記事一覧




エッチな体験談

童貞の同級生を食い散らかしてた大学時代

  
私が仮面浪人して工学部に入ったのが二十歳の時。
ただでさえ女子学生が少ないのに、まわりはみんな現役生。
姉さん扱いされてるうちに調子に乗って、大人の女性ぶったあげく、同級生の男の子4人の童貞をもらった。
確かに私は年上の社会人と付き合っていて、少しは大人っぽい雰囲気はあったかもしれないけど、たかが二十歳の小娘が何やってたんだか?
今になって振り返るとバカだったなぁっと反省してます。
でも、あんなドキドキした経験はなかった。
彼氏とは受け身だけど、同級生との初めての時は、色々攻めることもできたから。

1人目は、飲み会で盛り上がって、その子の部屋で。
高校時代から付き合ってる彼女はいるけどセックスはまだという、今で言うと草食系の可愛い子。
部屋で飲みながら恋愛相談してるうちに・・・。

(なんだこれ?男女逆でよくあるパターンじゃん)って思ったのを覚えてる。

彼はセックス直前までは経験してたから、普段やってるようにさせてみて、お返しにフェラで攻めてみたら、止まらなかった。
彼のは大きかったから、彼女(写真でみたら美少女だった!)は痛いだろうなぁなんて思った。

彼とは、長いこと相談に乗ったりしてたけど、エッチは1回だけ。
結構好きになりかけてたんだけど。
私に彼氏がいなかったら奪おうとしてたかもしれないけど、なんか恋愛とセックスは別みたいに振る舞うのが大人の女だ!みたいな(笑)
何を気負ってたんだか。

彼女とはフェラすら未経験って聞き出してたけど、触っただけで体ごとビクビクしてて可愛くて、いじめたくなった。
実は年上の彼氏にいつもしていたからテクニックはあると(当時は)思っていたから、優しくはむはむしてあげたら「あ!ごめんっ」とすぐにイッてしまった。
お姉さん気分で慰めてたら気分が盛り上がってきちゃって、最後までしました。

翌朝すごい感謝されて「絶対内緒だからね」と約束した。
まだ二人とも裸で、彼は大きくなってるのを隠してたから、可愛くなって、最後にもっかいフェラしてあげた。
(おいおい、まだこんなに出るの?)って驚いたっけ。

肝心なことを書いてなかった。
セックス自体は、はじめ私が上になって、そのあと彼が上に。
あまりにぎこちなくて、私が上に。
それですぐにイッた。
早かったけど、私も興奮してたから、軽くイッた。
繋がったまま、抱き締めて頭を撫でたりしちゃったなぁ。

いやいや、あんまり書いちゃうとバレるから(笑)
私のいた教室って女子が極端に少ないうえに、さばけた感じの女子は、私ともう1人くらい。
あとは地味で真面目な女の子。
モテるというより慕われるって感じだった。
男子は半分くらいは真面目すぎる、ちょっと融通のきかない、いかにも工学部ってタイプ。
私が童貞をもらったのは、今から振り返っても普通な男子だった。

ちなみに、4人のうち彼女ありが2人。
残りのうち1人とはしばらく付き合った。
あと1人は・・・頼まれて、してしまった。
振り返ると、よくあんな狭い範囲でやっちゃってたなぁと。
他に大人の彼氏がいた時期もあったし、他校の人とも付き合ってたし、乱れてはなかったけど、若かった(笑)
手順さえ踏んでくれたら、バカなギャルより簡単にやらせてたかも・・・って思う。

あと1人ぶんくらい、書いたほうがいいかなぁ。
ちなみに、もう20代後半のおばさんですけどね、今は。

では・・・もう1人ぶんくらい。
大学3年の時に、1年生の男の子の初めての相手になりました。
後から考えると、ちょっとイタいかもしれませんが、二人で飲んでてお願いされました。
高校の時に彼女としようとしたものの、直前に暴発してしまって以来怖くて出来ない、とのこと。
だからってなんで私に頼むの?とは思ったものの、「先輩にしかお願いできないんです!非常識だとはわかってます!」みたいに言われてあまりに誠実な頼み方だったんでOKしました。

ホテルに入ってシャワー浴びて、オーソドックスなセックスをしようと心がけました。
彼は震えてるのに、あそこだけはすごく大きくしてて、前の童貞くんのことを思い出して、ちょっと濡れました。

リードしていいものかわからなくて、とりあえず「したいようにしていいよ」と。

キス、激しめのキス。
ガウンを脱がせて胸を愛撫。
私は冷静だったけど、ハッとして感じてる演技してみた・・・。

(自信つけてもらわないと)

それから下にいって、とても控えめな愛撫。
一応濡れてたし、ちょっと声も出してみて、攻守交代。
私が上になって、キス。
ちょっといやらしめの。
耳から首筋。
乳首、脇と念入りにキス。

このへんで面白くなってきて、昔の彼にやらされてたように、全身をキスしてみた。
だんだん興奮してきてたし。
あそこを避けて、足の指からお尻の穴まで。
声を出して「◯◯さん!ダメです!」って言うのが楽しくて、攻めまくった(笑)
そして咥えた瞬間「はあぁぁ」って爆発。
むせてしまいました。

しばらくは乳首を触ったりしても感じるみたいで、あちこち触っては「ここは?気持ちいい?」とかいじめてみた(笑)
出しても硬いままのモノにゴムをつけて、彼が上で一緒に。

彼がなんかうめきながら「嬉しいです」って笑顔だったのはよく覚えてるなぁ。

感じはしなかったけど、バックでもして騎乗位で発射。
お風呂で洗いっこして、つい手でもう一回発射(笑)

仮眠してからは、じっくりと解説しながら、もう一回セックスしました。
なんかやたらと感謝されて、私が結婚した今でも年賀状はもらってます(笑)
バレたらやだなぁ。
同期会とかはないけど、恥ずかしい過去だからなぁ・・・。

ちなみに結婚してまだ数年なんで、浮気とかはないですよ。
お互い不規則な仕事なんで、すれ違いが逆に新鮮です。
そろそろ子供も欲しいと思ってます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ