記事一覧




エッチな体験談

忘れられないデカチン素人企画

  
私は2年前ぐらいまでAV嬢をやってました。
『デカチン素人』って企画が今でも印象に残っています。
私がデカチン好きってのもありますが・・・w
企画の内容は、デカチン自慢の素人から応募を受け、私がちんこをメジャーで測定w
デカチン認定すればエッチまでOK、されなければフェラまでって感じ。

スタッフから、「ちんこの平均サイズは長さ13センチ、横幅3.5センチ、周囲11センチ」と言われ、平均サイズのちんこの模型を渡されたw

確かに今まで経験した一般男性は、この模型ぐらいの人が多かったので納得。
AV男優は大きい人が多いので、もう一回り大きい感じ。
デカチン認定の基準は、長さ15センチ以上、横幅4センチ以上、周囲13センチ以上にし、ギリギリの場合は認定して、エッチするかはお任せするとも伝えられたw

選考の結果、20人のデカチン自慢の素人と会う事になりました。
デカチン自慢って言うだけはあり、やはり大きい人が多かったです。
私がメジャーで測定した感じでは、7人は平均ぐらいのサイズ。
9人はデカチン認定の基準ぐらい。
やはりこのサイズになるとだいぶ大きい。
3人は、私が測った感じでは長さ17~8センチ、横幅4~5.5センチ、周囲13~17センチで、AV男優でもなかなかお目にかからない特大サイズ。
私はこのサイズが一番好きで、エッチした時に素人さん相手に何度もマジイキした。

残る1人がインパクト大だったので、ちょっと詳しく書きます。
身長170cm、やや痩せ形で、年齢は30歳ぐらいの結構イケメンな素人男性です。
ズボンを脱いでもらったらボクサーパンツを穿いており、その膨らみ具合だけでも大きいのが分かる感じ。
その膨らみ具合から勃っている状態だと思い、「元気ですね~」と言ってパンツを下げた。
ボロンとデカチンが出てきたが、まだ通常の状態だった!

私「え?これって、まだ、勃ってないよね?」

男性「うん、普通の状態だよ」

私「マジで?普通の状態でデカチン認定の基準超えてるw」

手や口でデカチンを触っていたら徐々に大きくなってきた。
半立ちの状態でも、口には先っぽしか入らないぐらい大きい。
両手と口でサービスしていたらどんどん大きくなって、勃った状態になり、あまりの大きさに私のテンションはマックスへw

私「超おっきい。こんなの初めて見た。外人さんとも絡んだことあるけどそれよりもおっきい。メジャーで測らせてもらっていい?」

男性「なんか恥ずかしいけど、どうぞ・・・」

測ったら長さ28センチ、横幅6.5センチ、周囲20センチの超特大サイズ。
平均サイズの模型とも比べたけど、長さも太さも倍以上あるw

私「平均サイズの倍以上あるね。凄すぎwこれって女子喜ぶでしょ?」

男性「喜んでくれる子が多いけど、デカすぎて入らない子もいるから正直もう少し小さい方が良かった」

私「そんな事ないよ。私は超テンションが上がってるw」

また手や口で触り始めたんだけど、本当に大きい。
長すぎて両手で持っても半分以上余ってるし、太すぎて片手じゃあ全然指が届かない。

入るか不安だったけど、エッチする流れになった。
最初は正常位で挿入しようとしましたが、大きすぎてちょっと痛いので、騎乗位で私のペースで入れる事にした。
ゆっくり入れて、なんとか3分の2ぐらいまで入った。

私「おっきい。アソコがパンパン」

最初は大きすぎてうまく動けなかったけど、私も慣れてきてある程度スムーズに動ける様になったら、超気持ちいい。

私「超気持ちいい!こんなの初めて!」

私はすぐイッてしまった。
その後、正常位になって男性主導でエッチしたんだけど、もうイカされまくりで途中から意識が飛んだw
30分ぐらい色々な体位でイカされまくって男性がようやくイッた。
ぐったりしながら、これだけ気持ちよくしてくれたお礼にお掃除フェラをしていたら、ちんこがまたMAX状態にw

私「はぁはぁ、凄い。もう元気になったんだね?」

男性「抜いてもすぐ元気になる。3回ぐらいは連続で抜ける」

私「この立派なちんこで絶倫ってすごい。これに慣れてしまうと、もう離れられない女子が今まで何人かいたでしょ?」

男性「想像に任せますw」

この素人男性のちんこが私が今までエッチした中で断トツに一番大きくて、何度かエッチすると本当にハマってしまいそうでした。
まあ、この後は会ってないのでハマりはまぬがれましたがw

今は地元でデリヘル嬢をやってますが、たまにこの男性のちんことエッチを今でも思い出します。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ