記事一覧




エッチな体験談

中出しNGのソープ嬢を騙して孕ませプレイ

  
ソープ嬢のあかねちゃんに中出しを決めました。
あかね嬢、T162cm、B90(F)、W57、H89。
菅野美穂似の色白美人で、去年の10月から月1ペースで指名しています。
NGが多く、NS、生フェラ、DKはご法度。
ゴムチェックも徹底しているので、余計に中出ししたい欲求が高まるばかりでした。

10回目の指名の7月某日、一通りのプレイを終えたときに意を決してあかね嬢にある提案をしました。

「店外で会って欲しい」

ダメ元のお願いです。
条件は料金と内容は店と同一、ホテル代はこちら負担、ホテルは◯◯駅近隣、時間は90分、日時はお店に出勤した後です。
あかね嬢がパラパラと手帳を巡り、日時が8月某日(土)に決まりました。

(2人きりで店員がいなければ・・・)

中出しを妄想します。
その日以降、中出しに向けての作戦を立案しました。
前日の8月某日(金)、あかね嬢からメールが着ました。
過る不安・・・ドタキャンか?

『明日なんだけど、時間変更できる?明日、急用でお店を休むんだ。18時はどうしても無理。午前中9時とか。早いかな?』

明日できるなら何時でもいいですよ!
すぐにOKの返信をしました。

8月某日(土)、午前9時。
あかね嬢は時間通りに待ち合わせ場所に来てくれました。
ホテル街に向かい、適当なホテルに入りました。
9時過ぎですが外の気温は30度超。
部屋に入ったときはあかね嬢も自分も汗だくでした。

「シャワー!シャワー!」

あかね嬢は速攻で服を脱いでバスルームに行ってしまいました。
バッグに入っている目覚まし時計を取り出し、ガラステーブルの上に置いてスイッチを入れました。
この目覚まし時計、実は隠しカメラ(動画)です。
そしてあかね嬢を追うように服を脱いでバスルームに向かいました。
あかね嬢はお店と同じように丁寧に体を洗ってくれます。
毎度毎度ですが洗っている途中にフル没起になりまして・・・。

体を拭いてベッドへ移動し、プレイ開始です。
舌入れ厳禁のキスをしながらあかね嬢の美巨乳をモミモミします。
あかね嬢はこのとき素早く慣れた手つきでゴムを装着します。

いつものように自分が仰向けになると、あかね嬢の騎乗位がスタート。
あかね嬢主導で挿入。
強弱をつけながらの腰の動かしで感度が一気に高まります。
あかね嬢の美巨乳を下から鷲掴みにて揉みくしゃに攻めると、あかね嬢が口めがけて唾を垂らしてきます(一種の変態プレイ)。

騎乗位のあとは、あかね嬢の好きなバック攻めです。
括れたウエストラインの脇腹に手にしパンパン突き上げます。
自分はあまりバック好きじゃないのでバックは程々にし、フィニッシュ体位の正常位へ。
体位を変えるとき、「ちょっと待って!」と言って鞄からあるものを取り出しました。
アイマスクです。
あかね嬢にアイマスクを渡し、着けるよう促しました。

「目隠しプレイ?」

「そんなとこかな」

あかね嬢がアイマスクを装着します。

「何も見えないでしょ?」

「うん、真っ暗!」

「あかねちゃん、横になって」

あかね嬢を仰向けにして脇腹や乳首を触ると、ピクッ!ピクッ!と反応します。

「見えないと何か興奮するかも・・・」

あかね嬢も満更じゃないようです。
ガラステーブルの上に置いた目覚まし時計(隠し動画カメラ)の方に向けて、あかね嬢の脚をM字開脚させて、あかね嬢のおマンコを接写させます。
乳攻めをしてから次は時間をかけてクンニです。
騎乗位、バックの挿入であかね嬢のマンコはゴム臭が漂っていますが、それを掻き消すようにレロレロ舐めまくります。
あかね嬢の腰のヒクヒクで感じ具合を計りながらクンニを続けました。
体を起こし、あかね嬢の耳元で囁きました。

「あかねちゃん、オナニー見せて」

クンニの甲斐あり、素直に応じるあかね嬢。
鑑賞している隙にメガネを外し、メガネフレーム先の鋭利な部分で装着したゴム先の精液溜まりの部分を突き刺しました。
そして完全に貫通したのを確認してからメガネをかけ直しました。
準備は整いました。
細工したコンドーム、隠しカメラ、店員の来ない個室・・・。

「あかねちゃん、もういいかな?」

「する?」

あかね嬢が体を起こし、アイマスクを外しました。

「ゴムは・・・大丈夫ね」

フィニッシュ前恒例のゴムチェックです。

「じゃあ・・・」

正常位でズブズブっと挿入します。
ゆっくり腰を動かし、徐々にスピードを上げていきます。
上下に揺れるあかね嬢の美巨乳は視覚的興奮を高めます。
ピストンをしながら竿の根元に手をやりゴムを一気に引き下げると、瞬時にヌルヌルの生温かい感覚に切り替わりました。
チンポを一旦ギリギリまで引き抜くと完全に生チンが露出しています。
すかさず膣奥まで挿入しピストンを続けます。
あかね嬢は一向に気付かず・・・。

あかね嬢に出会って10ヶ月。
頑なに拒んでいた生を味わう征服感。
一気に射精感が込み上げてきました。

「あかねちゃん、もういいかな?中に出したい!」

「うん、出していいよ!」

(生とも知らずに!)

「あかねちゃん、出すよ、出すよ、出る・・・」

ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ・・・。

「あかねちゃん、出したよ・・・」

「ピクピク動いたのわかったよ!いっぱい出た?」

「今日の日に向けて溜め込んだから(笑)」

「何それ~(笑)◯◯さん、じゃあ抜こうか?早くゴム外さないと!」

あかね嬢に促されゆっくり抜くと・・・。

「なんで!なんでですか?」

「えっ!何?」(←演技)

「ゴムが、ゴムがないよ!」

「えっ?」

チンポは完全に剥き出しになっていて、チンポの付け根に破れたゴムがへばりついていました。

「あーっ、これって・・・」(←わざとらしい演技)

あかね嬢は中出しされたマンコに手をやり顔面蒼白になっています。

「あかねちゃん、大丈夫?ゴムが破れたみたいで・・・」

あかね嬢は今にも泣きそうです。
涙を必死にこらえた表情で聞いてきます。

「何でですか?何で中に出したんですか?」

「知らないよ!破れたなんて全然わからないよ」

「絶対嘘!破れたの知ってて中に出したんでしょ!」

しつこく食い下がるんで、「知らないって言ってんだろ!」と凄むと、あかね嬢は泣き出してしまいました。
これが店だったら確実に通報です。
あかね嬢をなだめるのに20分くらいかかりました。

あかね嬢から話を聞くとピルが飲めない体質で、一度だけ避妊に失敗して堕胎の経験があることを教えてくれました。
ソープの仕事をする上で、ゴムだけは絶対に譲れないプライドだったようです。
客に中出しされたのは今回が初めてで気が動転したと言い、「変に疑ってごめんなさい」と謝りだす始末(笑)
病院に行くように促しましたが、今日これから実家に帰るので無理とのことでした。
一緒に携帯でアフターピルについて調べ、72時間以内なら大丈夫とのことで、東京に戻る火曜日に病院に行けばギリギリ間に合う計算だったので、そのスケジュールで病院に行くことになりました。
お互いのアドレスは知っていたので、何かあったら連絡する約束をして、その日はホテルを後にしました。
達成感と懺悔感が交錯します。

火曜日の夜、あかね嬢からメールが来ました。
病院に行って、アフターピルを処方されたこと。
医師から、どうしてその日に来なかったのか怒られたとも書いてありました。
3週間以内に生理がくれば緊急避妊成功みたいです。

9月某日(水)、あかね嬢からメールが来ました。
嫌な予感がします。
メールには、『今日で3週間。生理が来ないよ(涙)』と書いてありました。
返信すると、またすぐにメールが来ました。

『怖いよ。一緒に病院に行って欲しい』

状況が状況なので、待ち合わせをして病院へ行くことにしました。
◯◯駅で落ち合い、病院行く前にとりあえずお茶することにしました。
席に座るなり、あかね嬢がバックから何かの箱を出しました。
妊娠検査薬です。
待っている間に使ったようで、棒状の中心の丸いところにピンク色の横線が2本出ています。

「これどういうこと?」

「陽性反応・・・避妊失敗したみたい・・・」

上手く言えませんが、何か背徳感みたいなものが込み上げてきました。

「とりあえず病院に行こう!付き添うからさ!」

「堕ろすから・・・」

「まだ決まったわけじゃ・・・」

「自分が悪いの・・・直の話に応じたりしたから」

「その話はいいからさ、病院に行こう!」

あかね嬢を促して病院に向かいました。
病院に着くと問診票が渡され、記入を始めました。
(このときあかね嬢の本名、年齢、職業を知ってしまいました)

待ち時間を含め1時間ほどで結果がわかりました。
妊娠8週目です。
あかね嬢は宣告と同時に堕胎手術の申込みをしたようで同意書を持ってきました。
堕胎手術は明後日の金曜日です。
病院を出てから近くのファミレスに入り、再度話をしました。

「病院代と手術のお金出すよ。いくらになるの?」

「お金はいいから・・・同意書のサインだけお願い」

「それは当然するけどさ、お金出すよ。俺のせいだし・・・」

「私が油断したから・・・避妊が失敗したのも、すぐに病院に行かなかったからだし」

(あかねちゃん、避妊失敗は100%俺だよ!わざとやったやんだから!)

「いい勉強になった・・・。風俗はもう卒業する。私がバカだった。◯◯さんのことも悪く思わないから。名前と住所を書いてくれたらもういいから。今日はありがとう。さようなら。あと私のアドレスは削除してね・・・」

そうしてその日、あかね嬢と別れました。
翌日、お店のホームページを見るとあかね嬢の名前は消えていました。

(本当に辞めたんだ・・・)

隠し撮りが正真正銘の孕ませプレイになりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【35件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ