記事一覧




エッチな体験談

専門学校生とお互いに会いたくなったときに

  
札幌に住む25歳、社会人です。

とある掲示板で出会った女の子との体験を書きたいと思います。
彼女は21歳の専門学校生とのこと。
彼氏もいるんだけれど、付き合いが長いからか最近ちょっとマンネリ気味なんだそうで。

「彼氏とはできないようなことしようよ」ってダメもとでメールしたら返事がきててビックリ!

1ヶ月くらいメールでのやり取りがあって、いろいろと話をしているうちに向こうから「会いたい」っていってくれるようになりました。
俺にも彼女がいる(遠距離だけど)っていうのが安心だったみたい。

たくさん雪が降った日、駅で待ち合わせをして会いました。
写メでお互いに顔は確認済みだったのでそんなに緊張はしなかったけど、会ってみてスタイルがいいのに感動!

(後で聞いたらDカップだそうです)

軽く食事でもして、ってことでまずはファミレスへ。
話してて、床に車のカギを落としちゃったから拾おうとして、見てみるとスカートの中に何も履いてないんだよね。
小さな声で「ノーパンで来たの?」って言ったら「見ないで。もうおツユがたれてきちゃってる」って。
俺、外見は普通だし女性経験も10人くらいだから、会っても帰るって言われちゃうかなぁ・・・ってちょっと不安だったんだけど、一気に興奮してすぐ店を出てホテルへ。

部屋に入ったとたん彼女のほうから抱きついてきたよ。
舌を絡めて濃厚なキス。
耳を噛みながら、俺のをおなかに押し付けてやるともう崩れそうになってる。
シャワーも浴びないですぐにベッドへ。

スカートを下ろしたらもう太ももまでおツユが垂れててびっくり。
聞いたら会う前から濡れてきてて、駅のトイレで拭いたっていってた。
でも、まだオマンコは触らない。
焦っても気持ちよくないしね。

乳首の周りをなぞるように舌でツツツーってやると、もうそれだけで体がビクンってなってる。
太ももも指が触れるか触れないかっていう加減で撫でる。
沁みだした愛液が指について糸をひいてたよ。
カバンからハンカチを出して目隠ししてあげました。
オマンコにふ~って息を吹きかけてあげると「ああ・・・イヤ」だって。

乳首を口に含むようにして吸ってあげると大きな声で喘ぎだした。
言葉でいじめられるのが好きみたいで・・・。

「すごい濡れようだね。乳首が固くなってる」って言うと、
「もっとイジメテください」

このコ、ちょっとMがはいっているみたいです。

タオルで手首も縛って、ゆっくり指を入れてあげるとすごい締め付け具合です。
気持ちよさそうなカワイイ声を出しながら彼女は、待ち合わせ場所に来る前に部屋で一人でオナニーしたこと、その後にお風呂でも触ってしまったことを告白しました。
そして「オチンチン早くください!」って、言わせてもいないのに・・・(笑)

フェラもさせてなかったけど、リクエストにお答えして挿入です。

「ああん、いい、いい、すごい、です」

彼女いわく、

「細いけど奥まで届きますぅ~」だって。

“細いけど”は余計なんですが(笑)

バックでかき回すように動くともうすごい声です。

「もっと、もっとくださいぃ~」
「ああああ、わからなくなるぅ」

首を左右に振って、こんなに乱れるコは初めてだ。

「前からください」って言うから、彼女の足を俺の肩に上げて奥まで入れてあげると、部屋に響くような喘ぎ声です。

「いっていいですか?いきたい、いきたいぃ~!」
「あああ、いっちゃう、いっちゃう」
「ああ、出ちゃう、出ちゃう、いいいいいきますぅ~はあぁ~」

俺も我慢できなくなってきてもうやばい、と思って抜いたらシーツがびっしょり。
潮を吹いていたんですね。
潮を吹いたのは初めてみたいで、

「ごめんなさい、気持ちよすぎてオシッコ出ちゃったみたい・・・どうしよう」

・・・ってすっごくカワイイんです。

「気にしなくていいんだよ」ってやさしくキスして、ゴムをつけて、目隠しも取って最後は普通に正常位で。

結局その日は朝まで4回もしちゃいました!
それにしても、エッチの最中によく喋る子でした(笑)

彼女とはその後も時々会ってます。
今ではアナル舐めやローターなんかも大好きになっちゃったみたい。

「お互いに会いたくなったときに」が約束。

気持ちよくさせてもらってるからホテル代も割り勘でいいんだって。
こんなコもいるんだなぁ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【57件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ