記事一覧




エッチな体験談

妹のオナニーを覗いたら・・・

  
昼バイトが終わって帰ってきて二階に上がったら「あっ!あん!あぁぁぁ」って声が聞こえて、妹の部屋を覗いたらオナしてた!
最初はビックリして見てたら俺のチンポが勃起してた。

すると妹に気付かれて・・・
「誰!?誰かいるん?」

(やばっ!見つかった!)

俺は開き直って部屋に入って鍵を締めた。

妹は服で体を隠してる。

「友達とか学校の奴等にお前がオナしてたって言うぞ!言ってもいいか?」と俺。

当然、妹は「はぁっ!嫌だよ!」と半泣きになりながら言った。

「じゃあ、俺の言う事聞くか?」

妹は頷いた。

「服で隠さないでちょっと立ってみ!」

妹のハンカチで手を後ろで縛り目隠しをした。

妹は結構美乳で、乳首もピンクでマン毛も少ししか生えてない。
見てるだけで興奮してイキそうだ。

妹は泣きながら・・・

「お願いもぅやめて!」

そのままベッドに座らせて、後ろから美乳を揉んで乳首をコリコリ摘んだりしてると「あっ!いやぁぁ!あぁぁん!」と、可愛い声を出してきた。

「えっ?やめていいの?」と言うと
「いやぁぁ!やめないでぇぇ!」

俺はオッパイからゆっくり触りながらマンコに手を伸ばした。
マンコはびしょびしょに濡れてクチュクチュと音がしてる。

「あぁん!はぁはぁ!気持ちいい!」

俺は妹の前に鏡を置いて後ろに座り目隠しを取った。

「嫌!恥ずかしいぃ!」

妹は足を閉じて隠した。

俺は強引に足を広げてマンコを触りクチュクチュした。
妹はまだ中二で処女だからマンコは綺麗なピンクだ。

クリをクリクリすると・・・

「あぁぁ!ダメぇぇ!変になっちゃうよぉ!はぁぁん」
「お前はエッチだね。こんなに濡れてるよ。舐めてあげるね」

俺はクリを舌で回したり吸ったりチュパチュパ・・・。

「はぁはぁはぁもぅイクぅぅあぁぁぁ!」

俺も服を脱いでベッドに座って、

「オチンチン触ったことある?」
「ないよ!初めて見たよ!」と妹。

俺は手を解いて・・・

「じゃあ触って舐めて!」

妹は恥ずかしそうに触ってるとこが凄く気持ちいい!

「カリをペロペロ舐めてチンポを口に含んで上下にスライドして!」

イキそうなのを我慢してると・・・

「お兄ちゃん気持ちいいの?」

俺は妹をベッドに寝かせ長~いディープキスをした。

そして69!
妹のアナルも可愛く綺麗だったから舌でツンツン。

「お兄ちゃん汚いよぉやめて!」

濡れてるマン汁をジュルジュル吸ったら、俺のチンポを口に咥えてるから「ん~!ん~はぁはぁ」。

そして妹の口の中でイッた・・・。

「気持ち良かった?ゴメンね・・・お前が可愛いから・・・」
「うぅん気持ち良かったよ!またして欲しいなぁ」

俺は(やったぁ♪調教してみようかなぁ)ってマジで思った!

次の日の夜中、妹の初体験の相手は俺になった。
毎日じゃないけど妹から俺の部屋に来るようになって、俺と遊びに行くときはノーパンです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ