記事一覧




エッチな体験談

深夜のトイレで偶然会った20代OLとセックスした話[アダルト体験談]

  
当方、36歳の独身♂です。

とある金曜日の出来事です。

翌日は、休みなので普段より酒を飲み過ぎた様です。

帰宅途中にお腹が痛くなり、公園のトイレの個室に飛び込むことにしました。

公園のトイレなんて汚くて…と思いましたが、

それどころの状況では御座いませんでした。

無事、用を済ませて“ホッ”とすると、

足元には懐かしいエロ本が束となって捨ててありました。

エロ本と言ってもマイナーのアダルトビデオの紹介本でした。

嫌いな方ではないのでペラペラとページをめくり

『最近のAV女優は可愛いなぁ~!』と下半身が暴走しそうです。



その本を見終わると同時位にトイレのドアが

“トントン”とノックされました。

隣も空いているのに???と思いながら“トントン”と返しましたが、

女性の声で『すいません、いいですか?』と訳の分らない言葉が返ってきました。

ココは男子便所なのに“なんでやねん”と思いながらドアを開くと。。。

年齢は20代後半かと思われる女性が立っておりました。

彼女は『怖いので、一緒にトイレ入っていいですか?』との事。

『・・・・・・・』

私は一瞬、理解出来ませんでした。

彼女は我慢出来なくなり、私がいるのに下着を脱ぎ勢いよくオシッコを始めました。

オシッコは意外と長く、1分位は出っぱなしでした。

私はココロの中で『キ○ガイか?』と思いましたが、

顔は可愛い顔をしておりましたので、更に下半身は暴走しておりました。

オシッコしながら、私が持っていたエロ本を見つけると『ニコ』っと笑顔で返し、

ズボンの上から私の暴走半島を触ってくるではありませんか。

私は、無言でチャックを下ろし愚息を出すと柔らかい手で包んでくれました。

フル加速した暴走半島は『パック』っと口の中に。。。
彼女から『イイヨ』と一言。

『イイヨ・・・・・・?』 

ここで出していいのか?

ココで最後までしていいのか?

何が何だか分らなくなりました。

頭の中でグルグル考えましたが結論は出ませんでした。

彼女は、オシッコが終わりティッシュペーパーで拭きながら、

口で暴走半島を味わっております。

ココロの中で“イヤだ”と思いながら、

彼女の股間をまさぐるとオシッコなのか?

愛液なのか?分りませんが濡れておりました。

彼女を立たせ、後ろから私の暴走半島を彼女の秘部を目指して突入です。

何事もなくスンナリと挿入出来ました。

久々のゴム無しです。

コチラの暴走半島も彼女の中でイキイキとしておりました。

中田氏はマズイという理性が働き、

逝く寸前で抜き、彼女のお尻に発射させて頂きました。

終了後、彼女をマジマジを見ましたが酔っ払っている訳でもなく

変な薬をしている訳でもなく普通の女の子に見えます。

その後、一緒に私のマンションまで帰りシャワーを浴びさせ、

翌日の朝まで一緒に過ごしました。

話をすると普通のOLとの事。

田舎から出てきたばかりで都会の生活に慣れず、

無性に“H”になる時があるらしいです。

今、彼女は私のマンションで暮らしてます。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ