記事一覧




エッチな体験談

合コンでセレブな美人人妻をお持ち帰りしちゃいました

  
いまから数年前、会社の男同僚から年甲斐もなく合コンの誘いが・・・

相手は我々より少し若い30代後半の主婦グループ3名、

かなりグレードが高いので男連中も覚悟して来てくれとの事、

場所は都内の隠れ家的なレストランの個室を予約、

半信半疑で当日待ちあわせ時間に行くと既に先に来ていた。

「お待たせしました~」

とドアを開けるとなんとも美しい細身のセレブ3人が、

少し化粧は厚いがブランド物の洋服を着こなし

いかにも金が掛かりそうなタイプだ。

食事を取りながら最初は仕事や子供の学校の話だったが酒もすすみ

旦那や妻とのSEXの話に釈由美子タイプのM子が

「主人とは月一ぐらいかな?結婚以来一度も往った事ないし(笑)」

大手都市銀行に勤める旦那とは23歳の時にお見合い結婚、

女性経験があまりなく早漏でマザコンらしい。

同僚Aが

「それじゃ満足しないでしょ」

M子「そうね~」

すかさず長身色白のK子が

「M子は摘み食いしてるから・・・」

同僚B「どこで何を摘み食いしてるの?」

K子「それはナイショで色々と・・」

俺「N美はどうなの?」

N美「私はそんなこと言えない~」

N美は身体の線も綺麗でサラサラのロングヘアー、

端正な顔立ちでM子K子とは違う上品さをもっている、俺のタイプだ!

食事も終り2次会へお決まりのカラオケ。

男、女と交互に座りラッキーにも俺はN美の隣。

各自適当に歌い更に酒が進むN美は何故かノンアルコール。

N美が俺の耳元で

「同僚AさんとM子の関係知ってる?」

「あの二人W不倫関係なんだよ~」

俺「えェ~知らなかった!!!」

カラオケ店に入ってから何故か二人だけ

寄り添うようにしていた訳がここで判明、納得!

気が付けば時間が11時、K子がそろそろ帰ると言い出しお開きモードになった。

また次回の約束をし解散。

店を出るとM子が俺に近寄り

「今日はN美宜しくね」

もしかしてお持ち帰りOKかな?

でも初対面だし一応紳士を装って参加した都合

いきなりはまずいかな?と心の中で思うも下半身は戦闘モードに・・・

「N美、家何処なの?」

「○○よ」

偶然にも俺の家の通り道だ。

「タクシーで送るよ」

「大丈夫、今日は車だから、さとしさん乗ってく?」

近くのコインパーキングまで二人で歩く間にN美の家庭事情をなにげなく聞いた。

子供はいない(出来ないみたい)旦那は海外出張中。

当初N美も旦那と一緒に海外生活をしていたが

現地の水が合わず一人で帰国、現在一人暮らしだとの事。

N美の車に乗り込みいきなりN美を抱きしめた。

最初は少し抵抗が有ったが途中から積極的になった。

お互いこの場で最後まで行きそうな勢いであったが

人目が気になりその場を後にした。

N美は自宅マンションの駐車場に車をとめ

「良かったら飲み直しませんか?」

当然俺はOK。

部屋にはいるなりN美は着替え始めた。

上は白いキャミ、ノーブラの乳首が立っているのがはっきり解る。

下は短パン白い綺麗な細身の足、締まった足首!

とても30代後半には見えない。

「ビールでいいですか?」

と言われたと思うが頭の中はN美を抱く事で一杯。

冷蔵庫を開けているN美に後ろから抱きつき胸を揉み首筋にキスをすると、N美が

「ちゃっと待って下さい、シャワーを浴びてから・・・」

俺はお構いなしにN美を攻めまくった。

短パンを膝まで下ろすと黒色のTバックが欲情を更にそそる。

N美の息使いが激しくなり台所の流しに手をつき尻を突き出してきた。

Tバック以外は剥ぎ取りマ○コ部分をずらして指で攻めると、

N美は身体をよじらせ感じて

「あぁ~ぁ~ぁ~」

「入れて、お願いですから入れてください~」

ここでN美のいいなりに俺の肉棒を入れてはN美の思う壺と思い少し焦らす、

「N美、オナニーしてみろ」

「そんなこと出来ない~はやく入れて~」

と俺の肉棒を握り自分のマ○コに入れようとする。

「N美のオナニー観てからじゃないと挿入しないぞ!」

N美は観念したかのように自分の指でクリを触り出し感じている。

立たしてやらしていたが力が抜けてその場にしゃがみこみ

「お願いですから~入れてください」

「まだだめだ、口で俺の肉棒を奉仕しろ」

N美のバキュームフェラで往きそうになるも我慢。

口に咥えながら自分でオナニーするN美を観て

そろそろ挿入しようかと思った瞬間

「往く~ぁ~往く~ぁ~」

とN美は身体を痙攣させ往ってしまった。

それを見て更に興奮した俺は再度マ○コ攻める。

クンニと指攻め口に咥えていた俺の肉棒を抜き

「お願い~ぁ~入れて~ぁ~」

そろそろ俺も限界だ。

台所に手をつかせバックから突きまくる。

その度にN美の声が大きくなり身体が硬直したようになる。

外出ししようと思ったがN美が

「中に出して~中じゃないと・・・ぁ~」

と同時に大量のザーメンを注入。

N美はその場に倒れこんだ。

台所の床には俺のザーメンが垂れ落ちた。

N美それを指ですくい口に入れて

「美味しい、もっと欲しい~」

その後朝まで1回はお口に

2回目はマ○コとお互い動けなくなるまでやりまくった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【4件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ