記事一覧




エッチな体験談

皆さんは、両親のSEXを見た事がありますか? 僕は最近見てしまったんです

  
僕は中2、弟小3・父35歳・母32歳になります。

僕が中〇生になる頃、

両親は何故か2階の寝室を出て1階の部屋に移ったんです。

1階の部屋は和室で、10畳程でしょうか?

2階は3部屋あるんですが、

僕と弟の2人のスペースとなったんです。

もちろん、その時は何も気にする事もありませんでした。

その日、10時位に布団に入り寝ようとしていると、

父が来て寝るのか?と聞かれました。

”うん”と言うと、

”そうか!お休み”

と言って出て行ったんです。

それから1時間位経ったでしょうか?はっと目が覚め、

僕は母に言い忘れていた事を思い出したんです。

大事な事だったので、

トイレついでにと思い両親の寝室へ向かったんです。

部屋の近くに行くと、母の声が聞えていました。

ただ、凄く苦しそうな?叫びの様な・・・

怖くなって両親の部屋の扉(引き戸)をそっと開けたんです。

驚きました。両親が裸だったんです。

まぁ、中学生にもなれば何が行われているかは察しが付きましたが、

普通のSEXでは無かったんです。

母の両手に手錠が嵌められ、

体中にロープで縛られ天井に吊るされているんです。

アソコには玩具が入れられ固定され

”グイングイン”音を立てていました。

父はロウソク片手に母のお尻を平手打ちしているんです。

母の口にもボールの様な物を咥えさせられ、

”ウ~ウ~”と唸っていました。

子供ながらに雑誌でちょっと見たSMプレーと分かりましたが、

両親がこんな事をしているなんて想像も

していませんでした。

口数少ない父ですが、すごく優しいんです。

母も笑顔が素敵で、いつも僕たちの面倒を嫌がらず見てくれる

自慢の母でした。

それがどうでしょう?今では獣の様に性に深けっているんです。

母のアソコから道具を抜くと糸を引く位、

濡れぱっくりと口を開けている陰部は、

毛が無く綺麗なピンク色

に染まっていました。

父がパンツを脱ぐと、どす黒くなった大きなチンポが現れました。

風呂で見た、父の肉体労働で鍛えられた体に

ぶら下がる一物は大きく感じましたが、それ以上の凄い

大きさで、上に反り上がっているんです。

その一物を握り、父は母のぱっくり開いた陰部へ差し込んだんです。

”うっ・あ~~・・・”母の声が響きます。

パンパン肌のぶつかる音が響き、

母の口ボールが外されると、

”いい~貴方・・最高~”って母が喘ぎ

ダラダラと母の太腿を汁が伝って流れていました。

何度も母はガクガクと震えながら、

父の激しい出し入れに感じている様子でした。

余りの光景に、部屋に入る事など出来る筈も無く、

僕は部屋に戻ったんです。

布団に入っても、さっきの光景が目に焼き付き、

心臓がバクバクしていて眠れませんでした。

かれこれ1時間が過ぎた時、部屋の戸が開き母が入って来ました。

”あら、まだ寝て居なの?”

”う・うん・・・さっき目が覚めて”

”そう・・・”

そのタイミングで、僕は母に大事な事を継げる事ができた。

近くに来た母の身体からは、

ムッっとした女性の香りなのか?

アソコの匂いなのか?がしていた。

今まで、父と獣の様に性行為をしていた母が、

何故こうも何事も無かった様に接する事が出来るのか?

不思議だった。

翌日、両親はいつもと変わらぬ生活を送っている。

僕は、昨日までの僕では無くなった様な気がする。

オナニーは決まって母の縛られた姿、

喘ぐ姿を思い出しフィニッシュする。

数日後には、両親が居ない時に部屋に侵入し、道具を物色した。

押入れの中にあった段ボールを開けると、

たくさんの道具がズラリと入っていた。

バイブの先端の匂いを嗅ぐと、母の物と思われる香りがしていた。

ロープも母の汁が染みつき、変色し匂いも漂う。

何枚かの母の縛られた写真を見つけ、僕の宝物としている。

いつか、また両親の寝室に向かうと思う
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【49件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ