記事一覧




エッチな体験談

一人3回から5回は彼女の口とアソコに・・[エロ話] 

  
私には遠距離中の彼女がいます。彼女とは月に1度~2度会います、その時はちょうど彼女が泊まりに来ていた時でした。近所の居酒屋で食事をしていると同じアパートに住む学生とその連れが店に入ってきました。ふとしたことから彼らと意気投合し家で飲みなおす事になりました。話を聞くところによると彼らは彼女イナイ歴が長く、私の彼女のことを奥菜恵に似ていて可愛いとしきりに羨ましがっていました。

 いい気になった私は調子に乗って「おっぱいを見せてやろうか」と言ってしまいました。彼女は「いやっ!恥ずかしい」と拒みましたが、彼らのテンションは一気に上がり。”おっぱいコール”がはじまり、彼女も引っ込みがつかなくなり渋々承諾しました。彼女のおっぱいは乳首もピンク色で小柄ながらも形が良く、誰かに自慢したいという願望が以前から私にはあり内心ガッツポーズでした。



 Tシャツを脱がしブラをはずしていよいよ・・という時、あまりに彼女が恥ずかしがって抵抗するため目隠しと手錠をすることにしました。おとなしくなった彼女のブラをはずすと「おおっ!!」と歓声があがり彼女は小声で「恥ずかしい・・」とモジモジしていました。彼らはおっぱいに触れるか触れないかまで顔を近づけて食入る様に見ていました。奴らの鼻息が乳首に当たるらしく、彼女は「くすっぐったい」といって逃げようとしてカラダを動かすと、

 近づき過ぎた彼らの顔に乳首がツンツンとあたってしまい「さわっちゃったよ~」と喜ぶ男達と、緊張のせいか乳首をキュッと硬くして「いやっ」と恥ずかしがる彼女、その光景はかなりの興奮もの。

 ますます意地悪を思いついた私は「俺が舐めるとこを見せてやるよ」といって学生に合図を送り、学生は彼女のおっぱいにしゃぶりつきはじめました。最初は彼女も「あんっ」と甘い声をだしていましたが、異変に気づいたのは「ほんと・・にHくん?・いつも・・と違う・よ」とカラダをビクつかせながら聞いてきます。

「お前は俺がわかんないのか?」とちょっと逆切れ気味みに言い「どれが俺か当ててみろ」といって3人で順番に彼女の乳首を舐めてやりました。彼女も必死で私を見事に当てましたが「はずれだ!」とウソをつき「罰だぞ!」といって学生二人に心ゆくまでおっぱいを堪能させてやりました。

 他の男に左右の乳首を同時に舐めまわされ「いやっいやっ」といいながらも感じながら必死に耐える彼女。その姿にますます興奮を覚えました。「お前、乳首立ってるぞ」と言ってやると彼女は「だって・・だって・・」と言葉にならず、下着の上からアソコをさわってやるとジュンと音がして愛液が染み出す始末。下着を脱がそうとすると愛液がいやらしく糸を引き、学生の一人が「すごいッスよ糸引いてますよ」「糸引いてますよ」を連呼。


 彼女は無言でどうにでもして状態、その後は3人で彼女の乳首とアソコを同時そして順番に責め続け5回くらいはイカせてやりました。私が彼女のアソコの中に入ると学生達は彼女のカラダを触りながら自分のモノを取り出しオナニーを始めました。その時、驚いたのが学生の友人の方のブツ大きさでした今まで見たことのない立派さで、私のふたまわりはあろうかという代物。

 私以外の男のモノということでフェラはさすがに拒んでいた彼女も、無理やり口に入れるとその凄さに観念してか急におとなしくなり、なされるがまま口に頬ばっていました。彼はあっという間に果ててしまい極太のものを必死に咥える彼女の口から白いものが溢れていました。

 さすがに本番まではさせるつもりはなかったのですが、私しか知らない148cmと小柄な彼女のアソコをそのデカブツが犯す姿を見てみたくなりました。コンドームを着けさせ(大きすぎて根元までかぶらない)挿入を許すと、“ジュブジュブ”といやらしい音を立てて押し広げるように彼女の中に入っていきました。

 私が入った後ということもあり、思ったよりはすんなりでしたが彼女は今まで聞いたことの無いような悲鳴をあげて最初のうちは「いっぱい・・すぎて苦しい」とうわごとのように言っていましたが、しばらくするとただただ「あーあー」と快楽の声をあげていました。時々、「あっつ」と短い悲鳴をあげ体をビクつかせイカされるのがわかります。


 私ですら挿入中にイカせたことがないので正直これには嫉妬しました。今まで見たことのない白濁色の愛液がデカブツに絡みつき、お尻の穴に泡立った愛液が溜まっていました。引き抜かれるときに圧力で彼女のピンク色の内壁が引きずり出され、挿入の時に“グジュッ”と一気に押し戻される光景は壮絶で、気がつくとそれを見ながら夢中にオナニーをする自分がいました。

 朝まで代わる替わる彼女を犯し続け、無数のコンドームとティッシュが散乱し愛液でベタベタになった床と、シーツが残っていました。おそらく一人3回から5回は彼女の口とアソコを使ったと思います。学生達が帰った後、私は彼女にひどく怒られましたが「嫌だった?」と聞くと「良かった」といわれ、二人とも癖になりそうです。また機会があれば彼らを誘いたいと思っています。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【2件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ