記事一覧




エッチな体験談

夜の屋外プールで駅弁ファック

  
夏なので、オレが働いてる屋外プールでの話なのだが。

警備の巡回は、22時以降は朝まで来ないことを事前に調べ2ヶ所の扉の合鍵を用意して、うちのプールにインストラクターで来てる子と泳いだ。
いやもちろん泳ぐだけではすまなかったのだがw。
ま、人妻さんなのだが、スレンダーな体つきのかなりセクシーな(シャムネコっぽい?)感じ。

オレも泳ぎ方を習いたくていろいろ話してるうちに仲良くなり、まぁいつも水着は着てるけど裸の付き合いだし、てなわけで「星空の下で、誰もいないプールで泳いでみない?」と誘うと、最初はえ~っと言われてたのだが、だんだんノってくれてOKってことでww
ところが決行2日前に熱が出やがったオレ(^_^;)

風邪薬とドリンク剤をがぶ飲みし、とにかくルートを打ち合わせ。
授業が終わった彼女と、業務が終わったオレで、合鍵を駆使し、すっごいドキドキしながら・・・プールに忍び込むことに成功!!

昼間より少しひんやりするプールに入り、ふたりで少し泳いでたんだが、やっぱなあ・・・。

隙を突いてお姫様抱っこし、「や~やっぱ水の中だと軽いなあ」などとごまかしつつスキンシップw
星明りと遠い外灯の光だけで、柔らかい肌と水の感触・・・。
まぁキスするよなぁ・・・。
・・・すると彼女もだんだん興奮してきたみたいで、かなりディープになってキターww

「真っ裸で泳いでみない?暗いし見えないからさぁ~」と聞いてみた。

引かれるかと思ったが、あっさりOK!
ふたりで脱ぎあってもう一度水の中。

まぁ泳ぐ間もなく、もう一度抱き合ってw
水に浮かんだ彼女の、意外にある胸をもんだり潜って乳首舐めたり。
はいwもちろん!アソコも舐めちゃいました。
水の中でも違うヌルヌルwww

さすがに苦しくなって、そのままプールサイドまで運んでさらにクンニ。
だんだんあえぎ声が大きくなるのでビビって口を押さえつつ・・・。
興奮して堪らなくなって・・・。
ゴムもつけずにクチュクチュ、マソコにもうズリュッて感じでずっぽり・・・。

スポーツしてるのもあるのか、グチュグチュなのに凄い締め付けで、もうバチャバチャ水の音がするのも忘れ烈しくピストンw
あっけなくイきそうになったので合体したまま水の中へ。

あの空中では疲れる駅弁ファックが楽々ww
でも意外に水が入ってくるんだな~とwww
・・・で、もう一回プールサイドに上がる前の中段まで繋がったまま連れて行き、今度は星空の光に照らされた尻を掴みながらバックで烈しく・・・イッたww

まあ興奮冷めやらず今度はオレがプールサイドに座り、フェラしてもらう。
冷えた体と、温かい口の中・・・。
また一人で行きそうになるのをぐっとこらえ、もう一度ヌルヌルのままのマソコにズニュッと・・・。
で、もう一回しちゃったんだけどね。

終わったあとそのままプールの水で洗ったから「明日朝の水質検査でヘンな数値(オレのタンパク質2回分w)が出たらどうしようw」とか言いつつ、プールを後にした・・・。

彼女は週に3回やってくるし、この夏オレめっちゃ痩せるかもw
ちなみにオレ、ピザデブじゃないよ。
筋肉デブだwww

だらだらしすぎでしたかね?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ