記事一覧




エッチな体験談

妻の妊娠中に一人でオナニーしていたら・・・

  
妻が妊娠して里帰りし、私は自分の実家から通勤していた時のことです。

妻が妊娠してから夫婦のセックスもやめていた私は、性欲を持て余していました。
毎日勃起する自分の肉棒を自分で擦り、慰めていました。

ある日、私がいつものように下半身裸になってエロ本を見ながら勃起したおちんちんを擦っていたとき、母が突然ドアを開けました。

母「あんた、なにしてるの?」
私「せんずり」

母「いい年して、一人でおちんちん弄って」
私「仕方ないじゃん、おまんこ出来ないんだから」

母「そりゃ、◯◯ちゃん(妻)が妊娠してるから仕方ないけど」
私「でも、毎日精液出さないと我慢できないんだよ」

母「あんた、昔から毎日おちんちんおっ勃てては精液出してたもんね」
私「そりゃ、そうだよ。親父みたいに母ちゃんのおまんこにおちんちん入れて気持ちよく出来れば自分ではしなかったよ」

母「見てたの?」
私「うん。この狭い家で母ちゃんたちがエッチしてたら判るよ。親父のおちんちんに跨って腰振ってたじゃん」

母「もう、いやらしいわね。あんた、それ見ながらおちんちん擦ってたの?」
私「時々ね。でも、母ちゃんだって僕が精液出してるとこみたじゃん」

母「あんたが毎日おちんちん弄ってるからじゃない。暇さえあればシコシコしておちんちんから精液ぴゅっぴゅ出してるから」
私「若いときは仕方ないの」

母「今も一緒じゃない」
私「射精してすっきりしたいから早く行ってよ!」

母「出してあげようか?」
私「え?」

母は私のおちんちんに手を伸ばし、握ると右手を緩やかに上下に動かし始めました。

母「どう?少しは気持ちいい?」
私「うん」

母「ちょっとまって」

そう言うと母は服を脱ぎ、豊満な乳房を露わにし、またパンティも脱いで黒々と剛毛が茂る下半身を私に見せつけます。

母「このほうがいいでしょ」
私「うん。触ってもいい?」

母「自由にしていいよ」
私「母ちゃんのおまんこ、どんな感じ?」

母は片足を持ち上げる感じで足を開き、おまんこを指で開いて見せてくれました。
そこは黒ずんだ肉厚のビラビラが左右にあり、クリトリスは小指の先くらいの大きさ、そしてぱっくりと口を開けた膣口が露わになっておりました。
私はそこに自分の手をあてがい、感触を確かめるように撫で回し、膣に指を差込ました。
すでに膣内はヌルヌルとした粘液で潤っていました。

私の手の動きに合わせるように母は小さなあえぎ声を発します。
私がクリトリスに舌を這わせた時、母は体をびくっと震わせ、そのまま崩れるように床にへたり込みました。

そして仰向けに横たわると、足を開きおまんこを指で広げて、「おちんちん入れて」と言いました。

私はすでにギンギンに勃起したおちんちんを肉の割れ目にあてがい、そのまま腰を前に押しました。
ヌルリと母の中におちんちんが入っていきました。

私「あ、気持ちいい」
母「お母さんのおまんこ、どう?」

私「すごくいいよ。もう射精しちゃいそう」
母「そのまま出していいよ。大丈夫だから」

私は激しく腰を振り、母の膣内にありったけの精液を流し込みました。
射精後も私はおちんちんを抜かず、母に重なり、乳房を吸って母の体の感触を堪能しました。

母「一回じゃ足りないでしょ。またおちんちん硬くして精液出しなさい」
私「もちろんそのつもり」

私はそのまま母の膣内でおちんちんを勃起させ、再度腰を動かしました。
2回目はゆっくりと腰を動かし、母の膣の感触を楽しみながら性交しました。

その日以来、母とは会うたびに性交をしています。

現在母は60歳になりましたが、膣の潤いも衰えず、私のおちんちんを楽しませてくれます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【30件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ