記事一覧




エッチな体験談

去年のGWにおにいのオチンチンをジュポジュポしてザーメンを飲み込んだ話

  
去年のGWにおにい帰って来ました。

私は高校2年で4つ上のおにいがいます。

おにいは口達者で喋るのが上手で、

友達多「彩美(私の名前)のお兄さんってサッカー上手いしカッコいいしバンド組んでるんでしょ。ほんとすごいよね♪」

私「うん・・そうかなぁ」

友達多「そういうお兄さんほしいよねぇ」

って言われてます。

私もおにいよりは少ないけど

何回か告白されたこともあるし、

おにいの友達「兄妹揃ってルックスいいよね。彩美ちゃんも可愛いいもんなと言われたことがあります。」

人前ではそうなんだぁと

他人みたいなフリしてるけどおにいが好きです。

兄「ただいま!マジで電車混みすぎつかれたわ。」

私「おかえり♪ いつまで地元いるの?」

母「今日は用事あるの?晩飯はいる?」

兄「夜友達とカラオケいってる来るからええわ」

母炊事場にいく。

私「ねぇー!」

兄「ん、今回のGW って間に学校あるから今日と明日おって帰るわ。バイトもあるし用事あるし」

私「次の休みは?」

兄「バイト」

私「学校やすんじゃえばいいじゃん。」

兄「3日も休めるか!!ちょい寝るから1時間位したら起こして」

私「・・・うん。」

少ししておにいの電話がぶーとなり覗いてみると彼女らしき人からでした。

時間が過ぎておにい起こしました。

私「さっき電話来てたよ。彼女さん??」

兄「ん!?ああそうや♪」

私はショックで部屋に行ってなんでか涙がでてきて泣いてしまいました。

少し泣いて居間に

兄「彩夜暇やったら一緒にくる?」

私「ぇ・・ん行く♪」

おにいの友達さんやその友達のコと

食べ飲みして7時間歌って帰りました。

夜の2時過ぎてたからあまりにも眠たくて

おにいにおんぶしてもらって帰りました。

起きたら朝の9時でおにいも起きてて

私「おかあは?」

兄「彩が起きてなかったから父さんと出掛けたで」

私「おにいは行かへんだん?」

兄「今日は家おる予定やから」

私「じゃあなんかしよ♪?」

とりあえずシャワーして着替えて、

昼間でにいろいろ話ししました♪

兄「昨日寝てないから寝るわ」

私「私も一緒に寝ていい?」

兄「・・・ん、まぁうん、まぁええんちゃう。」

私「なにそれ(笑)」

兄「いや、前は一緒でもなんとも思わんだけど、彩も高2やろ!?だからな(恥)」

少ししておにいの彼女さんから電話きて30分ほど話してました。

終わった時に嫉妬してしまって

私「彼女さんばっかり相手せんといてよ」

兄「え・・どうした急に!?」

私「私かっておにいのこと好きやのに・・」

自分でも分からず泣いてしまいました。

焦る兄「オレも彩のことは好きやけどちがうやろ?」

「兄妹でそんな関係とかだめやってわかってるやろ!?」

私「・・・わからん」泣

兄「はぁーー」

おにいが部屋を暗くして抱き寄せられました。

兄「彩泣くなって」

私「・・・ぅん」

兄「んー彩いい匂いするな」

私「昨日はいってなかったからシャワーした」

急に首筋を舐められたので小声が出てしまいました。

兄「彩かわいいな・・キスしよっか?」

と言われて軽くキスしておにいが服を脱いで私の胸を揉み、

兄「彩の胸ってDくらい?」

私「ん・・ぅんもっと大きい方がいい?」

兄「ちょうどいい♪今感じてた?」

私「・・・してない」

おにいがスタンドライトを少しつけて

兄「彩の喘ぐ顔が見たいから明るくするな♪」

服を脱がされてからだの匂い嗅がれてキスしながら

乳首をキュっとしたり吸われたりして頭がボーとしてきました。

私「んあ・・・」

兄「・・彩・・ゴメンやけど我慢できねぇわ」

私の下着脱がせて指でまんこをすりすり。

私「おにいなんか熱くなってきた」

兄「彩どこまでやったことある?」

私「キスまでしかないよ」

兄「お前の初めてもらっていいか?」

私「おにいやったらいいで♪」

なにかよくわかりませんでしたが段取りがあるようで

兄「小指から・・二本はいるか」

入れたり出したりされて

私「ふぅ・・・・ふあ」

兄「反応可愛すぎ」

私「だっておにい・・が」

兄「次声だすの我慢してみな」

おにいが私のまんこを舐めたり吸ったりして

私「・・・・・んあ、らめ、らめ」

数分後

兄「おいしかった♪てか喘ぎすぎ、言葉になってなかったやん(笑)」

私「ん・・なんかじんじんする。」

兄「彩次俺のも頼むは」

私はえっと思いましたが

おにいのがぼろんと出てきて少しビックリしました。

私「おにいの大きいね。」さわってると固くなって

兄「口でやってくれたら・・・」

私「?いいよ」

なんか苦い味がしたけどおにいが気持ちよさそうな顔して

兄「ぎこちないけどやべー、出る」

口のなかに生臭いのが急に出てビックリしました。

兄「はいていいよ。」

私「おにいも私の飲んだから飲む」

苦かったけどなんとか飲みました。

この後おにいが私のまんこを弄り

兄「濡れてきたからそろそろ入れるな」

私「うん」

想像以上に大きかったのと

気持ちよすぎて気が遠くにいきそうでした。

私はあまり覚えてないのですがおにいによると

「あん、あん、んあ、イク、イッちゃう」

とずっと叫んでいたそうです。

その後は一緒にシャワー浴びて

おにいの部屋で寝ました。

夜も一緒に寝てもらいました
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【36件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ