記事一覧




エッチな体験談

エッチな性格と言うよりも、ドスケベな彼女のフェラチオテクニックが凄かったwww

  
この間のちょっとした記念日の時の話です。

高校の時から付き合って

2年半の彼女(沙織)と晩飯を食べに出かけました。

一応彼女のスペック。

年齢19歳、162cmぐらいで上から88cm、58cm、85cm。

顔は夏川純に似てると言われるらしいです。

エッチな性格と言うよりも、ドスケベに近いと思います。

話を戻しますが、

晩飯を食べ終わってから思い出話になったので、

車で20分ぐらいの所にある、

半年前まで通っていた高校に行く事にしました。

夜の学校は静まり返っていましたが、

恐い感情とかはお互いなかったと思います。

彼女が

「高校に通ってる時にも、夜に学校に来た事あったよね。そん時は花火してる人いたから、しなかったよね…」

「そんな事もあったね。でもその後俺ん家来てしたような気がするけど…しなかったけ?」

「したかな~?」

とか言いながらジーパンの上から触ってきて…

だんだん大きくなってきてしまい、

「高校の時出来なかったし、今する?」

と聞くと

「いいよ…今は口でしてあげる」

そう言ってくれたけど、実はあんまりフェラは好きじゃない俺…。

気持ち良くないとかではないんですが…

何か本能的に…まぁ贅沢言えないので、

してもらしました。

沙織が自分でチンコを持って顔になすりつけたり、

ほっぺが膨らむように咥えたりして

「いつもより硬いね…ガマン汁出てるよ」

フェラは前の彼氏に仕込まれたのか、かなり上手いです。

俺の少ない経験上の話ですが…確かに気持ち良いです。

静かな学校にジュポジュポというフェラの音…

雰囲気的にも興奮してしまい

「沙織…イきそう…」

「ガマンして…まだダメだよ…」

と言いつつスピードアップされ、

残念ながら昇天しました。

若干苦しそうな沙織の表情…

まだ咥えながら残っている精子を吸い出している。

「気持ち良かったよ。ありがと…」

逆に抱き締め耳たぶを愛撫し、

おっぱいを撫でる…

「何かいつもと違うエッチがしたい」

学校でしてる事自体、

いつもとかなり違うと思いましたが、

「例えばどんな事?」

「とりあえず、今日はホテル行きたい…すぐそこのホテルでいいから…」

学校を出て車で5分程のホテルに入り、

いつもと違うエッチどころか、

いつも通りの流れ…

ただ部屋に入ってから一言。

「今日は誕生日おめでとう。これプレゼント」

と、腕時計を貰いました。

「…それと、このバイブ前に買ってから使ってなかったじゃん。今日使ってみよ」

とりあえず風呂に入り、沙織の身体で俺の身体を洗ってもらった。

チンコはパイズリで洗ってくれた。

沙織のおっぱいは大きい方だと思うけど、

おっぱい自体硬い感じで乳首がかなり小さい。

良く言えば型崩れしない張りのあるおっぱいですが、

何か子供っぽいおっぱいがデカくなった感じだと思う…

乳首の色も薄いし…。

ベットに行き、

「よく見せて」

と言ってマンコを手で広げといてもらい、

クリトリスを舐める…。

指を入れ、ゆっくりと手前だけ刺激すると、

すぐに沙織はイッてしまったが、

そのまま指を抜かずにGスポットを速めにいじると

「あっ!イッちゃう!イッちゃう!」

と言って潮を吹きながら逝きました。

指にマンコがピクピクしてるのが伝わって来ました。

「もう一回してもいい?」

返事を待たずに指マンすると、多分30秒ぐらいで

「ダメっ!出ちゃう!」

とか言いながら潮を吹いちゃってました。

沙織に

「これ見て…」

とシーツの大きなシミを見せると、

恥ずかしがって赤面してたのが可愛かったです。

「じゃあバイブ使ってみる?」

ちょっとローションを付けて、

マンコに入れてスイッチを一番強くしてグイグイ動かすと、

腰をくねらせて感じてる沙織。

「気持ちいい?」

「気持ちいいけど、チンチンの方がいい…」

バイブを抜き、マンコの入口にチンコを擦りつける。

「入れて…」

ゆっくりと奥まで入れる。

キスしながらゆっくり奥を突く。

「沙織が上になる」

と、普段はそんな事言わないのでちょっとビックリしましたが、

騎乗位の体勢になりました。

スケベらしい腰の振り方で、

上下に動くと言うよりも前後にクリを擦り付けるような感じで、

騎乗位だと余計におっぱいが大きく見え、

自然におっぱいを揉んでました。

「イキそう…」

と言って沙織は上手く腰を振れなくなったので、

下からピストンすると、イクとも言わずに

「アッアッ…イッ……」

と言ってイッてしまい、

力が抜けたのかオレに抱き付く様な形になりました。

しばらくそのままの体勢が続き、

「沙織、オレもイッていい?」

と聞いて再び正常位でやり、オレもイきました。

そんな感じの記念日でした。

ちなみに、朝方もう一回して、

「これからもずっと一緒にいようね」

と言われ、チェックアウトしました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ