記事一覧




エッチな体験談

奥さんの体内に体液を流し込んでやった[エロ話]

  
僕はお世話になっている夫婦がいます。仕事が遠く、そのお宅から通わせて頂いてます。ある日、仕事が二連休で休みになり自宅に帰りました。お世話になっているお宅の奥さんが、どこか買い物に行きたいねと言われ、どうせなら不倫でもしたい気持ちになりました。奥さんは旦那さんに高校の同級生と旅行に行くと言い、僕と車で旅行に出かけました。
 ある観光地に着き観光と美味しいものを頂き、宿泊先の旅館に到着したのは午後6時でした。フロントで受付を済ませると、家族風呂がありますので御利用下さいとの事でした。部屋に通されるとダブルの布団が1つだけ敷かれていました。夫婦と間違われのでしょう?部屋をもう1つ用意出来ますか?と訪ねると「部屋は満室でして空いていません。」と言われたのです。



旅館の人が「お風呂の順番制なので、お2人でどうぞ?」と言われ奥さんは「一緒に入りましょう!」と言って頂いたのですがお風呂の入ると奥さんの全裸を見て勃起しちゃいました。「あら、元気ね!」そう奥さんは言いました。タオルで前を隠していてもタオルが膨らむと恥ずかしいものです。そして部屋に戻った2人は同じ布団の上の座っていました。

「さっき、元気だったもたいね?」
「だって、奥さん家で居候になって出すもん出してないから溜まりまっくて」
「私なんか、あまり旦那が、してくれないから欲求不満が溜まってるよ」
「ちょっと、出かけて来ていいです?」
「どこに?」
「もう、治まらないから、風俗で抜いてきます」
「もったいないじゃん」
「女性経験は?」
「風俗でガンガンやりまっくてますから」

「えっ~」
「そう、旅館に入る時に隣の部屋にアベックがいましたね」
「よく、覚えてるね」
「今日、やりまくるのかな?」
「どうかしら?」
「なんか想像したら勃起しちゃった」
「私で良ければ、して見る?」
「いいんですか?」

 そう言うと、奥さんは布団の上に寝込んでしまった。奥さんの浴衣を脱がせるとパンティだけだった。パンティの上から指で挟んだり摘んだりしていると、脚を広げてきた。パンティを脱がし指をマンコに入れた。久しぶりなのか感じていたように思えた。隣の部屋から、旅館が古い為か少しだけど静かにしていると、女性のわめき声が聞こえる。

 やっぱりしているよと思った。奥さんは足をM脚にしたので、勃起した肉棒をマンコに突き立てた。その瞬間、奥さんの口から「あっ~」と漏れた。それから30分ぐらいは抜かないで挿入したまま突いてやった。体位の横位、背後位、正常位と変え奥さんは二度ぐらいは逝ったらしい。

 僕のも限界が訪れ、奥さんの体内に体液を流し込んでやった。肉棒をマンコから抜くと濃くて白い体液が流れてきた。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【4件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ