記事一覧




エッチな体験談

ちょっと触っただけで感じちゃってオチンチン欲しがる敏感モデルさんとハメ撮り撮影!

  
今日は「ライターのHな役得」について。

風俗レポートの仕事以外にも

エロ系雑誌社ではいろいろなエロ体験企画があります。

その中でも比較的楽で楽しいのが「ハメ撮りもの」。

「風さん今日はハメ撮り頼みたいんだけどいい?カメラマン急にスケジュール合わなくなってさ…」

困ったときはお互い様、

むしろハメ撮りものなら内容によってはとても楽ですから。

ちなみにモデルさんの都合でハメ無しでタッチありでの撮影とのことです。

都内某所で待ち合わせると

プロダクションのマネージャー氏とともに女の子がやってきました。

「こんにちはぁ…よろしくお願いします!」

ちょっと緊張しているのか声のテンションがおかしいです。

「まだ慣れてないんで優しくしてやってください」

とはマネージャー氏。なんでもまだ2回目の撮影なんだとか。

軽く契約の確認をしたあとマネージャー氏と別れて

彼女とともに部屋を取ってあったシティホテルへ。

イスに腰掛け、途中のコンビニで買ったお茶を飲みながら

彼女に撮影内容の説明をしました。

・擬似ハメ撮り企画であること

・こちらからのタッチはあること

・無理なことがあればすぐに伝えて欲しいこと

彼女は緊張のためか機械のようにコクコクと頷いていました。

「でも逆にその方が素人っぽくていいかも?」と思ってみたり。

説明を終え、彼女に質問があればと聞いてみると

「あの、これって、感じちゃっても大丈夫ですか?」

「え、あぁもちろん。目線入るけど表情はあった方が臨場感ありますので」

「私、感じやすいので・・・いきすぎたりしたら言ってください」

私はそれほど攻め好きというわけではないですが、

感じやすいと女の子自ら告白してくれたわけです。

やる気を出さないわけにはいきません。

しかし・・・彼女本当に感じやすい体質のようで、

肩に触れただけでビクビク

乳首を触っただけでビクン

お腹を撫でればビクンビクン

とにかく体が跳ねまくりでぶれた画像ばかりが・・・

「ごめんなさい、これだけでもヤバイんです・・・」

可愛いですが仕事にならないというか、

そのためか何度も長時間彼女を攻め続けることになりました。

そんなこんなで約1時間・・・

「あの・・・ちょっといいですかぁ・・・」

息を切らしながら彼女が言ってきました。

気がつけばもう1時間、ずっと攻められっぱなしで疲れてしまったのかな?

「あぁごめんなさい。ちょっと休憩しましょうか」

「そうじゃなくて・・・もう我慢できなくて・・・」

「ん?トイレ?長時間やっちゃったから・・・行ってきていいですよ」

「いえ、その、もうおちんちん欲しいんですけど・・・」

トロンとした目で訴えてくる彼女。

これはこれは役得・・・

と言いたいところですがプロダクションとの契約では本番NG。

それは絶対の契約で、

もし破ったことがバレればこちらのライター生命が危ないわけで。

「いやいやいや、本番はNGだったでしょ?ダメですよ」

「言わなければわからないじゃないですか、それにハメ撮りなんだし・・・」

そういうと彼女は私の上にまたがり愚息を生のまま・・・

さすがにそれはいけないと静止しようとすると

「もう我慢できないから・・・このままで・・・」

男というのはバカですからわかっていても快感には勝てません。

膣内のうねるヒダを感じると我を忘れて突き上げていました。

「撮られているといつもより感じる・・・!」

彼女はそういいながら騎乗位は

もちろん正上位でもバックでも腰をウネウネ動かしてきます。

私はというと、せっかくなので仕事も忘れずハメ撮り続行。

もちろん“結合部分”は写さないように・・・。

AVモデルさんとこんないい思いできるなんてこの仕事してよかったなぁ~。

数日後

「この前のハメ撮り、風さん本当にハメてたでしょ?しかも生で」

ドキ!

「女の子が良かったら別にいいけど・・・それにしたって結合部撮っちゃダメだよぉ(笑)まぁさぁバレなきゃいいんだけどね!」

気をつけていたつもりでしたが、

彼女がイった瞬間の跳ねで

カメラ位置がズレ写ってしまったようです・・・。

その後特に何もありませんでしたが、

数ヶ月は女の子がついポロッとマネージャー氏に言ってしまうのではと、

違う意味でビクビクでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ