記事一覧




エッチな体験談

童貞の俺がエロ過ぎる女友達2人に襲われた

  
俺は大学在学中は運動部所属で、割と真面目な学生生活を送っていました。
所属の学部は国立の理系で、あまり人数が多くない学部だったせいか、学部内の同級生は皆仲が良かった。
なので、俺が学部内のある女子のことを好きだったこともばれていた。
好きな人がいたので、告白されても全部断っていたけど、基本ヘタレだった俺は結局、好きな人にはアタックできずじまいだった・・・。

そんなある日、同級生の女子2人が夜遅くに部屋に訪ねてきました。
酒やらお摘みやら持参で突然にです。
1人は、背が170cmちょいと高くて、空手部所属。
もう1人は、背は低めで、文科系の飲みサークル所属。
2人とも結構可愛いかったです。

翌日は休みだし飲むことにしました。
飲んでると、やっぱり恋話になるw
俺の好きな人のことや、俺の恋愛のヘタレぶりを飲みのネタに弄られまくりました。
そういう話をしているうちに俺も酔っていたせいか、童貞であることがばれてしまいました。

「へー、そうなんだ」

「◯◯ちゃん(好きだった女子)の前の彼氏は、(セックスが)上手そうだよ」

「だったら、もし付き合えても困るんちゃう?」

「し、仕方ないだろ、誰だって経験無い時は無いんだから」

みたいな会話だったと思います。

「じゃあさ、免疫つけとかなきゃね、ほら、ほらほら」

なんと1人がシャツの前を肌蹴て胸を見せてきました。
(もちろんブラは着けてました)

「ちょっ、何やってんだよ!訳わかんねーことすんなってば!」

俺も酔っ払っていたせいか、しばらくじっと見てしまって頭に血が上りました。
もう1人は、しばらくは笑い転げながら見ていただけだったけど、その子も脱ぎ始めました。

「わっ!◯◯まで何やってんだよ!困るってば!」

もうその頃になると俺はパニックでおろおろしてしまっていた。
その時の2人の楽しそうな顔はよく覚えています。
俺は心臓がバクバクいってるし、想定外の出来事に本当にパニクってました。
俺は目を瞑って、その場を凌ぐことにしました。

「もうバッチリ免疫ついたからっ!もういいだろっ!」

「ウソばっかりー。顔真っ赤やん」

「あははは」

2人は目を開けない俺を激しくくすぐり始めました。

俺「うあははははは!ちょっ、やめってば!あははは!」

2人ともすごく楽しそうに笑いながらくすぐってきました。
どれくらいの時間か、そう長くはなかったと思いますが、くすぐりをやめてもらった時はすごい疲れて息が切れてしまってました。
その時、2人のうちの背の高い子が俺に覆い被さって来て、いきなりディープキスをされました。
びっくりしたけど、それまでくすぐられまくった体が思うように動かず、抵抗できませんでした。
そのまま抱きすくめられて何分かキスしました。
そして服を脱がされた時には、しっかりあそこは勃起してしまってました。
そのままその子に乳首やお腹を舐められました。
童貞だったので、もちろんこんな事をされるのは初めてです。
体が勝手にビクビク動いてしまいました。
すごく楽しそうな目で、その子が時々俺の顔を見てきたのがすごくエロかったです。
そうしてあちこち愛撫されまくった末、勃起したあそこを軽く握られました。

俺「うあっ・・・」

女「んふっ・・・」

そのまま軽くしごかれて、俺はもう息も絶え絶え。
すると、それまで見ていただけのもう1人のコ(ちっちゃい方)が俺の上に覆い被さって来て、彼女にもディープキスをされました。
キスのテクニックもなかったので、彼女の舌になんとか応じていましたが、突然勃起したあそこが温かいものに包まれる感覚がしました。
見えなかったけど、大きいコに咥えられたんだと思います。
温かい感触で包まれながら亀頭も擦られて、あっという間にイキそうになりました。

俺「んっ・・・んんんっ」

俺は小さい子にキスされながら、そのままイッてしまいました。
たぶん咥えられてから1分も持たなかったと思います。
全部出し終わるまで刺激され続けて、意識が飛びそうになりました。
で、その時には女の子は2人とも下着を脱いでいて、上に乗っていたコが俺の上から下りました。
自分の下半身を見てみると、さっきイッたばかりなのに、俺のあそこはギンギンに勃っていました。

女「イッちゃったね~」

俺は恥ずかしさで、真っ赤になっていたと思います。

女「もっと鍛えんといかんね。ふふっ」

大きい方のコがそう言って、ぐったりしている俺の上に乗ってそのまま挿入されました。

俺「えっ?うわ、ちょっと待って!」

入れた後、しばらくじっとしたまま俺の顔を見てきました。
もう1人の子は俺の足の指を舐めはじめました。

俺「ストップっ!汚いってば!」

女「ん、平気だよ。気持ちいいでしょ?じゃあ行くよ。今度は私も気持ち良くさせてね」

そして彼女は腰を前後に動かし始めました。
俺は泣きそうな顔をしていたかもしれません。
俺はさっきイッたばかりだというのに、すぐに射精感に襲われました。

俺「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・ね・・・ねぇ、もう少しゆっくり・・・」

女「え?2回目だからまだ平気だよね?」

彼女はそう言うとさらに激しく腰を動かし始めました。

俺「うわっ、ちょっ・・・ダメだって!」

ちっとも速度を緩めてくれず、彼女は軽く喘ぎながら容赦なく動き続けてきました。
俺は必死に我慢しました。
でも・・・。

俺「う・・・もう持たないよ・・・」

女「んふ・・・もうイキそう?」

俺「・・・うん」

2回目だというのにこんなに早く限界が来てしまったことや、女の子にいいようにやられっぱなしで恥ずかしかったです。
すると突然アソコが締め付けられて、彼女は激しく上下に動き出しました。

俺「えっ?わっ・・・やばっ・・・ちょっと待って!」

女「あはっ、イッちゃえ・・・イッちゃえ!」

俺「うわっ・・・はぁ・・・はぁ・・・だ・・・だめ・・・イク、もう我慢できない」

俺は快感から逃げるかのように無意識のうちに彼女の下で藻掻いていました。
でも彼女は俺の両手を押し付けながら覆い被さってきて、身動きが出来なくされてしまいました。

俺「はぁ!・・・っ・・・うぁぁっ・・・!」

そのまま俺はイカされてしまいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【65件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ