記事一覧




エッチな体験談

男子社員禁制の女子寮でセックスした話

  
只今自宅に到着しました。

仕事帰りに社員の早苗ちゃんの女子寮に寄って2回ほどエッチしてきました。

早苗ちゃんは19才で先月入社したコです。

前からそれとなくアプローチをしてて、

3日前だったかな?何回かお願いしたら、

「いいよ〜」って言ってくれました。

女子寮は男子社員禁制なので本来なら入る事はできないのですが、

今日は他の女子社員が全員遅番だったので大丈夫でした。

部屋に入るなりイキナリ早苗ちゃんに抱き付いちゃいました。

早苗ちゃんは濃厚なキスが凄く好きみたい。

自分から舌を絡めてきます。

自分も早苗ちゃんの舌を軽く噛んだり、

歯の裏とかも舐めてたり・・・

その内、早苗ちゃん、立ってられなくなったのかしゃがみ込んでしまいました。

それからは横になっておっぱいを攻撃。

早苗ちゃんは小柄で●リ体系のくせに胸は結構ありました。

しかも、かなり美乳。

小梅のような乳首を舐めたり吸ったり噛んだりしました。

そしたら乳首がコリコリになって、

とれちゃうんじゃないかと思いました。

早苗ちゃんは体中が性感帯みたい。

舐める度にビクンビクンと震えてた。

なんか凄く可愛かったです。

こっちも興奮してチンポが完全勃起状態で、

気が付いたら先っぽからカウパーが垂れてました。

もう、ソッコーで入れたくなって仕方がなかったので下の服を脱がしました。

そしたらサイズの小さい可愛い紐パンで、かなり萌え・・・。

その可愛い紐パンを横にずらしてマンコをいじったらもうヌルヌルでした。

本当は早苗ちゃんにフェラしてもらいたかったけど、

その必要もないくらいギンギンだったから別にいいかなぁと思ったから、

パンツずらして入れちゃいました。

結構キツめでしたけど濡れてたから簡単に根元まで入っちゃいました。

早苗ちゃん、すごくいいコです。

あまりにも気持ちいいマンコだったのでので、

早苗ちゃんの事いっぱい褒めちゃいました。

早苗ちゃんはカラダがちっちゃいから小●生か中●生とやっているみたいで、

なんだか凄く興奮しました。

完全主導のセックスでしたね。

早苗ちゃんに抱き付いてグリグリしてあげました。

1分くらいしたら、

「ひゃっ!ひゃっ!」

とか変な声出し始めたから、

「あれっ?イクのかな?」

と思ったので、チョイ強めに小突いてあげて・・・。

案の定、プルプル震えながらイッたみたい。

僕の顔を涙目でじっと見つめちゃったりして、

なんかとても可愛かったです。

こっちもチンポがパンクしそうだったから、

「もう1回ね。次は勝手にイッちゃダメだから」

って言って激しくスパート。

なんだか早苗ちゃんを犯している気分。

早苗ちゃん、なんか失神しそう・・・。

んで、早苗ちゃんのガクンガクンって挙動でイッたのを確認。

早苗ちゃんの唇をブチュブチュ吸いながら、そのまま射精体制に。

早苗ちゃん、「んん〜っ」とちょっとか言いながら腰を動かしたので、

ちっちゃいカラダをがっちりホールドして中出し敢行。

自分でもびっくりするくらい長い射精だったと思います。

なんだかその日のエネルギーを使い果たした感じでした。

早苗ちゃんもボーッとした表情で目が潤んでた。

んで、疲れながらも余韻で腰を動かしてたら、

また勃起してきちゃって・・・。

1回目も中に出したから2回目も中出し。

2回目もいっぱい出ました。

早苗ちゃん、2回目は逃げなかったです。

今までセックスしたコで一番気持ちよかったです。

そのまま2人で2時間くらい寝ちゃいました。

起きたら「気持ちよかったよ〜」

って早苗ちゃんも言ってくれたので、

「ならさ、また遊んじゃう?」って言ったら

「また遊んで欲しいけど、絶対誰にも言わない?」

って言うから、

「言わないよ」

っていうかしゃべれる訳ないじゃんとは思いましたけど。

今度、早苗ちゃんと遊ぶ時は今日みたいに中出しできるといいな〜。

次に遊べるのはいつかなぁ?

今日は中出しOKだったから、

次もそうだといいな〜って思います。

次までオナニー我慢します。

このままセフレにでききちゃえば最高ですけど、

早苗ちゃん結構可愛いし・・・。

他の野郎どもに気をつけないとです。

次のエッチでもメチャメチャに気持ちよくさせて

早苗ちゃんを僕専用にできるように頑張ります。

実は結構自信ありです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【30件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ