記事一覧




エッチな体験談

嫌なのに忘れられない男

  
もう3年も前の話になります。

その日、私(33歳)は夫(39歳)と息子(7歳)を送り出し、掃除をしていました。
電話の音に気づき、出ると夫からでした。
焦る様な声で、「事故を起こしてしまった・・・すまないが病院へ行ってくれ」と言われ、指定された病院へ向かったんです。
細道を左折する時に男性に接触した様で、男性が救急車で病院へ運ばれたと聞きました。

病院で教えられた名前を探すと、男性は診断中でした。
夫は警察で事情を聞かれ、「後は人身か物損か、相手次第ですね」と言われた様でした。
男性は命に関わる事は無いようですが、安静の為に1日入院すると聞き、彼の病室へ向かったんです。

40代と言った感じの太った彼は強面で、私を加害者の妻と知ると凄い勢いで怒鳴られました。
人身ともなれば夫の会社での立場もありますし、罰金や刑罰も考えられます。
今、夫が職を失えば、家のローンや子育てが大変なのは目に見えます。
彼になんとか物損にして貰えるように頼んでいると、「まぁ考えなくもないよ!奥さん次第」と言われました。

病院の個室で私のスカートに手を伸ばし太腿を擦られました。
とっさに身を引くと、「良いんだよ!こっちは人身事故でも・・・あぁ~何か頭痛ぇ~」と脅され、「分かりました。でも、本当に物損にしてくれるんですよね」と確認したんです。
その時ハッキリ断っていれば・・・。
そう今では思いますが、動揺したあの時は、彼の言う事に従うこと以外考えられなかったんです。

男性の手は太腿からやがて陰部へ向かい、パンティの上からマンコを何度も擦られました。
嫌だと思っていましたが、男性に執拗に刺激されるうち、私は濡らしてしまったんです。
やがて男性はパンティの横から指を差し込み、マンコの中へ入れて来ました。

何分弄られ、濡らしたでしょうか?
「失礼します」と言う看護師の言葉に彼は指を離してくれました。
そして男性に、「奥さん、これで済んだ訳じゃないから」と言われ、連絡先を交換して病室を出たんです。
夜、夫に昼間の出来事を話す事も出来ず、黙っている事にしたんですが、翌日も病院へ呼び出され、部屋でエッチな事を繰り返されたんです。

数日が過ぎた時、夫は1年間の地方営業所への出向が命じられました。
被害者の彼が会社に密告した様で、会社に黙っていた夫が責任を取って出向扱いにされた様でした。
もちろん被害者の男性が色々言ったんだと思います。
その日、警察から電話が掛かって来ました。

「物損になりましたよ。良かったですね」という内容でした。

複雑な思いのまま、夫は出向先へ向かって行きました。

夫を見送った後、私は男性が退院するという事で病院へ向かいました。
1人で歩けるし、何の問題も無かった彼ですが、「事故後、どうも体が怠い」だの「頭が痛い」と言われると何も言えません。
男性と2人、タクシーで男性の家に向かっている途中も、彼は手をスカートの中へ伸ばし太腿を擦って来たり、どさくさに紛れて胸に触れて来たんです。
なんとか彼の自宅(古い借家)に着くと、肩に手を回され、いかにも病人的なアピールをして来ていました。
彼を部屋まで送り、「それじゃここで」と言うと手を掴まれ、「まぁ中に入って」と言われて渋々部屋に入ったんです。

敷かれっぱなしの布団にゴミが散乱する部屋。
テーブルのある居間に案内されました。
どうして部屋に入ってしまったのか?
独身男性の部屋に女一人で入るなんて・・・、甘かったと思います。

「物損にしてやったんだ。お礼の一つもあって当然だろう」

「本当にありがとうございました」

「それだけじゃなぁ・・・」

そう言うと男性が私を押し倒して来たんです。

「嫌!やめて・・・こんなこと知れたらあなただって・・・」

「こんな古い借家だ。他は空き屋だし誰も来ないよ」

太った男性に力で敵う筈も無く、私はスカートを捲られ下着を剥ぎ取られていました。
マンコに指を入れられると、なぜかヌルヌルが収まりません。

「奥さん、嫌って言いながらこんなに濡れてるじゃないか」と指摘される始末。

何とも言えない体臭が鼻を刺激する中、彼のタバコ臭い口が私の口に合わさり、舌を入れられたんです。
バタバタしましたが私も疲れ、グッタリしていると服を脱がされたんです。

「奥さんデカ乳だね!前から良いなぁって思っていたんだ・・・Gカップ位ありそうだな」

「もういいでしょ!帰らせて・・・誰に言いませんから」

「何言ってるんだよ!もっと楽しむんだよ」

彼の汚らしい口で乳首を吸われ、両手で揉まれると、遂に彼が下半身を露わにし、その肉棒を口元へ持って来られました。

「うっ・・・」

凄い異臭!
何日も洗っていない臭いに嗚咽が走ります。
そんな汚れた肉棒を強制的に口内へ入れられ舐めさせられました。
意識朦朧となる私は、もう抵抗する気力すらありません。
ただただ彼の玩具となり、体中を好きなだけ弄ばれたんです。
何度中に吐き出されたんでしょうか。
アソコの感覚も麻痺状態になっていました。

何時間、男性の部屋に居たのか?
私は服を着るとタクシーで自宅に向かいました。
異臭が漂う体を必死に洗い流し、子供の帰りを待ちました。

夜、子供が寝静まった時です。
携帯が鳴り、男性が家の前まで来ていることを知りました。
便利な世の中ですね。
電話番号で住所が分かってしまうんです。
そして送りつけられたメールの添付画像には私の卑猥な写真が・・・。
もう彼から逃げられないと思いました。

玄関を開け、男性を招き入れると、夫と愛し合ったベッドで性的行為を繰り返されました。
リビングや風呂でまで男性と繋がり、イカされまくったんです。
夫が出向になった事を知っている男性が帰ることはありません。
深夜遅くまで体を弄ばれ、裸のまま男性と朝を迎え、朝食を3人で食べていると、息子に、「ママの友達?」と聞かれました。
息子を送った後も、私は彼に一日中体を弄ばれたんです。
男性は週に何度か家を訪れ、泊まる生活が続きました。
何度も何度も彼に犯された身体は、みっともないくらいすぐに濡れ、イクようになってしまいました。

夫が出向に行き、半月くらい経った時だったと思いますが、夫から「こっちに来ないか」と言われ、息子と一緒に夫の元へ向かったんです。
男性は突然居なくなった私達に困惑していると思います。
携帯も変えましたし、夫がどこに居るかなんて知らないんですから・・・。

あれから3年。
夫は出向先で永住することを決め、家も売り、新天地で親子4人で暮らしています。
夫と暮らしてすぐに2人目を授かりました・・・、きっと夫の子供です。

でも時折、あの男性は何をしているんだろう?なんて考えてしまいます。
彼の激しいSEXが忘れられないのは事実で、夫では満足出来ていないのも確かなんです。
もし、今、またあの町に行ったら・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ