記事一覧




エッチな体験談

婚約者に寝てる親友のチンコをフェラさせてみた

  
結婚する前の20代半ばの話です。
当時、彼女と結婚が決まり、お互いの両親への挨拶や式場選び、結納の日取りなど、慌ただしくも楽しい日々を過ごしていました。

そんなある日、俺達は二人を出会わせてくれた親友Tを、当時同棲していたアパートへ招き、結婚の報告をして、ささやかだがお礼を兼ねた飲み会を開きました。
親友は俺の幼なじみで彼女の大学のサークル仲間。
男気があり、俺の数少ない親友です。

彼女も「俺くんと出会わなければ、Tくんと付き合ったかもね」と言う程のいいヤツです。

Tは俺達の話を嬉しそうに聞き、心から祝ってくれました。

彼女の手料理を肴にあまり飲めないのにグイグイ飲むTは俺達の心配を他所に案の定ベロベロに・・・。

「よかったよかった」と呪文の様に繰り返し呟くTを、二人で「今夜は泊めたほうがいいな」と話し、とりあえずTをそのまま寝かせました。

その後、しばらく彼女と二人で飲んだ後、いい時間になったので彼女はシャワーを浴びに行き、俺はリビングにTの寝床を準備していました。
その時、Tがごそごそしたと思ったと同時に噴水の様にゲロを吐いてしまいました。
軽くパニクってる俺をよそに、Tはスッキリしたのか自分で吐き出したゲロの上にゴロリ・・・(汚くてスミマセン)。

とりあえずTを抱きかかえ、まだ彼女がシャワーを浴びている風呂に連れていき「Tが吐いた!ちょっと手伝ってくれ!」とパニクる俺。
まさか抱きかかえて連れてきてるとは思わなかったらしく、彼女はドアをあけてビックリしてましたが、パニクる俺を見て慌てて脱がすのを手伝ってくれました。
パニック継続中の俺は、とりあえず服を洗濯機に放り込み、彼女に「こいつを頼む」と伝えて、着替えを取りに部屋へダッシュ。
タンスから着替えを探してる時、初めてそこで彼女が裸だった事を冷静に思いだしました。
俺もかなり酔ってたんだと思います。

彼女怒ってるだろうな・・・、と思いながら着替えのスエットを持って風呂場に恐る恐る行ってみると、なんと彼女は腰にだけタオルを巻いて上半身は胸丸出し。
Tを座らせてシャワーで流してました。
Tのパンツは履かせたままでしたが、衝撃的な光景でした。
俺は慌てて彼女に「あ、後、俺がやるから」と伝え、彼女に服を着るよう促しました。

なんとも言えない気持ちのままTを流し、なんとか服を着せ部屋に引きずるように連れていくと、彼女は部屋の掃除も済ませ、髪を乾かしていました。
特に機嫌も悪くない様子でしたが、一応謝ると「ビックリしたけど大丈夫よ!」と意外とあっさりした返事が返ってきました。
Tは相変わらずぐでんぐでんのまま高いびきで爆睡。
そんなTを二人で見ながら、先程の騒動を思い出し、こんな会話をしました。

俺「なぁ、Tがもしさっき起きたらどうした?」

彼女「え?わかんないよ・・・。私も慌ててたから、恥ずかしいなんて考える暇なかったから」

俺「俺も。焦りすぎ。飲み過ぎかな。(Tを見ながら)こいつも惜しいことしたよ。お前の裸見るチャンスだったのにな」

彼女「見られてもいいの?」

俺「ん・・・こいつならね」

彼女「バカじゃないの(笑)」

俺「冗談だって」

その後暫く会話が途切れ、沈黙が続きました。
俺はさっきの彼女とTの入浴シーンを思いだし、無性にムラムラしてました。

「もう寝るか」と二人でベッドに入るとすぐに彼女からキスしてきました。

俺「興奮してる?」

頷く彼女。
きっと彼女も先ほどの騒動を冷静に思い出して興奮したのだと思います。
彼女のパンツの上からなぞってみるとすでにヌレヌレでした。
あんなに濡れていたのは初めての事で、俺もビックリしました。

その後、指で簡単にイッた彼女は完全にエロモード。
大胆にも裸になり激しくフェラチオしてくるのです。
こんな積極的な彼女は後にも先にもこの時だけです。
俺は敢えなく早々に射精してしまい、彼女はそれを飲んでくれました。
当然彼女はまだ満足してないみたいで、さらにフェラチオを続けてきましたが、俺はインターバルが欲しかったので、彼女とエロトークで時間を稼ぐことに。

俺「なぁ、さっきのTとのことで興奮してんじゃない?」

彼女「・・・うん・・・ゴメン・・・」

俺「謝らないでいいよ。俺の配慮が足りなかったんだし。・・・じゃあさ、もっと興奮する事してみない?」

彼女「ダメ」

俺「まだ何も言ってないよ」

彼女「Tくんとエッチな事させるつもりでしょ」

俺「当たり」

彼女「起きちゃうって」

俺「でもさ、こいつのチンコすっごいよ?」

そこですかさず手マン攻撃!

すぐにイッてしまった彼女は、顔を逸らしたまま・・・。

彼女「・・・少しだけ見たい・・・」

少し複雑な気持ちでしたが、欲望には勝てず行動に移してしまいました。
Tは相変わらずいびきをかいたままの泥酔状態。
少し揺すっても話かけても反応しない。
布団の中から見てた彼女も裸のまま近づいてきました。

彼女「起きない?大丈夫?」

俺「大丈夫だって、ほら」

俺はTのスエットを一気に脱がしました。
パンツは履かせてなかったのでTのチンコがいきなりデローンと表れました。
彼女は黙ってそれを見つめてました。

俺「どう?」

彼女「どうって・・・」

俺「触ってみる?」

彼女「・・・うん」

当然断ると思ったのだが、意外な一面を見せる彼女にさらに興奮し、どこまでいけるか試してみたくなりました。
彼女は仰向けのTの横に座り、そっとチンコを持ち上げたままじっくり見てました。

俺「舐めてみる?」

彼女は返事もせずに頭を下げ、Tのチンコを舐め始めました。
暫くその光景を心臓バクバクで見てました。
なんとも言えないエロい時間でした。
最初は先の方を舐めてただけでしたが、少しずつ奥まで咥えていき、最終的には俺を気にせず、根元まで音を立ててフェラチオしてました。

俺はたまらず彼女をTのチンコから引き剥がし、そのまま即挿入しました。
彼女は別人の様に喘ぎ、エロい顔をしてました。
その夜は初めての中出しで3回続けて出したのを覚えてます。
結局Tはそのままチンコ丸出しで、次の日の昼まで夢の中でぐっすりでした。

T、ごめんな!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ