記事一覧




エッチな体験談

忘れられないのは、今の彼に私が処女を奪われた日のSEXです[エロ体験]

  
その日は私と彼が付き合って5日目でした。

彼と最初の夜デートにドライブしにいき、港の駐車場で話していたとき私に、「いきなりこんな話ゴメンだけど、…したことある?」と聞いてきました。

私は驚いて彼の顔をみると、ハンドルにもたれて私の顔をのぞきこんでいました。

私は唐突な質問に黙りこんでしまいました。

彼は私の頭を軽く撫でながら、「ゴメンゴメン、分かった(^_^;)」と言いました。

「じゃあ、お前のはじめての相手は俺でもいいかな……?」といいました。

その声は優しくいつもより低いトーンでやけにセクシーに聞こえました。



私はこの時、心の中で初めての不安と、好きな人と体も結ばれる嬉しさの葛藤で、微妙な顔をしていたとおもいます。

彼は「初めてはどこがいい?」と聞いてきました。

私は「(彼の)部屋がいい」と言いました。

恥ずかしくて車から降りようかと思ったくらいです。今おもえば、初めての頃ってちょっとしたことにも馬鹿みたいに反応しちゃって、自分ながらアホだとおもいます。

結局その日は何もなかったのですが、今度会ったとき挑戦してみるという約束をして終わりました。

それから4日後、彼が名古屋に買い物にいくからついてきてほしいと言うので、昼から名古屋に買い物にいってきました。買い物をすませるとすでに夕方になって、夕食を済ませて地元に帰ることにしました。

信号待ちの時に、彼が今からどうする?と聞いてきました。

私は先日の約束を思いだし、ドキッとしました。

彼は「俺んち、くる?」と聞いてきたので、私はうつ向いたまま頷きました。

「じゃ、決定ー」と言うと、彼は車をはしらせました。

彼の家に着いたのは21時頃でした。

彼の家に入ったことは2回目でしたがかなり緊張していたとおもいます。

彼は最近新しいワインを買ったんだと言うと、台所からワインボトルとグラスを2つもってきてテーブルの上に置きました。私はワインを飲んだことがなく、興味深々でした。

今思えば彼の作戦だったのかなと思いますが、その時はただワインの味が気になって仕方がありませんでした。彼は私の左横に座り、私の目のまえのグラスに半分くらいワインを注ぎました。「においかいでみて」と言うので、かいでみると、イメージしていたワインの匂いとちょっと違ったので、さらにワインに興味がわきました。

「何に乾杯しようか?」

「部屋に2回訪問した記念?」と笑いあって二人でグラスを軽く合わせて、「二人のおつきあい」に乾杯しました。

私は少し口にふくむと、「…!!」びっくりしました。

「…シブッ!」と言うと、彼は笑いながら「まだ子どもだな」とニヤッとしました。それから他愛もない話をしながらワインを二人で1本飲んでしまいました。

彼はお酒につよいので全然酔ってない様子でした。

しかし私はだんたんボーッとしてきて、彼の止めるのも聞かずグラスに注いであった残りをイッキに飲みほしました。

彼は笑いながら「あーあー、お前そんなに飲むと酒グセわるくなるぞ」と言うので、「酒グセわるくなったら捨ててもいーよぉー」と言うと、彼は私の腕を引っ張り、「捨てねーよ」と言いました。

私は彼の言葉にドキドキして、彼の胸に顔をうずめました。

「捨てない。ずっとそばにいて…。」と彼が私の耳元で囁きました。

私は静かに彼の胸の中で頷きました。

彼は私の耳の上に唇をあて、ゆっくりと私によく聞こえるように音をたてて、チュッ…チュッ…とキスをしてきました。私のからだが今まで以上に熱くなり、自然に私の腕は彼の背中に手をまわしていました。

彼は私の顔を両手で柔らかくつつみこみ、私の前髪をあげて頭を優しく撫で、あと数センチのところでキスしてしまいそうな距離に顔が近付いていました。彼が私の腰に片手をまわし、グイッ…と引き寄せました。

そしてゆっくりと私達はつきあってから2回目のキスをしました。彼は私の腰から足に手をやり、私の両足を彼の足の付け根にひっかけました。

私は生地の柔らかいスカートをはいていたので、足を広げたら下着越しに私のあそこが彼のモノが大きくかたくなっているのを感じました。それを感じてカラダの芯が溶けそうなくらい気持よくてやらしくなってきました。

上では力が抜かれた舌を柔らかく絡ませ、下では彼が腰をさらにグイグイ引き寄せ、私のあそこと彼のモノが下着と洋服越しに擦りあわさっていました。ハァ…ハァ…とお互いの息があがってきました。

さらに追い討ちをかけるように彼は私の服の背中に手を入れ、背中をまさぐりながら熱い掌で撫でまわしました。

ネットリ柔らかく絡ませていた舌を一度離し、軽く唇を合わせた後、彼は「約束を果たそうか」と言いました。

私は「ん…でも、コワイ…」と言うと、

彼は「俺が居るから、こわくないよ。ゆっくり時間かけて慣れていこ。」といってくれました。私は静かに頷きました。

背中わまさぐっていた手はブラのホックを外し、ブラの下から胸を持ち上げるように揉みはじめました。私は顔が物凄くあつくなっているのを感じました。彼の顔をみて、目をつむると、唇と唇がまた合わさり、舌と舌の絡み合いがさらに激しくなりました。

ピチャピチャと音をたてる舌の絡ませあいと、胸を揉まれる快感、下着越しに伝わる彼の熱くてかたい大きいモノが下半身をトロけさせ、全身が快感におぼれていました。彼は私をすぐ近くにあったベッドに抱きかかえて運び、私の上に覆い被さりました。

私の服を上から1枚2枚と脱がせ、上はホックの外れたブラだけになりました。スカートを脱がせられ、全身を舐めるようにみられていました。ワインのせいか愛撫のせいか、余計に視線だけで快感を感じました。

「お前だけ脱がせたら不公平だよな(^_^;)」と彼も服を脱ぎはじめました。大きな体に力強い腕…私が顔をうずめたあの胸が凄くかっこよく見えました。「電気消さないでおく?」と聞かれ、はずかしかったので、「お願い…消して。」と言うと「分かった。」と灯りを消しました。

さっきを思い返すかのように彼の愛撫が再びはじまりました。

ブラをとり、そのすぐあとに、彼が唾液のたっぷりついた舌の真ん中で乳首を舐めはじめました。感じやすくなって、私は「あんっ…」と声がでて、足がピクッとしてしまいました。

「感じやすいんだね…もっと俺に感じて…」

彼はそう言うと、また舐めながら、もう片方の乳首を指で弾きはじめました。私は、声を必死にこらえていたつもりが自然に「んァッ…あっ…」と声がでてしまいました。声がさらに激しく自分自身をかきたて、自然に足が開いて彼の体を軽く挟みました。

彼の愛撫は止むことなく、乳首を舐めながら弾いていた手をあそこにあてて、指の腹で下着のうえからなぞりはじめました。私は自分のあそこに下着越しに指をあてられた瞬間、自分がグチョグチョに濡れているのを感じ、すごくはずかしくなりました。

「もしかして私…」と言うと、彼は「もうお前のアソコ、グチュグチュだよ…」と耳元で囁きました。その瞬間、全身の力が抜けていきました。「お前のグチュグチュなアソコ見せて…」彼の言葉に素直に従って更に快感が欲しいと思ったのです。

彼が、私のアソコから溢れたトロトロな液を指に付け、私に見せ、指を離すと液が糸をひいていました。彼は私の目の前でその液を舐め、再びアソコをいじりはじめました。

急に気持よくなるのが襲ってきて「あっ…アッ…ヤッ…んっ!」と声がもれてしまいました。さらに激しくなる愛撫が私の全身を硬直させ、背中がそり乳首の先まで快感で刺激され、私は手でベッドの布団を握りしめました。

ヌチャヌチャと音が響き、彼のハァハァという息遣いとが混ざりあい、アソコにギュッと力がはいり「あんッ…!!」と、初めてイッてしまいました。

「イッちゃったの?まだイクには早いよ。」と言うと、荒々しい私の息遣いを塞ぐように唇を重ね優しく柔らかく舌を絡ませながらキスをしました。

彼は、タンスのなかからゴムを取り出して、「これがコンドーム、お前まだ学生だからこれ使わないとな(^^)」と言うと、私の目の届く所で反り返ってビンビンになっているものにゴムをはめました。

再び彼が私の上に覆いかぶさると私の腰を持ちあげ「痛いかもしれないけど、痛かったらすぐ言えよ。」といい、穴にあてがいました。私は頷き彼のモノが入ってくるのをを待ちました。彼の腰が動いたのが見え、その瞬間ギチギチッと無理矢理中に入ってくる感じがしました。

正直スゴク痛くて無理だと思った。でも彼を受け入れたい一心で我慢した。「痛いか?」と彼が聞いてきたけど痛いと言ったらきっとここまでになっちゃうと思い、ぐっと我慢し首を横に振ると、私の体をギュッと抱きしめ、「我慢すんな。お前の痛いの伝わってくる」と言った。

「無理するな。また違う日にだって出来るんだから。」と言ってくれましたが、「ここまできたのに!」と思い、首を横に振り彼の腰を強引に引き寄せました。彼が驚き「ちょっとまて!」と言いました。私は彼の顔を見つめ「欲しいの痛くてもいいの…お願い挿れて…」と言いました。

彼は「…わかった。お前の初めてを嫌な思い出にさせたくないんだ。」と言いました。彼は姿勢を整えると再び私の上に覆いかぶさり、唇を重ね、優しくゆっくりと挿れはじめました。不思議と痛みは快感に変わりました。

「全部俺の入ったよ。」と彼が教えてくれました。私は何とも言えない嬉しさで、涙が溢れました。彼が私の体を抱き寄せ、体をおこしました。お互いが座って挿入している体位になりました。彼は「お前の好きなように動いてごらん」と言いました。

私は彼の肩に手をかけ、彼は私の腰を持ち、舌と舌を絡ませあいながら私はゆっくり腰を動かしはじめました。前後に、円を描くように、上下に出し入れのピストンもしてみました。彼は腰にあてた手をオシリにずらし動きを手伝ってくれました。

絡ませていた舌を離し、「そうそう、上手だよ。もっと奥まで入れてこらん。」という彼の言葉に感じ、息を荒くした二人は互いを抱きしめあいながら、腰を動かしあいました。「きもちいよ…上手だよ」下手なうごきを褒めてくれる彼にたまらなく愛しさを感じました。

「じゃあ、お前が頑張ったから、俺もがんばっちゃおうかな。(^^)」と言い、挿入したまま私を四んばいにさせ「これはバックって言うんだよ。俺がお前を後ろから突いてやるよ。」と言いました。私は何が起こるのか分からない状況で枕を眺めていました。

彼は私の腰をつかみ「動くよ。」と言い出し入れし始めました。彼のモノと膣の中が擦りあって犯されているという感じがして、変に気持よくなってきました。

「あっ…やっ…ダメッ…これ…きもちぃッ!アッアッ…んっハァ…」

この時から私の大好きな体位がバックになったのかなって思います。

アソコと彼のモノが擦りあってくちゅくちゅいい始めました。彼の動きもだんだん早くなり、パンパンパン…という音が聞こえてきました。彼は私のアソコにつきたてるように突いて突いて…ズンズンと体の中に振動が伝わってくるかのようでした。

彼が突然「イキそう」と言いました。

一度抜き、私を仰向けにさせ「お前の中でイッていい?」と聞かれ、コクッと頷くと、再び膣にモノをあてがわれゆっくりとお互いを感じあうようにつつみこんでいきました。

彼が腰をリズムよく動かし始めました。くちゃくちゃと音をたてて彼のモノを膣がくわえ込み、最高の快感が私に襲いかかってきました。気持よくなり膣に力がこもりしめつけると、「そんな…しめつけ…られたら…すぐイッちゃう!」と息絶えだえに彼が突きながら言いました。

私も息を荒くしながら「イッて!中でイッて!んっ…んっんぁ…いっぱい…いっぱいちょうだいっ!」と声をあげていました。彼が腰を勢いよく動かし、私はぎゅっと突かれるたびに膣に力をいれ、締めました。

「あっ…イクイクイク…あっっあっ」と気持よさそうな彼のあえぎ声に私までが感じて

「んっんっ…あぅ!んッ!」と声を出してしまいました。彼が「あッ、イクイクイク…………ッ!」と言った直後、私も息が一瞬出来ず頭にズンッと衝撃がはしりました。

その後彼は私の胸に倒れこみ「はぁはぁ…やべぇ…お前の中…気持よすぎ…」と言い息をきらしていました。

コンドームをとり彼が精液を見せてくれました。コンドームの先の突起の部分より2センチ程上まで溜っていました。

彼がティッシュで私のアソコを拭いてくれました。

その後、彼と朝まで彼の部屋で寝ることにしました。

彼は腕枕をしてくれたのですが、翌朝おきたら枕から頭がはずれてました(^_^;)

朝目がさめると彼の脇腹が目の前にありました。

急に恥ずかしくなって反対がわをむくと膣がズキズキ痛みました。穴があいたようなかんじがしました。暫くたつと、彼の目覚ましが鳴りました。

彼は目をさましてアラームをとめ「んん…」と言いながら私を後ろからだきしめてきました。肌と肌の触れあいが気持よく感じました。

「後ろから挿れちゃうよ」と言われ、「ちょっ!待って!」と振り返ると、彼は「お前のこと大事にする。誰にも渡さない。」と言いながら強く抱き締め、唇を重ね、笑いあいました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【9件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ