記事一覧




エッチな体験談

処女の姪に告白されて夫婦ごっこ

  
妻の姉が遊びに来た。
姪の美香は中学3年生で、小さい頃から俺によく懐いていた。
小1からクラシックバレーを習い、背は高いが痩せっぽち。
小5の少し胸が膨らみかけた頃まで一緒に風呂に入ってた。

「美香も大人の体になってきたから、もう俺と一緒にお風呂に入るのはまずいだろ?」

そう言うと、「おじちゃんは好きだからいいの」なんて言っていた。

先日、妻の姉が実家へ行くということで美香も連れて行こうとすると、「受験勉強があるから」という理由で、仕事で行けない俺と2日間過すことになった。
妻達が出かけた日の夜、仕事から帰ると美香がエプロン姿で夕食の準備をしていた。
タンクトップにショートパンツ姿。
バレーで鍛えた引き締まったスレンダーボディーに、中3の姪ながらドキドキした。

「おじちゃん、お疲れさまでした」

美香がビールを注いでくれて、2人だけで焼肉を食べた。

「勉強は捗った?1人だから寂しくなかった?」

「勉強は完璧。おじちゃんと一緒にいれるから大丈夫」

健気に言う。

「美香も少しだけビール飲んでもいい?」

「えぇ~子供はダメだよ。俺が叱られるよ」

「大丈夫、ちょっとだけ。ねっ、お願い」

仕方なく小さなグラスに半分だけ注いでやった。

「やっぱ苦いね。でも好きかも」

チビチビ飲み始めた。
頬が少し紅くなると、学校のことや進路のことなど話し始めた。

「美香、ボーイフレンドは?」
「片思いの人はいるよ」

「そっか、そういうお年頃だもんな。で、どんな人?」
「えぇ~?内緒」

「えぇっ?それじゃビール飲んだことチクるぞ」
「ダメだよ。ママには真面目でいい子にしてるんだから」

「じゃ~教えろよ」
「えぇ~ハズいな」

「誰だよ?」
「おじちゃん」

「はぁっ?ビールで酔ったな(笑)ありがとう。そういえば小5の時にそんなこと言ってたな。いやぁ~こんな若い女性に告白してもらっちゃった(笑)」

ふざけてそう言うと、美香は俯いて、「あの時からずっと好きだった・・・今でも」と、突然泣き出した。

「ごめんごめん。泣くのやめて。せっかくの夕食を台無しにしちゃったな。なんでもするから、ごめんな」

「じゃあ一緒にまたお風呂に入って。そして今夜は美香と一緒に寝て。私のためになんでもするんだよね」

(え、マジ?)

予想外の展開にドキドキしていると義姉から電話が入った。

「うん、これから勉強する。うん、今日は焼肉だったよ。うん、ちゃんとやる。うん、じゃ~ね」

その声を聞きながら風呂へ向かった。

(きっと冗談だよな。まさか中3の姪が入って来るわけない)

「おじちゃん、入るよ」

全裸の美香が入ってきた。
なんの抵抗もなく体を見せる美香。
胸は少し膨らみ、ピンクの小さな乳首。
下半身も陰毛は薄く、縦スジがくっきり見える。

「昔のように背中を流させてね」

スポンジにボディーソープをつけ、俺の背中を洗ってくれる。

「こっち向いて」

「イヤ、前は自分で洗うからいいよ」

「なんでもしてくれるんでしょ?言うこと聞いて」

渋々前を向くと、美香の視線はダラリとしたペニスに釘付け。
手にボディーソープをつけ、いきなりペニスを洗う。
美香は脚をM字に開きピンクの縦スジを見せる。
自然と視線はそこに行き、俺のペニスはムクムクと硬くなる。
美香がサオ全体を優しくしごくと、完全に勃起した。
そして泡を流すと、「おじちゃん、大きくて硬いね」と言ってペニスを咥えた。

「美香、そんなことするのは好きな人とじゃないとダメだよ」
「好きだからいいの。今日は私が奥さんだから」

「こんなこと・・・バレたらまずいよ」
「じゃあバレないようにしよ。私は大丈夫。後はおじちゃん次第」

その言葉に理性は吹っ飛び、美香を抱き寄せてキスをした。
激しく舌を絡ませるのは紛れもなく中3の姪っ子。
興奮が高まる。
美香を立たせ、手にボディーソープをつけて、後ろから抱き締めるように全身を洗う。

「おばちゃんにもこうするの?」

「まぁね。でも今夜は美香が俺の奥さんでしょ?」

「はい・・・」

嬉しそうに返事をする。
乳首と性器周辺を焦らすように洗うと、「ハァ・・・ハァ・・・ンッ」と感じてきている。
泡を流し、バスタブに座らせ、脚を開かせてピンクの性器を舌で愛撫する。

「恥ずかしい・・・」
「奥さんは、『気持ちいい』って言うんだよ」

「気持ちいい」
「どこが?」

「アソコ・・・恥ずかしい」
「ちゃんと言わないとやめるよ」

「いや、美香のオマンコ気持ちいい・・・ベッドでして」

興奮のまま互いの体を拭き、ベッドで禁断の行為がはじまった。
部屋の電気を点けたままベッドの上で脚を開かせ、濡れた性器を舐める。
ピンクの性器はぱっくりと開き、ヌルヌルの愛液が溢れ出す。
クリを舌で転がしながら中指を徐々に中へ入れる。
痛がる様子はない。

「美香、エッチするの初めてだよね。痛くない?」

「初めて・・・でも痛くない・・・もっとして欲しい」

しかし、クリを舐めながら指を2本にすると、「痛っ」と言う。
1本に戻してクリを責めると・・・。

「何か変・・・あっ、あっあっ、感じる、あっあっあっあっ」

性器の周辺は白濁した愛液が溢れ、それをわざと音を立てて舐める。

「おじちゃん」
「夫婦だから、アナタでしょ?」

「アナタ、入れて」
「どこに?何を?」

「美香の濡れたオマンコに、アナタの太くて硬いオチンチンを入れて」

硬く膨らんだ亀頭を膣口に宛てがい、ゆっくりと押し込む。
膣口は拡張され、膨らんだクリが露わになる。

「美香、大丈夫?痛くない?」

「大丈夫。でもゆっくり入れて」

ゆっくり腰を押し込むと全体に圧迫感を感じる。

「アナタ、美香のオマンコ気持ちいい?」
「凄く締まって気持ちいいよ。痛くない?」

「ゆっくりなら大丈夫」
「ゆっくり動かすよ」

ヌリュッ、ヌリュッ、ヌリュッ、ヌリュッ、ヌリュッ・・・。

「エッチな音が聞こえる」

「美香が感じてるから汁がいっぱい溢れてるんだよ、大丈夫?」

「うん、もっとして」

サオ全体を大きくスライドさせて姪の膣壁と締まりを堪能する。
快感に表情を歪める姪を見ると射精感が高まる。

「美香、イキそう。外に出すからね」

「イヤ、夫婦だから美香の中に出して。今日は中に出して」

「ウッ」

ドクドクドクドク。

「中に精子が入ってる。熱いよ。嬉しい」

ついに姪を犯してしまった。

「好きな人とSEXできて幸せ。今度はイケるようになりたいし、もっとおじちゃんが気持ち良くなることをしたい」

中3の姪を調教してセフレに・・・。
バレたらお終いだな。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【17件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ