記事一覧




エッチな体験談

結婚直前の部下に中出しした快楽が感触が今でもハッキリ思い出せる

  
結婚式1ヶ月前の部下(美子)に中出ししたことがあります。

もう最高の快感で、

いまだにその時の感触を思い出せるくらい。

飲んでるうちに思い出話で盛り上がって、

しんみりしてムード出てしまい店の中でキス。

もうちょっと話そうってことで外に出たが、

疲れもあって近場のシティホテルに。

当然だが、

酒も入ってるのでどんどん妖しいムードになって…。

生おっぱいに触れた段階で双方完全に理性が飛びました。
 
流れで来たのでゴムはもってないし、

勢いで下半身を裸に剥いてみると、

生ペニスを滑り込ませました。

されるがままの美子も、奥まで完全に挿入された状態になって、

一瞬最後の理性を取り戻したようでした。

「ダメ…。ダメなの…。お願い抜いてぇ…。」

しかし、 その言葉が逆に俺に火をつけました。

いつも一生懸命働いてくれてるかわいい美子が、

俺の生ペニスに完全に貫かれています。

これまで見たことがないような切なげな表情で。

俺はその情景を目に焼き付けると

ゆっくりとグラインドを開始しました。

生なので、

ペニス全体に暖かい美子の体内の感触が拡がります。

もう美子も何も言わなくなり、

切ない表情のまま「うっむっ」と

うめき声を漏らしながら

押し寄せる感覚に集中してる様子です。

すごい締まりです。

無意識な動きのようですが、

俺の動きにあわせて腰を煽り返してきます。

俺は美子の拡げた両脚を抱え上げ、

俺の腰全体でやや上から

美子の最深部までこすり下ろすような動きに変えました。

この体位が美子のツボを突いたらしく、

美子は首を激しく左右に振りながら、

枕元のシーツを引き千切らんばかりに握りしめて

「ダメェダメェ」と叫び始めました。

美子のマンコの中もぎゅいんぎゅいんと

小刻みに締め付けてきます。

その動きが俺の生ペニスのカリ首辺りに

ちょうどフィットしてもう辛抱たまりません。

生で入れても流石に中出しは…と思うところですが、

急激に押し寄せるあまりの快感と

目の前で喘ぎまくる美子のあまりの痴態に見とれて、

抜かなきゃと思う気持ちがどんどん薄れて…。

と、思う間もなく腰の後ろから全体に射精感が拡がってきました。

「もう、いいやぁ…。」と快感に自分を委ねた瞬間、

「あぅっ!あうっ!あぅぅぅぅぁっっっ!!!」

と叫んだ美子が吹っ飛びました。

次の瞬間、美子のマンコの中が激しく収縮し、

それとともに腰の奥から吹き出るマグマが、

打ち込んだ俺の生ペニスに流れ込んで行った後、

一気にびゅるじゅるっと吹き出していった…。

射精後も挿入したまま抱きしめ合い、

無言の数分間を過ごした後で俺と美子は、

あまりのことに、

思わずお互いにくすっと笑いながらキスした。

その夜は明け方まで美子を抱きしめたまま過ごした。

美子は1ヶ月後に無事結婚式をした。

美子とはあれっきり寝ていないが。

確かに最高の快感だった、

他人と婚約中の女への中出し。

長々とスマソ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【38件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ