記事一覧




エッチな体験談

ラブホの美人スタッフ

  
僕はある人妻と関係を持っていて、いつも決まったホテルを利用している。
そのホテルの受付はよくあるオバサンではなく、ものすごく美人の、芸能人で言うと菜々緒風(以下N)で三十位の女性。
ある時、セックスの最中にゴムが切れ、相手の人妻さんが「フロントでもらって」と言い、電話をするとすぐに持ってきてくれた。
僕はガウンを羽織って取りに出たが、Nの前でガウンがはだけ、ギン勃ちしたペニスが露わになった。
すぐに彼女の視線が僕のペニスに向き、持っていたゴムを思わず落とした。
ほんの数秒だと思うが、ゴムを拾おうと屈んだ彼女の目の前にペニスを付き出した格好になってしまった。

N「すみません・・・」

Nはそう言ってゴムを拾うと、すぐに僕に手渡し小走りで出て行った。

それから人妻さんとのセックスを楽しんだ後、一緒にお風呂に入り、先に出た。
僕はフロントに電話をし、ジュースを2つ頼むと再びNがやって来た。
ジュースを受け取りながらそっとメアドを渡してみると、その日の夜にメールが来た。
エロ話のメールを数回やり取りした後、二人で会えることになり、ホテルへ。

N「あの日以来、ずっとドキドキして思い出す」

僕「俺もあの日のNさんの顔が忘れられない」

部屋に入るとNは狂ったように僕のペニスにしゃぶりついた。
美人でツンとすました感じからは想像出来ないほど激しく求めてくるNに僕は撃沈した。

Nの口の中に大量発射をした後シャワーを浴び、今度は僕がNを責めまくった。
股間をビチョビチョに濡らしながら、Nは他の部屋に聞こえるんじゃないかと言うほど大声で喘いだ。
ローターを使えばビショビショに漏らし、電マを使えば痙攣して絶頂した。

いつしか僕のペニスが復活すると、「欲しいぃ~」と言って求めてきた。
長い綺麗な黒髪を振り乱して喘ぐNに、またしてもすぐに撃沈してしまった。
彼女のお腹の上に白い精液を撒き散らすと、彼女はフェラでペニスを綺麗にしてくれた。
しばらくベッドでまったりしていると、Nはいつもの清楚な感じに戻った。

僕「すごい乱れ様だったね・・・」

僕がそう言うと、Nは恥ずかしそうに「ラブホで働くとすごい悶々とするから・・」と言った。

N「この前あなたのおチンチン見た時・・・、ドキドキして、しゃぶりたいって思ったの」

僕「俺も・・・この前Nさんに見られた時、恥ずかしいというより『このコに舐めて欲しい』って思った」

N「でも彼女に悪いね・・・」

僕「彼女、人妻さんだよ」

N「あなた悪い人ね・・・」

Nは自分の素性をほとんど話してくれなかった。
ただ、会話をしながらNの髪を撫で、キスを何度もし、そのまま流れでまた愛し合った。
相変わらず感じると絶叫を繰り返すNのギャップにペニスがギン勃ちになった。
今度はさすがにすぐに撃沈せず、バックからうつ伏せで責めまくり、Nを何度も昇天させた。
ペニスを何度も出入りさせると、その度にビチャビチャッと潮を噴くN。
いわゆるハメ潮状態。
僕はこんな事もあるんだと大興奮した。

正常位になると、彼女の両手を頭の上で抑えながら突いた。
Nは「レイプされているみたい」と興奮し、僕のペニスを締め付けた。
三度目ということで量が少ないと判断し、僕はそのまま発射した。

「やぁん・・・ドクドクしてる」とNは嬉しそうに言った。

その後、再びNの働くホテルへ人妻さんと行った。
Nから「二人のエッチが見てみたい」と言われていたが、もしかしたらどこかで覗かれてるかも?と思うと、いつもと違った興奮があった。

もちろん、その人妻さんは何も知らない・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【54件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ