記事一覧




エッチな体験談

倦怠期の人妻ナースに自慢のスーパービキニを巨根を見せつけた結果w

  
腰痛発作。久しぶりだ、腰の使いすぎか?

いつもの医院でいつもの診断。

そして、いつものレントゲン撮影で・・・・・・・・・・・・・

白衣のレントゲン技師は代わっていた。

40歳前ぐらいでだいぶ若返ったみたい。

その白衣さんに手伝ってもらい、漸く全面透明の台に乗る。

ジーンズの又ボタン等が邪魔になるらしく、

ジッパーを下ろし少しジーンズを下げろとの事。

ジッパーを下ろすも、ジーンズが下がらない・・・

白衣さんが両手で下げると・・・

ジーンズの下はあのスーパービキニだった。

薄い布地の上から亀の頭がくっきり・・・

「あらっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしゃれなパンツ!・・・・・」

その目はそこから離れず、足を広げられ、上半身は後ろに反らされた。

股間を中心に撮られる感じ?そして腰の角度の調整、

右・・・左へと動かされる。

パンツのもっこりはその度右・・・左へと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

漸く形が決まり撮影。

白衣さんが部屋から出て・・・スピーカーから指示が何回か出され・・・終了。
「はい!終わりましたよ・・・」と近づく

・・・ジーンズを上げようと正面にくる・・・

「まあー!!???」

そこには勃起した、きんた○が・・・

亀の頭が完全にビキニから飛び出していた。

白衣さんに反応してしまったのだ。

「とても立派な頭。素敵!!・・・・でも少し赤くなっているみたい・・・腫れてる?」

と目が離れない。

実はと、例の温泉での出来事を話す

(温泉宿の2人の仲居さんとの合体)

「その事先生には?」・・・看護婦さんがいなければネ・・・・

「それはそうね・・・話せないわね・・・それにしても立派・・・ちょっと触っていいーっ?」

スーパービキニを下ろしモロダシにする

「まーっ!!大きいーッ!!・・・硬い!・・・傘が・・・??・傘の膨らみが大きいーッ!!・・・これで2人を?・・・・・・」

まだ少しヒリヒリする感じ・・・

「ここね!・・・でもこれを入れられたら誰でも・・・あーッ!・・・なんか変になりそう」

SEXは好きなんですね!

「SEXは好きよ!・・・でもこんな素敵な物は・・・」

試してみる?

「エーッ!!いいの?・・・試したい!・・・・・ちょっと待ってて」

外へ・・・・・・・・・・・・・・

「少しならOKよ・・・下も脱いできちゃった」

と前を上げる。

股間が・・・薄い・・・

どんなパンティー着けているの?

「普通の白よ・・・ビキニでもなく普通の・・・・・・あなたの方が可愛い・・・いつもこんな・・・??・・・あっ!・・・」

濡れている!!

指で秘裂を・・・ビラビラはやや大きめ・・・2本入る・・・・・

勃起を握ってくる。

指の出し入れを早くする

「うーん!感じる!もう・・・入れたーい!・・・・・・・・・」

上に跨ってくる。勃起を中心にあてがい・・・亀頭が入る・・・

「大きい!・・あーッ!入る!!うーん!」

きつい感じ・・・根元まで全部入った・・・彼女は動かない・・・

「あーっ!いっぱいになっている・・・こんなに大きいの初めてよ・・・奥に当たっている・・・動けない・・・あーん!・・・怖くて・・・動けない・・・傘が・・・傘が大きい!」

ゆっくり動き出す・・・上下運動

「あーっ!やっぱり・・・傘が・・傘が・・・いいーッ!!とてもいいわ!・・・・あーん!・・・引っかかる・・・」

なにがいいの?

「あーん!駄目よ・・・そんな事・・・・・・・・・・硬くて・・大きい・・・あなたの・・・玉!」

もっとはっきり!

「あーん!素敵よ・・・あなたの・・・・・・・きんた○!・・・わーっ!恥ずかしい!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・旦那は包茎なの・・・だから亀頭が小さくて・・・早いし・・」

旦那だけ?・・・

「そうじゃないけど、なんか皆早いのよ!」

膣がそういうのに馴れて・・・発育を止めてしまった?

・・・・・・上下から前後へと・・・

「あーっ!・・・駄目!・・・すごく感じる!・・あっ!・・・あっ!・・・・・・・あっ!・・・いいーっ!」

自分の胸を両手で・・・腰が普通ならここで下から突き上げるのだが・・・

彼女のペースに任せるしかない・・・

彼女のは締りがいいのではなく、発育不全なのだ・・・・・・・・

これは少し協力しないと・・・・

でも旦那はもっと早く果てる?堂堂巡りだ。

これでは・・・・腰は痛いが・・・・・・・・・・・

「あうっ!・・・あっ!・・・当たる!・・・奥に・・・・・」

そして亀頭を残し・・・カリを膣壁に・・・

「あーっ!あうーっ・あっ!あっ!・・・いいーっ!・・・こんな・・・こんな・・・・もうーっ!・・・駄目ー!・・・うーん!・・・ああーっ!!」

尚も抽送・・・カリで・・・

「すごい!・・・我慢できない・・・あーっ!・・・もう駄目!・・・イクーッ・・・」

収束してくる・・・・そして解放される。

「まだなのね。私はもう駄目!・・・」

降りて、後始末を・・・・・・

「まだ大きくて硬いまま・・・」ビキニを上げるが、収まらない

「こんなの初めて・・・・腰が治ったら・・・思い切り・・・・・・・・・・・してみたい」

旦那に悪いよ!

「いいの!いま少し倦怠期なの・・・早撃ち包茎は少しほっとく」

早撃ちって・・・どのくらい?

「私が上の時なんか早い早い・・・2~3分ぐらいかな、正上位で5~6分ぐらい、生だともっと早いの。少し厚めのゴムでさっきぐらいなの。旦那の前にも何人かいたけど・・・長くて10分ぐらい。だから普通はこんなものなのかしらと思っていたわ」

・・じゃー、今度色々教えてあげる。軽く1時間はすぐだよ。

「うれしいー!・・・それまで処女でいるわ・・・駄目なの?・・・・1人H?それも毎日?・・・わかった・・・そうする」

今度来た時連絡する。

「それまで童貞?・・・それは無理ね!セフレが沢山だものね。又逢える日を楽しみにしているネ!」

と亀頭にチュウしてくれました。

おしまい
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ