい激しいかった。

私はすぐに絶頂を向かえそうになって・・・(〃▽〃)

「H・・・裕美もうイキそう・・・」

息も絶え絶えにそう囁くと、

「いいよ裕美・・・ガマンしないで何回イッて♪」

Hが優しく返してきた。

もともと、私はイクとすごく濡れるみたいで

(いわゆる潮吹きってのかしら?)

Hの下半身をグッショリと濡らしながら思いっきりイッちゃった・・・

「んああぁぁぁぁああっ!!・・・H・・・いい・・・」

Hはまだイッてないから腰は振り続いてる・・・

私はそのせいでそのまま何度も何度も大波小波で、

まるで絶頂がずっと続いてるような感じで、

頭が真っ白になっちゃった・・・

そしてHも

「裕美・・・イクよ・・・受け取って・・・」

はっきりとは覚えてないけど、そんな感じのセリフ。

Hのアレが硬さを増し、大きくビクつき始めると、

私のアソコの中に熱いものが広がった。

『あぁ・・・彼氏でもないのにまして親戚なのに・・・中に受け入れてる・・・』

そう思ったわ。

Hは、余韻を楽しむかのように繋がったまま、

私の髪を撫でながらキスしてきた。

私も離れることなく、

Hのアレを受け入れたまま身を任せてた。

『ホントにまるで恋人同士みたい・・・(笑)』

頭の中で苦笑しながら・・・

「久しぶりだったから、たくさん出しちゃったよ~。たぶんかなり濃厚~」

なんて言いながら笑うH。

「笑い事じゃないよぉ~ 避妊してないのに~デキちゃったらどうするのよぉ~」

と言いながら怒ってない私。

ふと我に返って時間をみると、もう3時!!

「ヤバッ!おかんに怒られる!」

Hと大慌てでシャワーも浴びずにラブホを出たわ~

家に着くと、Hも一緒に来てくれた。

おかんは怒っていたけど、Hの顔を見ると

「あら、Hと一緒だったの?でもH、親戚とはいえ、娘をこんな時間まで連れまわしちゃダメよ?」

と言って緊張を解いた。

そしてHが帰ろうとすると、

「明日日曜なんだし、遅いから泊まっていけば?」

とまで・・・(笑)

そういえば、私の一族はお婆ちゃんの代まで

親族結婚が多かったのを思い出した。

私とHが親族の中で噂になったこともあったなぁ・・・

「みんながどうかは知らないけど、私はそういうのは嫌だし、

そんなのするつもりもない。」

とキッパリ言ったっけ・・・

そのせいか、おかんも全然疑ってない・・・(^◇^;)

布団まで私の部屋に用意して、Hは私の部屋で一緒に寝ることに。

「お母さんに感謝しなきゃなぁ・・・裕美、続きをしよう♪」Hは言った。

「もう・・・(笑)Hったら・・・家なんだから静かにしてよね?」

と私は笑った。

結局、私とHはその日、朝まで・・・(/▽\)♪

Hは溜まってた濃厚なナニを全部私の中に注ぎ込み、

私のアソコはそれを全部飲み干したわ・・・(^◇^;)

その日以来、私とHはゴルフの練習の後、

Hのクラブと私のカップを使ってベットでもゴルフというのが定番のコースに(笑)

彼氏とは朝ティーのみの関係が続いてる・・・(^◇^;)

親族結婚かぁ・・・DNAって恐いなぁ~(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【75件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ