記事一覧




エッチな体験談

愛おしい妻の気遣い

  
俺は34歳で結婚しました。

それまでは健康な男でしたが、給料も安く、また田舎なので女遊びをするところもなく、仕方なく日々オナニーで我慢するしかありませんでした。
やっとお見合いで今の妻と結婚しました。
妻は看護師で、毎晩俺と一緒に布団に入ることは仕事上出来ません。
そんな時、俺は妻の下着(パンティー)をそっと借りて、していました。

ところがある日、妻が夜勤でいなくて、一人布団に入ると、そこに妻の洗濯したパンティーが2枚置いてありました。
白いものとピンクのもので、決して新しいものではなく、クロッチの部分は黄色くなっているものでした。

妻は俺が今までパンティーを使ってオナニーをしていたことを知っていたことが判りました。
でも、そのことを妻は一度も俺に言ったことはありませんでした。
妻のいない時はそれでいつもオナニーをしていました。

ある夜、妻とセックスの時、パンティーを脱がすと妻はそれを手に取り、俺の口にパンティーのクロッチの部分を人指し指で口に入れて来ました。

朝、目が覚めたら妻はすでに起きだしていませんでしたが、そのパンティーは俺が寝ている枕のそばに置いてありました。
俺の考えをすべて見抜き、嫌がる言葉も言わず、そっとそのようにしてくれる妻はたまらなく愛おしく思いました。

俺が泊まりの出張の前夜は、必ず妻の方から求めてきたり、その翌日の朝は寝ている俺を起こした時、俺を仰向けに寝かせて朝立ちしている俺のペニスを咥えてくれたり、手でしごいてくれて射精させてくれる。

その日の晩、俺は一人ホテルで風呂に入ろうと下着入れを出すと、そこに妻が書いたメモが入っていた。

「エッチ出来ないけど我慢してね。もしするんだったらこれを使って・・」

エッチする時に妻が身につけるナイロンの透け透けのパンティーが、小さく折りたたんで入っていた。
よく見るとクロッチの部分が白いしみがついた状態のものだった。

俺はそれを見て妻に電話をした。

妻は「お疲れ様。もうホテルに入って寝るじかんじゃあないの?」と言うから、「これからお風呂に入るところなんだ」と言うと、「昨日エッチして、今朝も抜いたけどそれでもしたくなったら、ブリーフケースに入っているから使って・・・」と。

俺はたまらなくなって「お前の中に出したいよ」と言うと、「無理云わないで。貴方が一人でするのなら、私も貴方のことを思いながら手でするから・・貴方もそうして・・」と。

もう我慢出来なくなり、「テレホンエッチしようよ」と言うと、「えっ・・どうするの?」って聞いてくるから、「『チンポ入れて・・・欲しい・・』って連呼してくれよ。それを聞きながらするから・・」と言うと、妻は「わかったわ・・」と言うと、その通り、決して2人布団に入った時には言ったことのない艶かしい言葉でその言葉を繰り返してくれた。

俺はしばらくして射精してしまった。

妻は「いったの?たくさん出たの?ごめんね。一緒にいれば入れてもらえるのに・・。でも帰って来たら思いきりしてね」と。

出来すぎた妻である。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ