記事一覧




エッチな体験談

スライドしつつ上下運動も交えた超絶騎乗位で昇天

  
じゃ、前置きから。
その日は8対8くらいの人数で合コンでした。
1軒目の居酒屋から、山手線ゲーム&お買物ゲームが炸裂。
見事なまでに女の子を次から次に潰していきました。
1軒目がお開きになったときには、潰しすぎて約半数の女の子が帰ってしまいました。
私が最初から目をつけていた『のんちゃん』は野郎どもの一番人気ということもあり、ガンガンに飲まされていましたが、何とか踏みとどまったようです。

2軒目に移動後、のんちゃんがトイレから出てきません。
男女共用のトイレを覗いてみると、便器とお友達状態。
その頃、他の野郎どもは、「介抱なんて面倒だ!」ってことで、他の女の子と第2ラウンドをお楽しみ中。
のんちゃんのツレも他2名いましたが、おいらは“他の野郎どものため”&“隙あらば・・・”ということで女の子達を現場に返し、必死に介抱しました。

そんなコトをしているうちに2軒目もお開き。
のんちゃんはおいらの介添えで何とか立っている状態でした。
その時、車で駆けつけていたおいらは、のんちゃんを送っていくつもりでしたが、まだ意識朦朧ののんちゃんは・・・。

「ホテルに泊まるぅぅ」

(おっ?そうしていただけますか?)

しかし、のんちゃんの理性はまだ飛んでおらず、「シティホテルに泊まるぅぅ」「一番近いところはどこ?」とフラフラになりながらも貞操を守ろうと・・・。
そうこうしているうちに、のんちゃんのツレが現れ、そうなると連れ込むことなんてできず、シティホテルまで搬送して、あとはツレの女の子にお任せしたのでした。

帰りの車中は野郎4名・・・。
家に帰り着いたのが、朝5時。
肉体的にも疲労してたが、逃した魚の大きさに精神的にもヤラれてました。

電話が鳴っています。
見覚えのない番号。

「ハイ?」

「のんです」

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

どうやら、ツレの子からおいらのTELを聞いたらしく、昨日のお礼の電話。
おいらは、すぐに次のアポを決めたのでした。
前置きが長いですが、もうしばらくお付き合いを。

翌日、休日出勤を控えていて、帰らないと・・・。
おっ、週末料金を払えるほど財布の余裕も・・・。
しょうがない、恥を忍んで・・・。

「のんちゃん、泊まる金ないです」

「今日は私が出すからいいよ。その代わり・・・ウフ・・・」

(その笑みに応えますよ!)

ホテルに入ってから、まずはシャワー。
2人で入ろうかとも思ったのですが・・・。

「先に入ってくるけど、待っててね」

笑顔で言われたら待ちますとも。
ここで、のんちゃんのスペック。
身長155cmくらい?
スレンダーだけど、お尻の大きい安産型。
オッパイはA???

シャワーから出てきたのんちゃんはラブホのパジャマに着替えて濡れ髪。
それだけで愚息が反応。
落ち着いてるふりをしながらも慌ててシャワーへ。
出てくると照明は落ち、すでに淫靡な雰囲気が・・・。
逸る心と愚息を抑えつけつつ、まずはチュー。
いきなり舌が入ってくるではないですか?
もう我慢できません。
パジャマの紐を解き、オッパイを拝見。

(ん?AA???)

愚息はトーンダウンしたものの、先端の葡萄を摘んでみます。

「あっ、はーん、ん」

隊長!感度良好であります!
大砲を用意せよ!!
発射準備は整いましたが、照準は合うのかな?と下へ手を伸ばしてみると、そこは大海のように水を湛えているではありませんか?

「私、濡れやすいの・・・乳首触られると・・・」

辛抱たまりません。
体勢を入れ替え、帽子をかぶせ、すかさずIN!
蕩けそうなのを必死に我慢し、「イっ、イクぅ・・・」の声を聞くと同時に発射しました。
ふう。

チューをしながらピロートークをかましていると、のんちゃんが下の方へ。

「まだ、できるよね?」

パクっ・・・レロレロ・・・。

凄いテクニックで愚息がすかさず充填します。

「もう、こんなに大きくなっちゃった」

そう言うや否や、生のままヌルリ。
騎乗位って気持ちいいんだな、ってこのとき初めて思いました。
前後に腰をスライドしながら、上下のピストンも交えつつ、おいらは葡萄を摘み上げることすら忘れていました。
そのまま中でイキそうになり、どうしようかなと思っていると・・・。

「イクときは、お口に出して・・・」

紅潮した頬に髪が張り付き、目もトローン。
その顔だけでも何回オナれるか!

「イキそう・・・」と言うと、のんちゃんはおいらから降りて、再びパクっ。

先程とは違い、かなり激しい舌使い。
あっという間にイカされてしまいました。

その後も、チュー→フェラ→騎乗位→バック→正常位の流れで、朝まで6発抜かれてしまいました。
のんちゃんは朝、立つことができず、先週と同じく、おいらの肩を借りて駅まで。
駅でバイバイした後、おいらは職場で爆睡。

結局、のんちゃんとは、この後に1回やっただけで自然消滅しちゃいました。
今頃、あの騎乗位を味わっているやつがいると思うと、悔しい・・・。
乱文失礼。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ