記事一覧




エッチな体験談

24歳でまさかの処女だった義妹と生で

  
年末年始、嫁の家族と一緒にスキー旅行に行った。
大きめのレンタカーを借りて、自分・嫁・両親・義妹の5人だったのだが、今年は雪が多かったので比較的雪道に慣れている自分がずっと運転することとなり、3時頃に宿に着いた時には自分一人がクタクタ。
みんなはスキーに行ったが部屋に残ってうたた寝していた。

ゴソゴソする音で目を覚ますと、義理の妹がスキーウェアーを脱いでいるところで、後ろを向いているので私が目を覚ましたことに全く気付かず、そのままタイツとシャツを脱いで下着姿どころか浴衣を出してブラまで取り始めた。
どうやらそのまま風呂に行こうとしていたようで、この時点で初めて自分が親と義妹の部屋で間違って寝ていたことに気が付いた。

義妹は24歳で、自慢できるほど可愛い訳でもないが、以前から大きな胸は気にはなっていた。
寝たふりをしながらこっそり見ていると、義妹がブラを取り浴衣に袖を通す時にこちらを向いてしまい、思いっきり目が合ってしまった。

「あ・・・」と固まる自分と義妹。

少しの間、義妹の胸が丸出しのままお互い完全にフリーズして、ほぼ同時に「ごめんなさい」と何故かお互い謝り、気まずい沈黙の後・・・。

「部屋間違えて寝てたんだね、ごめん」と謝ると、「疲れてるだろうからと静かに着替えてたんですけど、すいません」と謝られた。

少し気まずいながらも裸を見た事にはお互い触れずに話してると、どうやら嫁と両親は夜飯をスキー場で食べてナイタースキーするそうで、文化系の妹はついていけなくて戻ったそうだ。

自分の部屋に戻り義妹の胸を思い出していると、風呂から戻った義妹が「夕飯食べに行きませんか?」と誘ってきた。
よくよく考えてみたら自分たち2人はほったらかしにされてたんだと気が付き、初日の宿は夜飯抜きだったので、売店で買ったラーメンとお摘みと酒で夜飯にした。
部屋で食べたのだが、義妹は酒があまり強くないらしく、徐々に浴衣が肌蹴始めた。

はじめの頃は「見えそうだよ」と注意したら直してたのだけど、そのうちお互い面倒になって、パンツは見えるし胸元も見えて目のやり場に困ってしまう。
普段は真面目っぽくて大人しい雰囲気の義妹だけど、酔うと明るく「さっきも見られた時の方がもっと出てたから、このくらい大丈夫ですよ」と言うので、さっきはどのくらい見えてたのかという訳のわからない話になって、浴衣をお互い「ここまでだ」「いや、もう少しだ」と言いながら捲っていると、当然胸がモロに出てしまい、流石に恥ずかしがって義妹が隠した姿が物凄くエロく見えてしまった。

「大丈夫」と訳の分からないことを言って義妹の浴衣を少し引っ張ると、何故か殆ど抵抗せずに胸が丸出しに。
恥ずかしそうにしながらも今度は隠さないその胸を見ると、Eくらいはありそうなくせに輪は小さく左だけ陥没している。
その左を見ていると「やっぱりこれおかしいですか?」と義妹。

どうやら陥没はおかしいと思っているようで、「これはおかしい訳じゃないよ」と教えてあげ、「刺激すれば出てくるから」と説明しながら、左の大きな胸を鷲掴みにして揉ませてもらった。

揉むたびに体がピクンピクンと反応し、陥没しているところを指で刺激してあげるとみるみる突起し、義妹は「ぅん・・」と小さな声を出しながら恥ずかしそうに黙って見ているので、出てきた乳首を摘んでクリクリすると目を閉じてピクピク感じている。

その姿に我慢できなくなり押し倒して大きな胸にしゃぶりつくと、完全にマグロ状態になってしまう。
まさかと思い確認すると、やっぱり24にもなって初めてだそうで、余計に興奮して、電気も消さずに全部脱がして思う存分舐め回してやった。

当然ゴムなんて持って来ているわけもなく、「大丈夫だから」と生で楽しませてもらった。

流石に初は締りが凄く、結構痛がっていたが関係なしで2度お腹の上に発射し、何事もなかったかのように嫁と両親の帰りを待った。

3泊したのだが、隙を見ては義理妹の胸を揉んだり、夜中にこっそり呼び出してロビーのソファーで存分に触りまくった。
結局旅行中は初日の2発しかしていないが、彼氏ができるとかで嫌がられるまでは、時々呼び出して遊んでやろうと思っている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【52件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ