記事一覧




エッチな体験談

4歳年上のラリった女と初体験

  
もう20年前の話ですが、当時中学生の私はエッチに対して興味津々。
寝ても覚めてもその事ばかりの毎日を過ごしていました。

友人達3人で下校途中、道端に落ちている無修正のエロ本を発見。
勿論、拾った僕達は近くの廃墟(2階建でまだ綺麗)へ入り込み、回し読み。
一通り見た僕達は、本をその場に捨てて帰路に就きました。

しかし、人一倍エッチに興味があった私は、本を持ち帰ろうと思い、友人達と別れた後、もう一度その建物に・・・。

本を手に取った私は、家まで我慢する事が出来ず、その場でオナニーをしようと思いファスナーを下ろし、大きくなったモノを擦り始めた時でした。
階段から降りてくる足音が!

“まずい!!”と、思った私はモノを収めようと思いますが、焦ってオタオタしてたら・・・。

部屋の入り口から顔を覗かせてこちらを見たのはなんと女性!?
しかも「なんだ、中学生じゃん!関係ないよぉ~」と。

意味が分からなく、キョトンとしている私の前に2人の女性。

2人はそんな姿の私を見て「元気じゃん」と、ビニール袋を口に・・・。
悪い遊びの最中だったみたいで、1人がニコッとしながら「続き見せて~」と・・・。

すでに小さくなっていたし「人の前では出来ないよ」と言うと・・・。

「見せてあげよっか?」

勿論・・・。

「うん。見たい」

「どこを?」
「まんこ」

「いいよ~」と言いながら下着を脱いで「もっと近くで見ていいよ」と、初めて見るそれは神秘的。

数分間見ているだけの私に「大きくなってるんじゃない?エッチしたい?」と。

はっきりと意思表示の出来ない私のズボンを無理やり脱がし、私のそれを手でシゴキながら口に含んでくれました。

私は「気持ちいいけどくすぐったい感じ」と思いつつ、1~2分で我慢出来なく黙って射精してしまい「出る時は言ってよ」と、怒られるもまだまだ勃起中。

彼女は自分でまんこを触っていましたが、間もなく「入れていいよ」と言って、足を開いてくれました。

彼女に導かれながら私は黙ったまま挿入。
1回出しているにも関らず、またも射精感が・・・。
抜く事も忘れそのまま射精!

勿論、怒られるもまだまだ勃起中。
まだまだ元気な私は黙ったまま、またも挿入。

3回目になると気持ちも身体も余裕が出来たのか、十分ピストン運動が可能で、小さい声で「ウン、ウン」と喘ぐ彼女に覆い被さりながら初めてのキス(順序が違うけど)。

少々長持ちした3回目も中で射精。
抜いた後、凄い量の精液がまんこから出てきて2人でビックリ!!
ティッシュで拭いている姿を見ていたらまたまた勃起してしまい、またも挿入してしまいましたが、ピストン運動していると「中から出てきて気持ち悪いからやめて」と言われ、泣く泣く中止しました。
その間、もう1人の女性は我関せずで、悪戯に夢中のようでした。

その彼女は私の家の近くに住む4歳年上の女性で、それからしばらくの間、身体の関係を続けていました。
が、双方の親に内緒の付き合いで、私が4歳も年下の学生だったこともあり、恋愛感情はありましたが、続けて行く事は困難で、いつの間にか疎遠になってしまいました。

当時は気にしていませんでしたが、出会いはともかく、彼女の“女性自身”は凄く綺麗な色・形で最高の女性だったと思います。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【78件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ