記事一覧




エッチな体験談

童貞の俺がデリヘル嬢に『男の潮吹き』をさせられた話

  
潮吹きさせられた…

簡単に説明すると俺がフェラ&手コキで速攻イカされて

俺が「ふぅ…」って思ってたら

デリヘル嬢が続けて俺のムスコをシコシコしだして

射精感とは違うおし〇こがでるような感覚に襲われたわけだよ

それで「やばい、おし〇こ出るからやめて」

って俺が嬢に言っても無視してシコシコするんだよ

俺が「ちょっとほんとに」

って言って嬢の手をつかんだら振りほどかれて逆に俺の手をつかまれた

そして迫りくるおし〇こが出そうな感じから出るときの感覚になった

「あー、初デリヘルでおし〇こ漏らすとか最悪」とかおもってたわけ

そしたら俺のムスコがAVで見るような感じで潮吹きした

俺はおし〇こだと思ってるから

「ごめんなさい、おし〇こ漏らしちゃって」とか謝ってたら

布団のにおい嗅いでみとか言われて

なんで自分のおし〇このにおい嗅がなくちゃなんだよって思いながら

におい嗅いでみたら、

あら不思議おし〇このにおいなんてまったくしませんでした

俺が「は?」みたいな顔してたら嬢に

「さっきのが男の潮吹きやで」って言われて

俺は恥ずかしくてたまらなくなった

その一度目の潮吹きまでに使った時間は

シャワーなども含めて約15分程度

俺は70分コースを頼んでいたのでまだまだ時間はあった

先輩に風俗は最初で一発そして時間ぎりぎりでラスト一発と言われていたので

俺はあともう一発は抜いてもらえるなと思っていたんだ

そして嬢の体を触ったりムスコをシコシコされたりしてたんだよ

その時だよ、嬢が

「君ってもしかしてエッチしたことないの?」

って言ってきたんだよ

俺が体触りながらキョドってたからばれたんだと思う

「恥ずかしながら童貞です」と俺は告げた

そしたら嬢がにやっと笑って

「楽しませてあげる」とか言ってきたわけよ

まあ、それに

「まじっすかwww楽しみっすわーwww」

とか言って答えていたわけよ

そして俺に二度目の射精感が訪れた、イった

そのときだ、待ってましたと言わんばかりに

嬢が手の動きを早くしてきやがった

そして俺は二度目の潮吹きをした

嬢が笑いながら

「君おもしろいぐらい潮吹きするねーwwww」

とか言われてたわけよ

俺はさすがに二度の射精と潮吹きで完全賢者モード入ってて

「俺の前から消えろブス」とか思ってたんだよ

ちなみにこのときに来たデリヘル嬢は

ギャル曽根をデブにしてほんのちょっとだけかわいくした感じのやつ

まあ、デブって言ってもそこまでデブじゃないぽっちゃりぐらいのやつだった

「まじなんなのこいつ、早く帰れよ」

とか思ってたら嬢がコンドームを準備し始めた

俺は「まさか童貞奪われるのか?うお、まじか」

とか思ってたんだ

そしたら「ちょっと足もって」

って言われたんだよ言われるがままやりましたよ

このとき俺は正常位の女の体勢になってたんだけど

あの体勢って屈辱感がやばいのな

そんな感じで「童貞卒業かー」

って思いながらラブホの天井を見てた

「力抜いて」って言われて力抜いたら

俺のムスコじゃないところに違和感を感じた

そう、俺はアナルに指を入れられていたのだった

俺は「ちょwww痛い痛いwww」

とか言ってたんだけど嬢はどんどん指入れてくのよ

俺は全然気持ちよくないと思ってたんだけど

体は正直でムスコが立派に成長していた

嬢が「ほんとは気持ちいいんちゃうの?おっきくなってるでwww」

みたいなこと言いながら指抜かれた

そんなこんなで俺は嬢に素股と69を依頼した

まず素股だが気持ちよくないな、

剃った後のジョリジョリした毛がチクチクして痛かった

次に69は普通だったオマンチョはそんなに臭くなかったから

好きな人とかノリで舐められるわ

そのときは舐めなかったけど

んで、最後に69しながら俺は三度目の射精をした、気持ちよかった

「潮吹きやっとく?www」

って言われたけどさすがに疲れたのでやめておいてもらった

そしてシャワーを浴びながらいろいろな話をしましたとさ

おしまい
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ