記事一覧




エッチな体験談

超可愛い竿付きニューハーフ2人に責められてトコロテンw

  
以前にニューハーフと禁断なアナルSEXをしましたが

ついに先日も、また逢ってしまいました

名前はナナ。顔、スタイル、色気、どれをとってもイイ女です

ただ竿付きなんですが

ナナも俺を覚えていてくれ、早速ホテルに行こうとすると

「ねぇYさん、近くに友達が居るの。せっかくだからその娘も混ぜて楽しまない?」

とナナ。

「その娘って・・・男の娘?」

「すっごい可愛いよ、絶対Yさんも気に入ると思うよ。」

さっそく電話し、二人で待ち合わせの場所に向かった。

そこで一人立っている超アイドル級の女の子を見て、

「まさか・・あの娘じゃないよね?」と聞くと、ナナはにっこり笑い

「ユメちゃんって言うの。あの娘よ。」と言った。

ナナも綺麗だがユメは負けず劣らず可愛い。俺の心は躍った。

3人でホテルに入ると、エレベータの中で既に俺は勃起状態。

「もう勃っちゃったよ。」と俺が言うと、二人は笑いながら

「もぉ~凄い~!」と喜んだ。

部屋にはいると早速服を脱いで準備していると

「せっかちはダメよ~、まず一服させて。」

と二人はタバコに火をつけた。

タバコを吸う二人の間に入ると

俺はまずナナの乳房を揉んでちょっかいを出し、

次いでユメの乳房も確かめた。

「Yさんって私達がニューハーフって知ってるの?」とユメ。

「知ってるよ、でね、凄いエッチな人で、

私なんか何度もお潮噴かされちゃったんだよ。」とナナ。

一服が終わると3人でシャワーへ。

二人のアソコは綺麗に処理されていて、

やはり上半身とのアンバランスに興奮した。

二人に泡立てられると、早速我慢汁が垂れ始め、

「エッチぃね・・もうイッちゃうんじゃない?」

とユメが言った。

「気持ち良すぎて・・」と俺。

ベッドに戻ると三人で絡まってキスをしながらそれぞれを手コキ。

俺の隣で二人が可愛い声で悶え、俺の手コキで早くもナナが暴発。

「ナナちゃん早い~!」とユメがフェラでお掃除をしていると、

「ヒャッ、ダメッ・・」と悶えるナナ。

「ユメちゃん、噴かしちゃえ。」と俺が言うと、

ユメはエロい表情でナナの亀頭を責めた。

「ヒャ~~ンッ!だめぇ~~!」

ナナは悶絶し、ピューピューと噴いた。

俺はナナを責めるユメのアソコを咥えて舐め、

指でアナルを刺激した。

「やぁん・・・気持ちイイ・・ねぇローション付けてぇ。」とユメ。

指にローションを付けアナルへ。

俺の手コキとアナルの刺激でユメはナナから離れ喘ぎ始めた。

しばらく楽しんでいるとナナが起き上がり、

俺のモノを咥えてナナも俺のアナルを刺激し始めた。

「アァツ・・ヤバィ・・」俺も思わず声を上げた。

ただユメも絶頂寸前で

「ナナちゃん待って、待って・・・私もうイキそう・・」と言った。

ナナは一旦俺から離れユメにキスをしたり乳首を吸ったり。

俺は下半身を責め、俺の手の中で熱く怒張したチンポが脈打った。

ドピュドピュと噴火のように精液が飛んだ。

イッた瞬間のぐったりした表情がとても可愛かった。

「お返しよ~」ナナがユメの亀頭を責めた。

「ダメッ、や芽てっ、くすぐったいっ!!」

暴れるユメを俺ががっちり押さえナナの凄テクが発揮。

ブシャーッっと何度も大量にユメが撒き散らした。

凄かったのがその後、

出るものが無くなってもナナは手を休めない。

「苦しいっ、苦しいっ!!」ユメが悶絶し、

体を大きく仰け反らせ3秒位そのまま止まり崩れ落ちた。

痙攣し半分失神したような感じになり、ナナは

「いつもこうなのよ・・」と笑った。

俺はその間にコンドームを装着し、

ローションを塗ってナナのアナルを頂いた。

後ろから突きながら手コキをしてあげると、

ナナのチンポはまた大きくなり、仰向けにして挿入し手コキしてやると

「またイっちゃう~!」と絶叫し、

少量ながらはっきり射精をした。

それを見届け、まだぐったりしているユメのアナルも頂いた。

ユメは勃起はしなかったが可愛い声で喘ぎ、

俺はゴムを外して二人の顔にフィニッシュし、疲れて寝転んだ。

二人は俺の精液を舐め、余韻を楽しんでいたが、

「ナナちゃん・・」とユメがアイコンタクトをすると、

ナナは今度は俺の敏感な亀頭を責め始めた。

「ちょっと、ダメだって!!」

俺は焦って逃れようとしたが遅かった。

がっちりユメに押さえられ

「Yさんも噴かしてあげる」と微笑んだ。

その顔はドSそのもの。

俺は身動きがとれないまま、

さっき見たナナの凄テクの餌食に。

「くすぐったいっ!!だめっ!!」俺は絶叫し、

恥ずかしながらブッシャーと噴いてしまった。

「Yさ~ん、恥ずかしいねぇ・・そんなに噴いっちゃって・・」

嬉しそうに俺を責める二人。

「ユメ見て・・Yさんのまだすっごい硬いよ・・」とナナ。

「またイかしちゃおうか?」

と二人は俺のチンポにローションを塗りたくった。

ナナの細い指が俺のアナルを責め始め逆アナル責めされ

ユメは手コキで俺を責めた。

「ァア・・アァ・・」俺は半分意識が遠くに行きながら喘いだ。

しばらく部屋にぐちゃぐちゃと音が響いたのを覚えている。

俺は大きくM字に体を開き、二人の快楽責めに身を委ねた。

「ァァ凄い・・凄いかったぁい・・・」

ユメが俺の耳元で囁いた。

「だめ・・だめ・・もう・・だめ・・・」

俺は絶叫も出来ないぐらい消耗していた。

「お尻がすごい締まってる・・ユメちゃん、イかしてあげてっ!」とナナ。

絶妙なコンビネーションでユメの手の動きが早くなり、

そのまま俺は発射して痙攣した。

俺はこれまでいろんな女性とSEXをしたが、

正直こんなに気持ち良かったことはない。

放心状態の俺を二人は優しく介抱してくれた
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ