記事一覧




エッチな体験談

私ってだめんずを呼んじゃう女なのかも

  
とりあえずスペック。
私:大学3年、身長160センチ・・・。
元カレ:タメ、身長170センチ、見た目と違って真面目な口だけ男w

とりあえず付き合ったきっかけは、前に付き合ってた彼氏がDV&浮気性だったんだけど、なかなか別れられなくて・・・。

そしたら元カレが私のことを「好き」って言ってくれて、すごいすごい真っ直ぐな人で、この人なら付き合っていけると思って付き合いました。
本当に真面目で、すごい私を思ってくれる人だったのね、当初は。

去年の10月に付き合って、1月に浮気発覚。
成人式の二次会の飲み会で、調子乗ってキスをしたそう。
けど調子乗っただけで好きじゃないし、好きなのは私だけと泣いて言ってきた。
本当に反省してそうだったので、つい私は許してしまった。
そこからして間違いだったかなw

けど、そこからちゃんと反省してくれたのか、本当に何もなかった。
ディズニーもたくさん行ったし、相手の実家にお泊りしたし、本当に愛されてるなぁと実感してて、すごい幸せだった。

付き合って半年。
初めてエッチもしました。
私は初めてじゃなかったんですが彼は初めてだったらしく、色々と手こずりましたwww
最初は童貞じゃないと聞いていたんですが、手こずり始めて、「俺、実はヤったことないんだ・・・」と言われた。
その瞬間は、嬉しいのと不安なのと複雑な気持ち。

今まで浮気をしなかったのは、ヤったことなかったからかも?
脱童貞したら調子乗って、他の女とやりたいって欲求が出てくるかも?!

そう思ったのです。
だから私はなるべく彼氏の欲求に応えるようにしました。
もちろん、彼の初めての女になれるのは嬉しかったし。

付き合って1年した頃かな・・・。
それが1週間前の話ね。
彼氏に急に「話があるんだ」って言われて、(あー、私達、別れるな)と思いつつ待ち合わせ場所に向かった。

「どうしたの?」と聞くと・・・。

「俺、お前としかヤったことないし、まともに付き合ったのもお前だけじゃん。だから、この先不安なんだよ。いつか絶対に、『他の女とヤリたい』って思っちゃうんだよ。だから別れよ・・・」

その瞬間、頭が真っ白になった。

(え、他の女とヤリたいから私と別れるの?)って。

でも彼氏は・・・。

「他の人とも経験してみたい。むしろ一生経験人数が1人なのは嫌だから、今は他の人のことを好きになろうとしてる」

そんなのおかしくないですか?
私は納得いかなかった。
確かに家は遠いし、学生だからホテルに行くって考えもなかったから、月に1できるかできないかだったけど・・・。

だけど1週間前、「まだ本当に誰が好きか分からないから、1ヶ月は考えよう」と言われました。
だけど私は1ヶ月も待てなくて、昨日しっかりと公園で話して来ました。

「やっぱり今は別れたくない。次に浮気したら別れるけど、今は戻りたい。本当にヤりたいなら、私にバレないようにして」

と、私は言ったんだけど、彼は・・・。

「お前は前もそう言ったよね。でも俺がお前を傷付けたのには変わりない。もう前みたいにお前を思えない」

って言われちゃいました。
彼も私もたくさん泣きました。
帰りに彼氏からメールが来た。

『ごめんね。俺のわがままで。ただ、今やり直してもまた傷付けるから別れよう。俺だって、すぐには切り替えできないよ。それに直感だけど、また付き合えると思ってるんだ。だからその時はまたよろしくね』

みたいな内容。

けどね、さっき電話して、「本当は誰が好きなの?」って聞いたら、「◯◯だよ」って言われちゃってムカついたw
私が、「『すぐには切り替えできない』って言ったじゃん」って言ったら、「いや、それから時間経ってるし」って言われたけど、半日も経ってませんw

「またやり直せる」って言うのは、(私のことを考え直してくれるのかな?)と思って期待したんだけど、「他の女の人も経験してから戻ってくる」みたいな言い方されましたw

彼氏は、私が前に付き合ってた彼氏のことを知ってて、私を幸せにしてあげたい!って思って私と付き合おうと決めたんだって!
だから私が元カレに浮気をたくさんされてて不安になってた時も、「俺はアイツと違うし、他の奴なんて興味ない。本当に俺はお前を幸せにしたい」って言ってくれてたのに・・・。
童貞卒業したらこれか!って感じですw

彼氏、ってか、もう元カレか・・・。
最初はゴムも付けれなくて、1ケース無駄にした時もあったし、家で練習してたらしいし・・・。
一生童貞ならよかったのに。
男の人って、やっぱり色んな人と経験したいの?
元々カレ(DV&浮気性の彼氏ねw)は、JKをいっぱい喰ってたなぁ。

<元々カレのスペック>
当時23歳、身長180センチ、ロリコン&DV&浮気性wwww
当時、私は高校2年生の17歳。

初めて会ったのは某スポーツバー。
彼が私に一目惚れしたらしく、私は誰とも付き合ったことなかったし、いい人だったので付き合うことにした。
やっぱり最初は楽しかった。
すごいケチで、社会人なのにご飯はファミレスとかで割り勘だったけど、誰とも付き合ってなかった私はそれが普通だと思ってたし、楽しかったんだ!

付き合って1ヶ月してドライブしてて、そのままホテルに連れて行かれた。
初めてだった私は頭の中が???だったけど、これは付き合ってたら仕方ないことだと思って、死ぬほど痛かったけど我慢してやったwwww

それから数ヶ月が経ち、彼氏に浮気されましたwwww
彼はまた某スポーツバーで終電をなくし、近くで喋ってた女の子をホテルに連れ込んで、キスのみをしたそうです。
ま、嘘か本当かは知らないけど。
そんな話を聞き、馬鹿なあたしは、まぁ泣いてたし、反省してるだろうと思って許したw
ほんと、これがいけなかったんだよね!

こっからは私もいけないんだけど、彼氏を信用できなくなってスカイプやらメールやらを見るようになっちゃったんだよね。
そしたら出てくる出てくる。
私に内緒で、スカイプで知り合った女と漫喫デート。
スカイプで援交交渉。
mixiで知り合ったJKとカラオケからのホテル。
私に嘘ついてオフ会でオール。
これらの事が発覚してて、元々カレを攻め立ててたけど、馬鹿な私はいつも許してきましたw

あるとき、元々カレに「なんで浮気ばっかりするの?」って聞いたことがある。

彼は、「ラーメン大好きだけど、毎日ラーメンじゃ飽きるだろ?それと同じだ」って言ってたw

もう一つ理由があってさ、そいつは性癖がちょっと私には無理だったんだけど、下の毛を剃るのと、お尻の穴が好きだったwwww
仕方ないから下の毛は剃った。
けど、お尻はどうしても無理。
それも別れられた理由の一つらしかったwwww

以上!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ