記事一覧




エッチな体験談

好き過ぎて美人の姉に中出ししてしまった

  
高校の時の話。

俺には姉がいる。
美人で誰にも優しく、高校の時はどの教科の成績も良かった。
誰にでもモテ、俺を通して姉貴と仲良くなろうとする奴もいた。
正直怖かった・・・。

でも俺は姉貴を何とも思わない。
なぜなら・・・。

姉「あ~、また不細工からメール来た・・・ほんとウザッ・・・」

この男みたいな事を言っているのが本当の姉貴だからだ・・・。

姉「ねぇ直樹(俺)・・・こいつらアンタのクラスの奴なんでしょ?何とかならないの?」

俺「無理だって。俺が嫌われ者なの姉貴も知ってるだろ?」

姉「あ~・・・そういえば・・・そうだったwなんたって直樹はクラスの男子を片っ端らからなぎ倒していったんだっけww」

このクソ忌々しい姉貴め・・・。

俺は一度、姉貴のアドや番号を聞いてくるクラスの男子がウザ過ぎてブチ切れ、片っ端らから殴ってしまった・・・。
当然そのあと先生に連行され、生活指導された。
そしてクラスの女子からは怖がられ、男子にはシカト攻撃。
それから2週間ほど経ったが、状況は何も変わってない。

でも、いい事が一つあった・・・。
それは、イジメられていると姉貴が心配して助けてくれるからだ。
実は俺は小さい頃から姉貴が好きだ。
家族としてじゃなく、一人の異性として。

姉「ねぇ!聞いてるの!?」

俺「!?顔近いって!!!???」

姉「はぁ?何言ってんの?あ・・・そうゆうことか~www」

姉貴は何かを思いつきニヤリとする。

姉「クスクスwもしかしてアンタ、私を意識してんの?」

俺「ななななな、何バカなこと言ってんだよ!?」

姉「いやいやwわかりやすww」

俺「うるせぇ!!」

姉「正直になったら?お姉ちゃんがイイ事してあげるよ♪」

(俺の耳に息を吹きかけながら言うな!!興奮しちゃうだろ!!)

姉「どうせアンタ童貞でしょ?正直になりなさい」

・・・本当は物凄くドキドキした。

姉「あら?ホントに?ww」

ニヤニヤしながら顔を近づけてくる。

(うう・・・キスしてぇなぁ・・・)

姉「キスしたいの?」

俺「!?何でわかった!!!」

姉「なんとなく・・・リビングじゃ出来ないから、私の部屋行こう?」

俺「うん」

姉貴は部屋に着くとベッドに大の字に寝転がった。

姉「さぁ!!アンタがしたい事をしなさい!!」

俺「今頃だけど本当にいいのか?」

姉「それ、バッチこーい!!」

俺「なら・・・まずキスから・・・」

寝転がってる姉貴の上に被さりキスをする。

姉「実は私・・・キスした事ないんだよね~ww」

俺「は?」

姉「いや~、今まで付き合ったことはあるけど、そこまでの価値がなかったから・・・男どもは」

(じゃあなんだ!?処女なのか!!??)

姉「あw今変なこと考えたでしょwww」

俺「か、考えてねぇよ!!」

姉「そうwじゃあ、素直になれないダメな弟にはもうしてあげない」

俺「待って!!」

姉「(ニヤ・・・)じゃあ、今どんな気持ち?」

俺「・・・姉貴を犯したい・・・」

姉「そう♪なら、来なさい♪弟の犯罪を手伝ってあ・げ・るw」

俺「姉貴~~~!!」

俺は姉貴の服を脱がしブラを下げ、おっぱいにしゃぶりつく。

姉「あんっ♪もう、なんか赤ん坊みたい♪」

俺はしばらく姉貴のおっぱいを楽しんだ後、スカートの中のパンツを脱がす。

姉「ちょwwwアンタまさか、服着たままやるの?www」

俺「はぁはぁ」

姉「ちょwww聞いてないしwww」

俺はギンギンになった息子を取り出し、念願の姉貴のマンコに入れた。

姉「くぅ!!ちょっと!!せめて、入れる時は言いなさいよ!!」

俺「姉貴姉貴!!好きだぁ!!好きだ!!」

俺は姉貴を無視し腰を振り続ける。

姉「あん!あん!!んっ!!あ!!あ!あ!あ!ううん!!」

次第にお互いエスカレートし、絶頂を迎える。

俺「イク!!」

姉「ちょ!!中はダメ!!兄弟なんだよ!!妊娠したら!!母さんやお父さんが!!」

俺「そんなの関係ない!!俺の子供作ってくれ!!」

姉「本当に待ってってばぁ!!あっ!あっ!」

俺「もうだめだぁ~!!」

姉「中はいや~~~」

ビュル~~~~~!!!!!

姉「はぁはぁ」

俺「はぁはぁ」

姉「直樹・・・アンタ覚悟出来てるわよね?」

俺「・・・ごめんなさい」

姉「謝って済む問題じゃないでしょ!!しかも今日危険日だし!!」

俺「何~~~~!!」

姉「もう、死んでしまえ~~~~!!」

俺はボコボコにされ、姉貴は俺の事を無視する様になった。
でも、その後も俺は何回も夜這いしに行ったり、風呂に入ってるところに行って何回も犯った。

今はそんな姉貴と同棲していますwww
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ